スタッフイチオシ!夏でも大活躍なデニムコーデ4選!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日も相変わらず暑いですね~☀

 

あ~アイス食べたいなぁ。。。笑

 

 

さて突然ですが、夏と言えば「 ショーツ 」や「 クロップドパンツ 等の快適な穿き心地のパンツがありますね!

 

パンツの種類が豊富な夏は、オシャレをするのが1番楽しい季節かもしれません(・∀・)

 

今回のブログは、種類豊富なパンツの中からあえて王道の「デニム」を使ったコーディネートをご紹介🌟

 

夏のデニムコーデと言えば、Tシャツと組み合わせるシンプルなスタイルになることが多いかと思います!

 

今回はトップスにいろんなものを持ってきて幅の有るコーディネートを意識してみました。

 

ご参考になれば嬉しいです🌟

 

それではご覧ください。

 

①”アロハシャツ×ダメージ”のリラックススタイル

 

アロハとダメージデニムの組み合わせでラフなスタイルです!

 

「ちょっとチンピラっぽくない?」

 

と思われそうですが、それくらいが男らしくていいかなと思います🌟

 

バシッと決めたい日には向きませんが、休日のリラックスした時間を過ごすのにピッタリなコーデです!

 

【着用アイテム】

PARTICULAR/パティキュラー アロハシャツ ¥5,900+tax

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル ビーチサンダル ¥4,800+tax

amp japan/アンプジャパン 樹脂マリアネックレス ¥8,500+tax

amp japan/アンプジャパン フェザーバングル ¥12,000+tax

TES/ザエンドレスサマー BUHIロゴトートバッグ ¥1,900+tax

※ブランド名をクリックするとネットショップページへ飛びます。

 

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ フェルトポケットデニム ¥26,000+tax

※ブランド名をクリックするとネットショップページへ飛びます。

 

コーディネートで使ったデニムはこちら。

 

オランダのブランド「SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ」のダメージデニムです🌟

 

海外ブランドらしくきれいなシルエットと計算されたオシャレなダメージ具合が特徴の1本です。

 

ちなみにバックスタイルもオシャレ。

 

マリンボーダーのフェルトポケットで夏らしさの出たデザインです🌟

 

バックスタイルまで気が回る大人のオシャレデニム。

 

気になる方は是非試着をオススメします(^^)

 

 

②サンセットカラーの西海岸スタイル

 

今季トレンドのサンセットカラーとヴィンテージライクな風合いのベージュデニムを合わせました。

 

Tシャツとデニムの定番の組み合わせなのにどこか違う。

 

そんな風に思える着こなしではないですか?笑

 

シンプルコーデにはさりげない「小物使い」「色」を意識するだけでコーディネートの雰囲気をガラッと変えることが出来ますよ

 

【着用アイテム】

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ シグニチャーロゴT ¥5,300+tax

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル シャワーサンダル ¥6,800+tax

amp japan/アンプジャパン 3連ビーズブレスレット ¥13,000+tax

TES/ザエンドレスサマー BUHIロゴトートバッグ ¥1,900+tax

 

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ベージュデニム ¥16,500+tax

 

こちらも先程ご紹介したデニムと同じブランドのベージュデニム。

 

ウォッシュ加工による絶妙な色落ち感がヴィンテージの風合いをだしてこなれた印象の1本になっています🌟

 

ベージュのチノパンでもいいですが、こなれ感を出したりサーフコーデがしたいならやっぱりデニムが一番です!

 

 

③清涼感ある夏のきれい目スタイル

 

リネン素材の白シャツと合わせたきれい目カジュアルなスタイル。

 

休日でも”出来る男“に見られたい方に向けた夏の着こなしになっています🌟

 

「程よいウォッシュ加工のデニムと白シャツ」

 

この組み合わせは鉄板だけどやはり爽やかで好印象ですよね!

 

モテたい方は是非お試しあれ。笑

 

【着用アイテム】

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル 襟ワイヤー入りリネン7分袖シャツ ¥7,900+tax

Castaner/カスタニエール スウェードエスパドリーユ ¥17,000+tax

amp japan/アンプジャパン マーキュリーダイムコインネックレス ¥7,800+tax

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥12,000+tax

recurrence/リカレンス レザートートバッグ ¥15,000+tax

 

 

YANUK/ヤヌーク 「DENIT/デニット」パンツ ¥27,000+tax

 

コーディネートで使ったデニムはこちら。

 

スウェットとデニムを組み合わせたオリジナル素材「 DENIT/デニット 」を使った1本です。

 

スウェットのような穿き心地と完全デニムな見た目のこちらは快適にオシャレがしたいこの時期にピッタリ🌟

 

価格はそこそこしてしまいますが、丈夫で長持ち、着回しのしやすさ、穿き心地の良さでファンが沢山いらっしゃるくらい人気のパンツです!

 

気になる方は一度試着してみてくださいね🌟

 

 

④王道デニムコーデ

 

最後は”Tシャツ+ダメージデニム”の王道コーデ🌟

 

王道は「手抜き感」が出やすいのがデメリット。

 

合わせるデニムもTシャツも気を遣うと王道でもしっかりオシャレな着こなしが出来ますよ!

 

アクセサリー等のさりげない小物使いやデニムもダメージや色味にこだわりを感じられるものをチョイスするのがオススメです!

 

【着用アイテム】

Loungie/ラウンジ 当店オリジナルTシャツ ¥5,900+tax

CONVERSE/コンバース 脱色コンバース ¥5,800+tax →誰でも簡単にできる脱色コンバースの作り方

amp japan/アンプジャパン メタルビーズ×ターコイズブレスレット ¥6,000+tax

amp japan/アンプジャパン 3色ビーズブレスレット ¥4,000+tax

GALLERIANT/ガレリアント レザートートバッグ ¥39,000+tax

 

 

RED CARD/レッドカード Day1 ダメージデニム ¥24,000+tax

 

こちらのコーデではRED CARDのダメージデニムを使いました!

 

Levi’sのヴィンテージをイメージした1本のため、ヴィンテージの風合いはさすがの一言です🌟

 

ダメージ加工も程よい感じでダメージ初心者でも穿きこなしやすい1本ですよ(^^)

 

国産で確かな作りなのも嬉しいポイントで、ファンがとても多いブランドのデニムです!

 

遠方から愛知県小牧市にある当店まで来られる方もいるくらいですよ(^^)

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回のコーディネート、実はすべて「ロールアップ」して穿いているんです🌟

 

気づかれました?

 

夏のデニムコーデはロールアップすることで足首がスッキリして、こなれ感が出せるんですよ!

 

そっちの方が見た目もなんだか涼しそうですよね!

 

ロールアップの幅などでも印象は変わってきますので自分なりのスタイルに合わせて調節してみてくださいね☆彡

 

それでは次回のブログもお楽しみに☆彡

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top