“男心くすぐる!”~レッドカード新作デニム入荷情報~

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは全国のデニム好きから圧倒的な支持を受けているブランド

「RED CARD/レッドカード」

の新作メンズデニムをご紹介したいと思います!

 

RED CARDのデニムと言えば、

  • リアルなヴィンテージを思わせるウォッシュ加工とアタリやヒゲのUSED加工
  • 日本製による高いクオリティ
  • 日本人体型に合わせた抜群のフィット感

これらの特徴で多くのファンを常に魅了し続けています!

 

ブランドが取り扱いできる店舗を厳選していることから希少価値の高いデニムとしても知られています🌟

 

中でも、愛知県小牧市常普請にある当店ではRED CARDのメンズデニムを豊富に取り扱っています!

そのため都市部を通り越して遠方から来られる方もいらっしゃるんですよ(^^)

 

これからご紹介するデニムの中で興味のあるものがありましたら是非お店に遊びに来てくださいね~(・∀・)

 

さて、長くなりましたがここからはデニムのご紹介にまいりたいと思います。

 

今回は新しいシリーズのデニムを仕入れましたので常連さん方もチェックしてみていただけると嬉しいです🌟

 

新シリーズ
ACE/エース

RED CARD ACE

¥19,000+tax

 

こちらは今季から取り入れた 「ACE/エース」 と呼ばれるシリーズ。

 

リアルヴィンテージなルックスのスリムストレートでTシャツ1枚と合わせるだけでバシッと男らしく決まる1本です🌟

 

肝心な穿き心地も軽くて軽量、そしてストレッチの効いた生地でノーストレスになっていますよ(^^)

 

RED CARD ACE ポケット① RED CARD ACE バックポケット RED CARDポケット②

 

所々にさりげないダメ―ジ加工があるのがRED CARDのデニムの特徴。

 

一度も穿いたことがないのに最初から馴染んだ感じがするこなれた雰囲気が特徴です(^^)

 

 

Ryder/ライダー

RED CARD Ryder

¥19,000+tax

 

続いてはスキニーシルエットの”Ryder/ライダー”のデニムです。

 

当店に並ぶデニムの中でも圧倒的な軽さと柔らかさで試着された方の大半が驚かれています!笑

 

トレンドのビッグシルエットのトップスと合わせれば全体的に美しいシルエットのコーディネートが完成しやすい1本ですよ🌟

 

RED CARD Ryder ポケット RED CARD Ryderバックポケット RED CARD Ryder裾

 

こちらもダメージはさりげなく。

 

裾についたダメージは普段穿いていないと絶対につかないダメージ。

だからこそ最初から穿きなれた感じを出してオシャレを楽しむことができます🌟

 

 

Rhythm/リズム

RED CARD Rhythm

¥19,000+tax

 

続いては定番人気の”Rhythm/リズム”

 

スリムテーパードのシルエットでスマートなコーディネートが可能です🌟

「太ももが太いけど細身のパンツが穿きたい」

そんな方に向いた1本です!

 

穿き心地もライトオンスの生地を使用しているので軽くて柔らかい快適な穿き心地です(^^)

 

RED CARD Rhythm裾 RED CARD Rhythm ポケット

 

先程のRyderもですが、ライトオンスのデニムはダメージ加工をするのが難しいんです。

しかしRED CARDのデニムはそれを繊細に施しています🌟

 

 

 

Rhythm/リズム
新色

RED CARD Rhythym グレー

¥19,000+tax

 

最後は先程と同じく”Rhythm/リズム”のデニム。

 

チャコールグレーのデニムは季節を問わず男らしくてカッコいいコーディネートを楽しめますね🌟

 

スニーカーやブーツ、そしてサンダルまで靴を選ばない着回し力の高い1本ですよ(^^)

 

ちなみにRED CARDでグレーはレアカラーなんですよ!

レアアイテムです。笑

 

RED CARD Rhythm グレーポケット RED CARD Rhythmグレーバックポケット

 

こちらのデニムのダメージは今までのものよりさりげなく施されています。

RED CARDのデニムはどれもこなれた雰囲気ですぐに自分に馴染んでくれるのでオススメです🌟

 

 

RED CARD Rhythmグレーコーデ

 

いかがでしたか?

 

「RED CARD/レッドカード」のデニムは

・男らしいデニムが欲しい

・ヴィンテージ感のあるデニムが欲しい

・シンプルなコーデでもカッコよく決まるデニムが欲しい

 

そんな方々にピッタリなデニムです🌟

 

気になる方は一度試着して見て下さいね(^^)

 

実店舗の詳細はブログ下部にて記載がございますので是非チェックしてください!

 

それでは☆彡

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top