30代40代メンズの夏服は『リネン”麻”シャツ』がおすすめ!

こんにちは。

愛知県小牧市のセレクトショップshuna b.n.bの鶴川です。

 

5月も半ばになりましたが、一日の寒暖差が激しいですよね…

皆さんも、暑かったり寒かったりで着るものに困っていませんか?

 

実は、そんな時に重宝する、30代40代男性にオススメのアイテムがあるんです。

 

 

【リネン(麻)シャツ】です。

 

肌寒いのを解消できる上、夏に着ていても涼しげな印象です。

春や秋にも活躍できるリネンシャツなので、ファッションの定番アイテムとして欠かせません。

 

 

リネン(麻)は通気性が良く吸水・吸湿性に優れており繊維が伸びにくく、汗をかいても肌に張り付きません。

汚れが落ちやすくてお洗濯にも強い上、丈夫で長持ちします。使うほどに風合いが増して肌馴染みが良くなるのも魅力です。

 

さらに、カビや雑菌の繁殖も抑えてくれると言うから驚き!

 

 

では、なぜリネンシャツが30代40代男性にオススメなのか、

このブログでご紹介します!

 

 

30代40代男性におすすめの理由

|きちんと感

男性の夏服の定番と言えば半袖Tシャツですよね。

一枚で着てコーディネートが成り立って、何より楽ちん。

 

ですが楽な着こなしには、だらしなく見えてしまうデメリットも。

そんな時に、即解決してくれるのがリネンシャツです!

 

襟があるリネンシャツは、30代40代男性に必要なきちんと感を出してくれます。

このリネンシャツを羽織るだけでだらしなさは解消され、コーディネートにも良いスパイスを加えられます。

 

 

|こなれ感

Tシャツを一枚着ればいいところ、敢えてリネンシャツを羽織るメリットと言えば、

「こなれ感」です。

 

リネンシャツ特有のナチュラルな風合いやシワ感がこなれ感を演出してくれます。

歳を重ねてきた30代40代男性の渋みと良い感じにマッチするんです。

 

「こなれ感ってなんなの?」と思う男性がいらっしゃると思いますが、

上の写真を見て下さい。

 

こなれ感伝わってきませんか?

確かにと思った方、この雰囲気(大人の余裕)こそがこなれ感です。

 

 

|リラックス感

スーツで着るようなシワのないパリッとしたシャツと違ってリネンシャツの魅力は、しなやかな素材とくしゃっと感。

気張った感じがなく、ナチュラルな雰囲気が

「リラックス感」を演出します。

 

だらしないまではいかない、絶妙なラフさか30代40代男性に適したリラックス感です。

 

リネンシャツのシワ感が苦手な男性もいらっしゃると思いますが、

そのシワこそがリネンシャツの持ち味であってデメリットではないんです!

 

レザーと同じで、使うほど肌に馴染み経年変化が楽しめるのがリネンシャツのメリット。

たくさん着て自分が好ましいと思えるリネンシャツに育て上げてみませんか?

 

 

当店のおすすめリネンシャツ


DUAL VOICE/デュアルボイス 7分袖リネンシャツ ¥9,900

 

こちらが今、実店舗でもネットショップでも売れている、当店おすすめのリネンシャツです。

とってもシンプルで汎用性が高く、活躍の幅が広い一着です。

 

「きちんと感、こなれ感、リラックス感」

どれも大人の男性にこそ必要な要素。

それが全て揃っているのがデュアルボイスのリネンシャツなんです!

 

DUAL VOICE/デュアルボイスのリネンシャツの購入はコチラ

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今年の夏は、リネンシャツを着てみたいなと30代40代男性に思っていただけたら嬉しいです♪

 

実は女性ウケも良いリネンシャツなので、ご自分のラインナップに是非加えてみて下さい。

 

DUAL VOICE/リネンシャツの購入はコチラ

 

 

今日ご紹介した”DUAL VOICE/デュアルボイスのリネンシャツ”は、下記の当店オンラインショップでご覧いただけます。

↓ ↓ ↓


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


 

インスタグラム

Shuna b.n.bのバイヤー厳選アイテムはインスタグラムでいち早くご紹介♪

【Instagram】

フォロミー♪

For Men:@reb.n.b

For Ladies:@b.n.b2019

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top