ボタニカル柄の半袖シャツの大人コーデはちょいワルで!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

僕は今朝ニュース番組の占いを見るのが日課なんですが、今日は僕の星座、うお座が1位でした🌟

 

別に占いを信じていなくても1位だとなんだか嬉しいって人、絶対僕だけじゃないですよね。笑

 

ちなみに別の番組の占いだとうお座10位とかでした。。。おいっw

 

まぁ今日もいつもどおり頑張ります(・∀・)

 

 

さて、ブログです。

 

今回のテーマは。。。

 

ボタニカル柄の半袖シャツの大人コーデはちょいワルで!

 

ということで新作アイテムとコーディネートのご紹介をしたいと思います🌟

 

ということで、まずはこちら。

 

~“Chrolo/クロロ”の新作ボタニカル柄半袖シャツ~

Chrolo/クロロ ボタニカル柄半袖シャツ オレンジ ¥8,800+tax

 

個性が強く、クセになるアイテムを数多く展開するクロロのトレンドを押さえた半袖シャツです。

 

見てるだけでも“”を思わせるボタニカル柄。

 

他ブランドのボタニカル柄と比べても、こちらはクロロらしい個性のあるデザインになっています🌟

 

一瞬「ん?」と考えさせられるようなデザイン。

 

でもよく見るとボタニカル柄。

 

少し考えさせられるデザインにこのブランドらしさを感じます(^^)

 

もちろん色違いもございます。

 

 

色違いはホワイトです。

 

ホワイトは赤、オレンジは白の小ぶりな花がアクセントになっています。

 

同じ柄でもオレンジとホワイトそれぞれ異なる印象を感じます。

 

オレンジはちょいワル、ホワイトはスタイリッシュ。

 

興味のある方は好みのスタイルによってカラーを決めるのがオススメですよ🌟

 

いかがでしたか?

 

こちらのシャツはデザインだけでなくシルエットや着心地もいいです!

 

綿100%で柔らかくて軽いうえ、少し透け感が有るので通気性抜群で快適な着心地です(^^)

 

また、細身でだらけた感じが一切ないスッキリシルエットも魅力的なポイント。

 

デザイン、シルエット、着心地全てを重要視する方にも満足していただける1着かと思います🌟

 

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です。

 

ボタニカル柄半袖シャツでちょいワル大人コーデ

 

今回のコーデではオレンジを使いました!

 

30代からの男性にオススメのちょいワル大人コーデです。

 

アロハシャツやボタニカル柄など草花をモチーフにしたデザインはちょいワルコーデにピッタリ。

 

ヨーロッパのオシャレな大人の男性の夏コーデの定番アイテムボタニカルの半袖シャツ。

 

是非夏の大人コーデに加えてみませんか?(^^)

 

さて、最後に着用アイテムをご紹介したいと思います。

 

【着用アイテム】

・インナー

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ライクラVネックTシャツ ¥5,000+tax

 

毎年沢山入荷しても早い段階で完売してしまう定番人気のライクラTシャツ。

 

洗濯を繰り返しても寄れない丈夫さで長くキレイなシルエットをキープできます。

 

インナー使いでも1枚でもかっこよく着られる1着なので僕も重宝しています(^^)

 

・パンツ

RED CARD/レッドカード “Rhythm”スリムテーパードデニム ¥19,000+tax

 

洗練されたデザインとシルエットのデニムを国産でお求めやすく。

 

それを実現して多くの支持者を得ているブランドRED CARDの人気シリーズ“Rhythm/リズム”のデニム。

 

ストレッチが効いており、美しいシルエットで快適にオシャレを楽しめるデニムです!

 

・サンダル

Calzanor/カルザノール エスパドリーユサンダル ¥10,800+tax

 

スペインの代表的なリゾートシューズメーカー“Calzanor”の新作サンダル。

 

ジュート麻を用いて涼し気に、スウェード素材のアッパーで上品に仕上がっています。

 

ふんだんのサンダルもこれを使えばコーデが大人っぽくなりますよ🌟

 

・アクセサリー

amp japan/アンプジャパン ターコイズネックレス ¥13,000+tax

amp japan/アンプジャパン コーラルオニキスブレスレット ¥5,500+tax

amp japan/アンプジャパン 真鍮ビーズブレスレット ¥4,500+tax

 

シンプルになりがちな春夏のコーディネート。

 

ブレスレットやネックレスをつけるだけでガラッと印象を変えることが出来ます!

 

今季は小物使いでオシャレを楽しんでみませんか?(^^)

 

ネットショップや実店舗では新作アクセサリーが入荷、掲載していますので興味のある方は是非チェックしてみてくださいね🌟

 

ネットショップのリンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場amp japanページ

 

※実店舗詳細はブログ最下部に記載されています

 

・腕時計

FONDERIA/フォンデリア “THE GAMBLER/ギャンブラー” ¥15,000+tax

 

FONDERIAの中でも一癖あるデザインの腕時計。

 

個性的なシェイプシルエットで身に付けるとクセになる。そんな腕時計です🌟

 

ほかにもナイロンベルトのタイプもございますので気になる方は是非下記リンクよりご確認ください!

リンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場FONDERIA “THE GAMBLER”ページ

 

 

いかがでしたか?

 

今回は“Chrolo/クロロ”のボタニカル柄半袖シャツのご紹介でした!

 

このブランドのアイテムは実店舗限定での販売になります。

 

実物をご覧になりたい方はお店に遊びに着ていただけると嬉しいです🌟

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top