AVIREX新作Tシャツをダメ―ジデニムで王道アメカジコーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

GW後初の土日がやってきましたね~

 

長期連休後の1週間は身体に堪えませんか?笑

 

お疲れの方はゆっくり休めるといいですね(・∀・)

 

さて、ブログに参りたいと思います。

 

早速ですが、まずはコーディネートからご覧ください🌟

 

「AVIREX新作Tシャツをダメ―ジデニムで王道アメカジコーデ!」

 

タイトル通りAVIREXの新作をダメージデニムと合わせました!

 

ヴィンテージデニム、チェックシャツの組み合わせ、そしてキャップ。

 

これぞメンズコーデ王道のアメカジスタイルですね🌟

 

チェックシャツやライトアウターなどを腰に巻くスタイルはいまメンズスタイルで注目を浴びているのでやってみました!

 

いかがでしょうか(・∀・)

 

さて、続いてはアイテム紹介に参りたいと思います!

 

と、その前に恒例のブランド紹介をします(‘Д’)

 

・AVIREXとは

元々はアメリカ空軍への戦闘服のサプライヤーとして創立したブランドです。

 

昔は軍服、いまではミリタリーカジュアルを展開し、世界中のオシャレ通から支持を受けています🌟

 

アイテムは昔ながらのアメカジ(アメリカンカジュアル)をベースにトレンドを押さえたラインナップが特徴です。

 

ファッションに興味のない方でもこのブランド名は聞いたことがある方も多いと思います(・∀・)

 

愛知県の小牧市近辺はAVIREXの取り扱い店舗が少ないため、興味のある方は是非小牧市常普請のベンベ小牧店にてお待ちしております!

 

さて、そんなアメカジの王道ブランド“AVIREX/アヴィレックス”の新作Tシャツはこちら↓↓↓

¥6,900+tax

 

厚めの生地感でミリタリーブランドらしい丈夫で長く着回しのできる1着です!

 

色違いはコチラ↓

 

色違いは褪せた色合いのブラックです。

 

今風でこなれた雰囲気のブラックは初めて着た時からすごく自分に馴染んでいる感じがします!

 

 

フロントはシンプルなワンポイントのロゴ。

 

ミリタリーデザインのパッチにはいくつか★が散らばっておりシャツ全体の固い雰囲気を和らげています!

 

バックデザインはこんな感じです。

 

アメリカンヴィンテージTシャツのようなデザインで一枚でも相当な存在感を放っています。

 

 

裾にはブランド名を記したピスネームがあります。

 

Tシャツの雰囲気を壊さない程のサイズ感でさりげないブランドアピールができます!

 

いかがですか、ヴィンテージ感のあるアメカジTシャツは男らしい雰囲気でアメカジ好きにはたまらない1着ではないでしょうか🌟

 

少量在庫のため、気になる方は早い者勝ちですよ~(・∀・)

 

【その他着用アイテム】

・シャツ

Chloro/クロロ ギンガムチェックシャツ ¥11,000+tax

 

“THE アメカジ”な赤チェックのシャツ。

 

薄い生地感で軽くて快適な着心地でアメカジコーデを楽しめる1着です(^^)

 

腰巻きコーデではしっかりアクセントになってくれるのでオススメです🌟

 

僕もちゃっかり買いました!笑

 

・デニム

RED CARD/レッドカード “Day1” ¥24,000+tax

 

Levi’sのヴィンテージデニムのようなリアルなヴィンテージ加工でアメカジコーデにピッタリなダメージデニム。

 

丁度いい具合のダメージ感がコーデの中でこなれ感を演出してくれます(^^)

 

シルエットは弱テーパードのやや細めのシルエットで、細いパンツが苦手な方でもお使い頂けますよ!

 

・靴

CONVERSE/コンバース ALL★STAR 脱色コンバース ¥5,800+tax

 

黒のキャンバス地コンバースを漂白剤で脱色させたローカットスニーカーです。

 

正規のコンバースでは販売していないカラーのため人と被らない特別感があります🌟

 

脱色コンバースはご自宅でも簡単に作れますのでチャレンジされたい方は以下のリンクで。

 

簡単にできる脱色コンバースの作り方

※リンク先は系列店の店長が書いたブログですよ(・∀・)

 

・キャップ

Shott/ショット ロゴメッシュキャップ ¥3,900+tax

 

デニム生地を使ったメッシュのキャップ。

 

暑くなったこの時期にピッタリなメッシュキャップ。

 

頭も快適に日差しから守ってくれるのでこの夏かなり重宝できますね★

 

・アクセサリー

ネックレス : amp japan/アンプジャパン ターコイズネックレス ¥13,000+tax

ブレスレット① : amp japan/アンプジャパン スターコンチョヘアゴムブレスレット ¥4,000+tax

ブレスレット② : amp japan/アンプジャパン タイガーアイストーンブレスレット ¥6,000+tax

 

アメカジコーデという事でアメカジに合う男らしいアイテムを選んでみました!

 

ターコイズやタイガーアイなどのストーンアイテム、そしてコンチョは男性人気が高くアメカジとの相性も抜群です☆

 

春夏は小物使いをすればシンプルコーデも一気にオシャレになるのでオススメです🌟

 

・時計

FONDERIA/フォンデリア “SALT SPEEDER/ソルトスピーダー” ¥23,000+tax

 

イタリアの時計ブランド“FONDERIA/フォンデリア”の人気シリーズ「SALT SPEEDER」の1本です。

 

すっかり当店ではおなじみの時計ブランドになりましたね!笑

 

SALT SPEEDERはFONDERIAの中でも価格が一番しますが、リアルなヴィンテージ感と男らしい雰囲気でこのブランドの中でもダントツで人気を誇っています(^^)

 

 

いかがでしたか?

 

近年ではいろいろなファッションスタイルがありますが、アメカジは男女問わず今でも好きな方いらっしゃいますよね(^^)

 

愛知県小牧市常普請のセレクトショップ「BENBE/ベンベ」では、国内外の人気ブランドから日本でも出回りの少ない希少なブランドまで幅広くセレクトしています!

 

ご自身の好きなスタイルが出来るよういろんなアイテムをそろえていますので一度遊びに来てくださると嬉しいです🌟

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top