Johnbullファン必見!NEWタイプのシャーリングシャツが入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

今更ですが、オリンピックかなり盛り上がっていますね!

 

僕はスノーボードが好きなので男子ハーフパイプでのメダル獲得はかなりテンション上がりました🌟

 

自分よりも若い子たちがこうやって頑張っているのを知ると自分も頑張ろうと思えますね(^^)

 

明日からできるだけブログアップに努めたいと思います!

 

さて、今回は“Johnbull/ジョンブル”の新作アイテム「フーデッドシャーリングシャツ」を使ったスタイリングをご紹介したいと思います🌟

 

それでは早速ご覧ください!

男らしさを感じるカーキのフード付きシャツを使ったスポーツMixスタイルです。

 

シャーリングシャツなのにフードが付いているので、このようにジャケットのような感覚でスタイリングを作れるのは嬉しいポイントです🌟

 

カジュアルなスタイルの時はボタンを開けてジャケット風に、きれい目の時はボタンを閉めてシャツ風に。

気分やスタイルによって着方を変えることが出来るため、スタイリングの幅を広げられますね!

 

Johnbull/ジョンブル シャーリングフーデッドシャツ

¥15,000+tax

ナイロンコットン素材を使用した少しゆったりとしたシルエットのフード付きシャーリングシャツ。

 

シャツ本来のクリーンなイメージにフードが付いたことできれい目とカジュアルのいいとこ取りの一着です🌟

 

シャツですがジャケットの様に羽織ることが出来るため、春のアウターとして大活躍でき、秋冬にはインナーとしても活躍させることが出来ますよ(^^)

 

Johnbullのシャーリングシャツと言えばサイド、袖に入ったゴムによって絶妙な立体感が出ているのが特徴ですね!

 

生地感はコットンとナイロンの割合がほぼ半々なので程よい着心地の良さを保ちながらしっかり防風性もある仕上がりです!

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ロゴトレーナー

¥13,500+tax

インポートブランドらしいスッキリとしたシルエットのロゴトレーナー。

 

ベーシックなトレーナーだとどこか普通に感じたりおじさんっぽいなんてイメージがあるかと思いますが、こちらはスッキリとしたシルエットでスマートな印象にしてくれます🌟

 

また、褪せたピンク色はトレンドカラーかつ季節感が出るのでこの春取り入れたいカラーですね(^^)

 

目を惹きつけるようなワッペンのビッグロゴはスコッチらしいオールドスクールなテイスト。

 

このオールドな雰囲気のロゴは女性男性どちらもウケが良いので一枚でもインナー使いでもスタイリングに入れれば周りの好感度は高いです🌟

 

Upper Hights/アッパーハイツ クロップドホワイトデニム

¥21,000+tax

春夏のスタイリングに引っ張りだこ間違いなしの切りっぱなしのクロップドデニム。

 

トレンド感のある切りっぱなしの裾で足元にもしっかりと個性を出していただけます🌟

 

スッキリとしたシルエットのうえ、しっかりとストレッチが効いているので穿き心地が良く、スマートなスタイルが作れます!

 

春夏スタイルのクロップドパンツにはやはりスニーカーとの組み合わせが最高にカッコいいです!

是非お試しください(^^)

 

PHILIPPE MODEL/フィリップモデル ローカットスニーカー“TOROPEZ/トロぺ”

¥39,000+tax

クリスチャンルブタンの元デザイナーが手掛けた高級スニーカブランド“PHILIPPE MODEL”の新作ローカットスニーカー。

 

スウェードや高気密メッシュなど異素材を組み合わせて丁寧に作り上げ、上品なルックスながらもスニーカーならではの機能性やかたちなどはしっかりと残した完璧な一足です🌟

 

系列店含めて各サイズ一足ずつしかないので気になる方は早めにお問い合わせ頂けると嬉しいです(^^)

 

AMP JAPAN/アンプジャパン シルバーチェーンスターアンクレット

¥7,500+tax

シルバーチェーンにひっそりとつけられたゴールドのスターが足元のアクセントになるアンクレット。

 

スタイリングに加えやすく、アンクレットの重ね付けをしてもスターのさりげない主張のみで足元をごちゃごちゃさせないシンプルさがあります🌟

 

「オシャレは足元から」なんて言葉があるように靴だけでなくアンクレットにも気を遣うとワンランク上のオシャレを目指せますよ(^^)

 

FONDERIA/フォンデリア “THE PROFESSOR/プロフェッサー”

¥13,000+tax

ピンクゴールドとハードなヴィンテージ加工を施したレザーストラップでアンティークチックな雰囲気に仕上がったイタリアンウォッチ。

 

レザーストラップはイタリアの皮革産業の中心であるマルケ州に拠点を工場で作られた肉厚でヴィンテージライクな仕上がりです🌟

 

ピンクゴールドのフェイスと合わさることでラグジュアリーでアンティークのような腕時計になっています(^^)

 

いかがでしたか?

 

毎シーズン入荷する度に完売するシャーリングシャツが今年はトレンドを押さえたルックスでスタイリングの幅を広げてくれる一着に進化しました🌟

 

一枚使いからインナー使いまで対応し、ほぼ一年通してお使い頂けるのでそれを考えるとかなりコスパの良いアイテムだと思います(^^)

 

気になる方は是非お店に顔を出してみて下さいね!

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top