昨年人気だったバスケット編みニットが夏仕様になって帰ってきた!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは「サマーニット」のご紹介です🌟

 

サマーニットはTシャツよりも”大人っぽく上品“なコーデが出来ることで注目度が高まっていますね!

 

ただ、注目されているだけあって人と被りやすくなっているのが現状。。。(‘Д’)

 

という事で今回はその現状を打破できる「ユニークな柄」のサマーニットをご紹介していきます!

 

バスケット編みサマーニット

SOPHISTICATED/ソフィスティケイテッド  ¥8,500+tax

 

昨年秋冬好評だったバスケット編みニットの夏Ver.です。

 

特徴的な柄ですがニットならではの落ち着いた大人の雰囲気がしっかりと残されています☆彡

 

また、トレンド感のある褪せた色合いとシンプルなルックスで着回しのしやすい1着ですよ!

 

ちなみに、色違いはブラックです。

 

ブラックはより落ち着いた雰囲気で、ピンクより大人っぽさが強く出ている1着になっています!

 

 

✅バスケット編み

 

ところでさっきから何度も出てくる「バスケット編み」って何?

 

そう、思う方もたくさんいらっしゃるかと思いますので軽くご説明させてください!

 

バスケット編みとは
シンプルな話、フルーツ等の果物を入れるあのバスケットの編み方をモチーフにしたものを言います。

 

洋服にこの編み方を用いることで、シンプルながらも斬新な個性のあるルックスになるんです🌟

 

人と被ることもまず無いのでコーディネートになんだか少し特別感が生まれますよ(^^)

 

 

さて、最後にこちらのサマーニットを使ってコーディネートしてみたのでご覧ください。

 

 

✅バスケット編みサマーニットで夏の大人コーデ2選

・コーデ①

 

ダメージデニムと合わせた大人カジュアルコーデです。

 

シンプルなのに柄による主張がしっかりあるので、一枚で着ても映えるのがこのニットの良い所ですよ🌟

 

トレンドカラーのスモーキーなピンクをコーデに使うと、オシャレ好きには「この人分かってるな!」なんて思われそうです(^^)

 

 

【着用アイテム】

デニム: RED CARD/レッドカード スリムテーパードダメージデニム”Day1″ ¥24,000+tax

ネックレス: amp japan/アンプジャパン マーキュリーダイムネックレス ¥7,800+tax

ブレスレット: amp japan/アンプジャパン ミサンガブレスレット ¥3,500+tax

腕時計: WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥12,000+tax

バッグ: GALLERIANT/ガレリアント レザートートバッグ ¥39,000+tax

 

・コーデ②

 

ブラックはボタニカル柄のショーツ合わせてみました!

 

半袖×ショーツは子供っぽくなりがちな印象ですが、サマーニットや半袖シャツなら全然大人っぽい着こなしが出来ますよ🌟

 

半袖×ショーツで大人っぽい着こなしが出来ずお悩みの方はサマーニットや半袖シャツを使うのがオススメです!

 

【着用アイテム】

パンツ: KAFIKA/カフィカ ボタニカル柄ショーツ ¥9,000+tax

サンダル: FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル ビーチサンダル ¥4,800+tax

ネックレス; amp japan/アンプジャパン スターライトネックレス ¥12,000+tax

ブレスレット: amp japan/アンプジャパン ターコイズブレスレット ¥6,000+tax

アンクレット: Andrea/アンドレア ビーズアンクレット ¥8,500+tax

 

 

いかがでしたか?

 

現在ではいろんなブランドからサマーニットの展開があります。

 

しかし、編み方がここまで斬新なサマーニットはなかなか他のお店で見つけることが出来ないです🌟

 

夏コーデに使う服をお悩みの方、ユニークなアイテムを使ってオシャレを楽しみませんか?

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top