靴は白でも黒でもない男の方がモテる?NO BRAND ポルトガル発スニーカー

世のスニーカーブームを請けて靴屋並みの新作スニーカーの入荷ラッシュが続いております!

最近ちょっと大きいパッキンを青ボーダーの方達(佐川急便さんw)が持ってくると大体中身はスニーカーですw

 

本日もついさっき持ってきたデカめのパッキンを開けたら案の定靴でしたw

 

 

 スニーカーを買って友達とかぶった。 

 

 街中で同じスニーカーを履いている人を見かけた。 

 

そんな苦い経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

今日は販売店が少なく人とかぶりにくいスニーカーブランドの2019年新作をご紹介します。

 

白でも黒でもないハッキリしない男は女性に嫌われますが

スニーカーとなると話は別。笑

 

柔らかいニュアンスカラーのベージュは確実な女子ウケとワンランク上のスタイリングを得られます♪

 

ナイロン×スウェードのコンビでさりげないラグジュアリー感も◎

 

昨年も取り扱いがあったんですがオンラインショップにUPする暇もないままに店頭で完売してしまったShunaでは話題のブランドなんです!

 

NO BRAND|ノーブランド…

1988年にポルトガルで誕生したカジュアルメンズシューズのブランド。

1足1足自社工場で仕上げられており、靴から職人の拘りを感じられます。

 

 

ハンドメイドの見たことないディテール

バックスタイルもなんか見たことない感じ…

洒落てるのにどこのブランドか分からない。。そんなスニーカーこそ男の好きな乙な感じですよね♪

 

色違いのホワイトもこの白すぎないグレーな感じがポイントなんです!

 

¥19,300+tax

 

つま先の部分はメッシュ素材で素材感をチェンジ!

ナイロンとスウェードだけじゃないテクニックが効いていますね(・∀・)

 

 

そしてみなさんたった今、気になっちゃいましたよね?

気になったところ当てましょうか?笑

 

そろそろうざいですよねw

 

そうです!紐の先が

敢えてビビッドにしたあたりが

 

BEIGEの詳細・購入はこちらより

WHITEの詳細・購入はこちらより

 

ソールはトレンドのダッドシューズを彷彿とさせる形状でありながらダッドシューズではない我が道を走るこのデザイン。

 

と言うことでやっぱり人とかぶらないわけです(・∀・)

 

NO BRANDのスニーカーならトレンドトレンドしすぎないで取り入れて頂けるわけです♪

 

 

あーこいつやっぱり出来いいすわ。

このシャープさとこの無名感w

 

男の好きなポイント刺してきますわ(・∀・)

 

スタイリングが淡泊になるこれからのシーズンにこそ靴にこだわりましょう♪

 

BEIGEの購入はこちらより

WHITEの購入はこちらより

 

NO BRAND以外にも、Shunaがおすすめするイタリアのスニーカーブランド「RUN OF」。

履いている人が少なく、デザイン性が他のブランドとは一味違うので詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね♪

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top