アクセサリー、シューズ、バッグ、小物, メンズ

夏はやっぱりアクセサリーが決め手!~amp japanアクセサリー特集~

 

 

こんばんわ!サカイです(^^)

 

僕は夏になるといろんなことを思い出すんですが、

みなさまには夏の思い出って何かありますか?

僕はおばあちゃんとの思い出が多いですね~

一緒にTVゲームをしてくれるおばあちゃんだったので

マリオやボンバーマンをたくさんやった記憶が強いです。笑

(うちの母方の家系は比較的行動が若い人が多いみたいです。)

 

さて、夏はアクセサリーが映える季節ですよね🌸

ということで今回の特集はこちらですっ

 

~amp japanアクセサリー特集~

 

 

amp japanは90年代初頭にポールスミスのデザイナーだった堀井淳氏が2000年に設立したアクセサリーブランドで、これまで、シーズンごとに歴史、文明、民族などをテーマに掲げ、伝統的なモチーフを使用しつつ、持続的価値のあるアイテムを展開しています。

コンセプトは「魂が喜ぶプロダクションを」です。

 

芸能人のフォロワーが多く、うちの常連のお客様からも価格を上回るクオリティーが嬉しいとのお声がよくあがるんですよ(^^)

 

ということで今回は僕が気になるamp japanのアイテムを紹介していこうと思います(^^)

 

・ネックレス

 

マリアの表面を特殊な樹脂でコーティングしているのが特徴のネックレスです。

結構はっきりした色で服に合わせやすそうな感じだったので今回ピックアップしました(^^)

 

 

 

サイズは小さ目ですが、カラーに存在感があるのでコーデの中で程よいアクセントになってくれます。

写真では白Tを着ていますがグレーや薄めのピンクなどでもこのアクセサリーは程よいアクセントになると思いますよ(^^)

 

 

・amp japan 樹脂マリアメダイ&クロスネックレス

価格:4.500円+税

 

・ブレスレット

 

ターコイズの石が上品さと大人を感じさせるブレスレットです。

伸び縮みするワイヤーのブレスレットなので着脱が簡単です。

 

 

シンプルに一つ付けもいいですが、このように重ね付けもおすすめのスタイルですよ!(^^)!

同じ石系のブレスレットと重ね付けするのいかかでしょうか?

 

 

・amp japan ターコイズブレスレット

価格:6.000円+税

 

・バングル

 

今回バングルは2つ紹介させていただきますね!

なんで2つかって?ただの気分です!笑

 

 

 

しっかりとコーティングされているので輝きがすごいです。

写真撮るの大変でした。笑

写真ではカジュアルな感じで合わせていますが

少しワルめの大人コーデやキレイ目なコーデにも合わせやすいアイテムですよ!(^^)!

 

 

 

・amp japanハイブリッドスターバングル

価格:18.000円+税

 

 

 

2本のブラスワイヤーと1本のジャーマンシルバーで構成されているアイテムです!

全行程を職人さんが手作業で作っているそうですよ!

大人な雰囲気のバングルだと思います(^^)

 

 

 

・amp japan トリプルワイヤーバングル

価格:13.000円+税

 

 

・アンクレット

 

コインとディスクビーズがイイ具合に古びた感じをだしているところに個人的にぐっときました。笑

コードがピンクベースなのでコーデに柔らかさをだしてくれます。

 

 

コインとリングどちらが外にきても様になるので、動いててコードが回転しても気にならないです。

また靴に白のクロコ柄のスニーカーを持ってきたらピンクのコードとの相性が結構よかったので白ベースの靴をもってくるのは相性が良いってことですね!!(^^)!

 

 

・amp japan

価格:4.500円+税

 

 

 

アイテム紹介は以上になりますが、気になったアイテムはありましたか?

 

店頭には今回紹介しきれなかったamp japanのアイテムがたくさん並んでいますので

気になるな~って方はご来店をお待ちしております。

またネットでもご覧いただけるので、チェックしてみてください(^^)

 

ここだけの話、amp japanは、雑誌の掲載などで注目度が高いブランドなので、

目を付けたアイテムは早めに獲得しておくことをお勧めします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の入荷情報を毎日更新!
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



“パーソナルカラー診断”アナリストが教える!
トレンド感満載の大人コーディネート集♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です