アスレジャーにピッタリなラインパンツ~Harlem Rounge~

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

朝の暗い空模様から一転、明るくなってきましたね~

 

このままいい天気が続けばいいですね!

 

さて、今回のブログは昨日入荷した“Harlem Rounge/ハーレムラウンジ”のラインパンツを使ってアスレジャースタイルをご紹介したいと思います!

 

ところで「“アスレジャー”って何?」って思う方いませんか?

 

僕も実は知らなかったのですが、系列店のブログで知りました!笑

 

知らない方のために軽くご説明します!

・アスレジャーとは

「athletic/アスレチック」と「leisure/レジャー」を組み合わせた造語だそうです!

 

「いきすぎたファッションへの疲れや飽き」という世の風潮を反映した「ジムでもタウンユースでも対応できる」シーンレスなスタイルとして現在注目を浴びているファッションスタイルです(・∀・)

 

たしかに海外セレブをはじめ世界中のファッショニスタ達がこぞってアスレジャースタイルをしているのをインスタグラムやツイッターなどで確認できますね(・∀・)

 

さて、早速ですが“Harlem Rounge/ハーレムラウンジ”の新作ラインパンツを使ってアスレジャースタイルをご紹介したいと思います!

 

・“Harlem Rounge/ハーレムラウンジ”のラインパンツを使ったアスレジャースタイル

Harlem Rounge/ハーレムラウンジのラインパンツを使ったアスレジャースタイル

 

アスレジャースタイルなのでとことんリラックスできるアイテムをピックアップしてコーディネートしてみました!

 

パーカーでもよかったんですが、今回は大人っぽさを出そうと思ったので「TOMORROWLAND/トゥモローランド」のシルク混ブルゾンを使って大人感をプラスしてみました(・∀・)

 

どうですか?

この格好で街を堂々と歩けてジムにも行けませんかね?(;・∀・)

 

さて、最後に着用アイテムをご紹介したいと思います!

 

【今回のメインアイテム】

①“Harlem Ronuge/ハーレムラウンジ”新作ラインパンツ

Harlem Rounge/ハーレムラウンジ新作ラインパンツ

¥9,800+tax

 

ラインパンツと言えばこのスッキリとしたシルエットですよね(・∀・)

 

ラインパンツは今季のトレンドでもある“スポーティー”に該当するアイテムなので身に付けるだけでトレンドを押さえたコーディネートが出来ますね🌟

 

ちなみに前回入荷したタイプとは多少デザインが異なり、こちらはリブなしのものとなっています!

⇩⇩⇩

Harlem Rounge/ハーレムラウンジラインパンツ2

 

それではディテールを見ていきましょう(・∀・)

 

・新作ラインパンツのディテール

①ライン

白の2本ラインはコーディネートの中でもしっかりアクセントになってくれます!

 

②裾

ジップを上げることで足元を涼しくしてくれます!

 

ハイカットのスニーカーを履くと靴の上に溜まりが出来るのでそういったときにジップを上げるとうまく溜まりを逃がす効果もありますよ(^▽^)

 

ジップを上げてアンクレットをチラ見せするのもいいかもしれません!

 

③生地感

ジャージ生地で柔らかくてストレッチの効いています!

 

スポーティーなラインパンツですが弱光沢感で大人っぽさを感じさせます(・∀・)

 

【その他着用アイテム】

①アウター

TOMORROWLAND/トゥモローランドのシルク混ブルゾン

TOMORROWLAND/トゥモローランド シルク混コットンブルゾン ¥18,000+tax

 

MA-1をベースにしたシルク混のコットンブルゾンです。

 

ミリタリーなデザインで男らしさを出しながらシルクとレーヨンを混ぜたことで上品さもプラスされた仕上がりになっています!

 

軽くて柔らかい着心地の良い1着で程よい暖かさがあるため、コーディネートに迷うこの時期にドンピシャですよ!

 

②インナー

TOMORROWLAND/トゥモローランドのランダムライン半袖ニットTシャツ

TOMORROWLAND/トゥモローランド ランダムラインニットTシャツ ¥14,000+tax

 

ランダムラインがインナー使いでも1枚でもしっかりアクセントになってくれる半袖ニットTシャツです!

 

裾のリブ部分だけ編み方のパターンが変わっているため、表情豊かなデザインになっています(^^)

 

毛羽が少なくご自宅で洗濯もできるのでニットアイテムですがガシガシお使い頂けます!

 

③靴

CONVERSE/コンバースのオールスター定番

CONVERSE/コンバース ALL★STAR ローカットスニーカー ¥5,800+tax

 

コンバースの定番ラインのローカットスニーカー!

 

男性女性問わずコーデに加えやすい1足です(^^)

 

「迷ったらこれを履けば間違いない」っていう言葉がしっくりきます!笑

 

④アクセサリー

AMP JAPAN/アンプジャパンのヘアゴムブレスレット

AMP JAPAN/アンプジャパン ヘアゴムマリアブレスット ¥4,000+tax

 

真鍮製マリアプレートをシルバーにコーティングし、その上に樹脂を乗せた色鮮やかなヘアゴムブレスレットです。

 

爽やかな印象のブルーがしっかりアクセントになってくれて価格もお求めやすいのでネットショップ、店頭共に良く売れているアイテムです(・∀・)

 

⑤キャップ

TCSSのキャップ

TCSS/ティーシーエスエス ロゴキャップ ¥5,800+tax

 

トレンドの”褪せ感”を押さえたグレーのロゴキャップです!

 

ロゴはステッチでブランド名を施したシンプルなデザインとなっているので幅広いコーディネートに合わせやすいです(^▽^)

 

やや浅めのキャップなので、ポンッと頭に乗せただけの被り方でもオシャレですよ!

 

Harlem Rounge/ハーレムラウンジのラインパンツでアスレジャースタイル

 

いかがでしたか?

 

暑くなるにつれて、やっぱりラクチンで動きやすいパンツが欲しくなりますよね(・∀・)

 

ここ最近ご来店される方のほとんどがラクチンなパンツを探していらっしゃるので僕は内心「ナイスタイミングで入荷してくれたな、こいつ(・∀・)」と思ってます!笑

 

気になる方はお早めに!

 

ちなみに、前回のラインパンツは店頭分が入荷直後早いうちに完売してしまったので、今回も早いうちになくなりそうな気がします!笑

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top