定番カラーは飽きた!?パステルカラーのショーツで夏コーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

みなさん突然ですが、“パステルカラー”のアイテムはお持ちでしょうか?(・∀・)

 

2018年春夏のトレンドであるパステルカラー。

コーディネートに加えると季節感あふれる爽やなコーディネートが可能になります🌟

 

ちなみにパステルカラーはこんな感じの色です👇

 

・パステルカラーとは?

 

ところでみなさん、パステルカラーってどんな色かわかりますか?(;・∀・)

僕は理解できてなかったです。笑

 

ちなみにどんな色かと言うと。。。

原色(赤,青,黄,緑など)のような明確な色でなく、白色が混ざった淡い色彩のことをパステルカラーと呼びます。

 

桜色や藤色なんかがそうですね🌟

優しい雰囲気がリラックスを連想させ、春夏のファッションでよく活躍するカラーだそうです(^^)

 

今回はそのパステルカラーのショーツをご紹介していきたいと思います。

 

 

✅KAFIKA/カフィカ新作パステルカラーのメンズショーツ

 

今回ご紹介するKAFIKAの新作メンズショーツはピンク、グリーン、淡イエロー、ホワイト。

 

今風のひざ上丈でスッキリとしたシルエットでスマートなコーデが可能な1本になっています!

 

 

①パステルピンク

¥8,000+tax (以下全て同額)

 

女性が男性に身に付けてほしいカラーで上位に入る淡いピンク。

 

はっきりとしたピンクは着こなすのが難しい印象じゃないでしょうか。

ですが、白が混じった淡いピンクなら着こなしがしやすく、しかも清涼感MAXです🌟

 

女性が男性に求めるのは清潔感だと聞いたことがあるので女子にモテたい方、これを穿きましょう!笑

 

 

②パステルグリーン

 

暖色でも寒色でもない中間色のパステルグリーン。

見る人に安心感を与えるカラーです!

 

ってネットに書いてありました。笑

 

人と被らないカラーなので積極的にコーデで使い、周りとの違いを見せられる1本ですね🌟

 

ちなみに僕はこの色を身に付けてる女性が好きです!笑←どうでもいいw

 

 

③パステルイエロー

 

淡い中に明るさがあるパステルイエロー。

 

夏になるとこの色のワンピースやスカートを穿いている女性の方をよく見かけますね!

 

しかしメンズコーデでもしっかり使える爽やかな1本です!

 

パステルグリーン同様、あまり人と被らないカラーなのでコーデに使うと周りとの差を付けられること間違いなしですね🌟

 

 

④ホワイト

 

4色の中で一番コーディネートしやすいホワイト。

 

こちら、

 

パステルカラーではありません!笑

 

ホワイトは無彩色です。

 

ただ、夏コーデでは引っ張りだこのカラーなのでやはりこの色はオススメですね🌟

 

 

さて、つづいてはディテールご紹介です。

 

ディテールはこんな感じになっています👇

 

フロントボタンはアンティーク風の風合いでイカリを模したデザインです。

どのカラーもこのボタンが付いていますよ(^^)

 

 

バックポケット付近のピスネームはブランド名とイカリの付いた洒落たデザイン。

 

こういうさり気ない所までオシャレなのは嬉しいポイントじゃないですか?(・∀・)

 

 

いかがでしたか?

 

・インポートブランド並みのシルエットの綺麗さ

・綿100%で国産の素材からつくりまでしっかりこだわった質の良さ

・夏にピッタリなカラー展開

・細部までオシャレにこだわったディテール

 

これだけのショーツが¥8,000+taxです。

 

長く使える質の良いショーツを手にしたい方にもオススメですよ🌟

 

 

さて、つづいてはパステルカラーショーツを使ったコーデのご紹介です。

 

レディースコーデに使われるイメージが強いパステルカラー。

メンズでもかなりオシャレに着こなしが出来るんですよ(^^)

 

それではご覧ください!

 

 

✅パステルカラーのショーツでメンズ夏コーデ

①パステルピンクショーツのコーデ

 

人気メンズ誌「Safari」でも度々みられるパーカー×ショーツの組み合わせ!

 

シンプルでラフ。だけど大人っぽいコーデがしたい方はこの組み合わせがオススメです🌟

 

グレーとピンクの組み合わせは当店のお客様にもオススメしていますがご好評なので是非お試しあれです(^^)

 

【着用アイテム】

パーカー: NARRATIVVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル ジップパーカー ¥6,900+tax

靴: FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル ビーチサンダル ¥4,800+tax

アンクレット: amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,000+tax

 

 

②パステルグリーンショーツのコーデ

 

白シャツと合わせてグリーンを映えさせるコーデです。

 

人と被らないから色だからこそシンプルな組み合わせでもしっかり映えます🌟

 

このショーツ、白系のアイテムと相性が良いので手に入れた方は是非白と合わせてみて下さい(^^)

 

【着用アイテム】

シャツ: ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド コットンリネンシャツ ¥6,900+tax

アンクレット: amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,000+tax

バッグ: recurrence/リカレンス レザートートバッグ ¥15,000+tax

 

 

③パステルイエローショーツのコーデ

 

同じくトレンドのボタニカル柄のTシャツと合わせたコーディネートです。

 

ボタニカル柄に目がいきますが、イエローのショーツがさりげないアクセントになってくれています(^^)

 

ちなみにこちらのショーツも白系との相性抜群です🌟

 

グリーン、イエローは普段あまり使わない色なのでコーディネートするのが楽しくなるかと思います!

 

【着用アイテム】

Tシャツ: SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ボタニカル柄グラデーションT ¥8,300+tax

靴: CONVERSE/コンバース 脱色コンバース 茶色 ¥5,800+tax

 

 

④ホワイトショーツのコーデ

 

白はパステルカラーじゃないという事でトップスに淡いピンクを持ってきました!

 

パステルピンク×白の組み合わせが僕のオススメの組み合わせです🌟

 

どちらのカラーも清潔感、清涼感共に感じさせるイメージがありませんか?

 

積極的に清潔感のあるコーデで女子ウケさせてみませんか?笑

 

【着用アイテム】

シャツ: NO EXCESS/ノーエクセス 半袖リネンシャツ ¥10,800+tax

腕時計: FONDERIA/フォンデリア ダイバーズウォッチ ¥13,000+tax

アンクレット: amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,000+tax

 

 

 

いかがでしたか?

 

「定番カラーはもう飽きた!」

 

春夏コーデはどうしても「シンプルになりがち・似通ったカラーを使いがち」ですぐにマンネリ化してしまうのが悩みどころ。

 

パステルカラーなら普段と違う色使いで、マンネリ化を防げるうえ、オシャレをより楽しめるかと思います🌟

 

定番カラーのショーツしかお持ちでない方、ショーツに抵抗のない方、ショーツにチャレンジしてみたい方。

 

パステルカラーのショーツで夏コーデを楽しみませんか?(^^)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top