【芸能人着用多数!】amp japan(アンプジャパン)正規取り扱い店舗

 

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップの堀です。

 

今回はアクセサリーのご紹介。

シンプルになりがちな夏のスタイリングには、アクセサリーが欠かせません。

付ければそれだけでオシャレ度がアップする、AMP JAPANのアクセサリーはこちらです。

 


 

– 2022年春夏 –
新作アクセサリー

『 AMP JAPAN 』

国産ハンドメイド

デザイナーズアクセサリー

New Arrival!

アクセサリーというアンユージュアルなものを通して本当に必要なもの、本当に大切なこと、”持続的価値” を造形することをコンセプトに2000年2月にスタートしたシルバーアクセサリーブランド。

 


– デザイナー –


代表は元ポールスミスのデザイナーであった堀井淳氏

コレクションでの販売で好評を得たのがきっかけでその後自ら退社し、約2年の制作期間を経てAMPJAPANの立ち上げに至ります。

 

ヨーロッパやイギリスのアンティークアクセサリーに感銘を受け、デザイナーの仕事の傍ら、我流でアクセサリーやベルトの制作を始めました。

 


– スタイリングを格上げする –


シンプルなコーディネートが好きな男性が多いですが、なかなか個性が生まれないのが現状です。

特に夏場はTシャツスタイルがメインなので、アクセサリーでオシャレ感があるコーディネートを生み出しましょう。

 

 


– アイテム紹介 –


 

– Necklace –

 

|シルバーアンカーネックレス


¥8,800-

夏らしいアンカーデザインは「信頼」と「希望」の象徴。

シルバー×真鍮のヴィンテージ感がイイ組み合わせですね~

 

細部までこだわったデザイン!

天然石のトリコロールがさり気ないアクセントに。

 

シンプルなTシャツに合わせるとデザインが引き立ちます。

 

 

|10金ゴールドピックネックレス


¥19,800-

ゴールドアクセサリーは今年トレンド!

ピック型なのが珍しくて可愛いですよね~

 

金メッキに比べはるかに厚いので剥げてくる心配なし◎

さり気なくシルバービーズが付いているのもポイントです。

 

小ぶりながらコーデを一気に格上げしてくれますよ!

 

 

– Bangle –

 

|スターバングル


¥6,600-

店頭でも人気のシルバーバングル。星の刻印がお洒落です♪

 

製作の全ての工程をハンドメイドで行っているので、イイ「味」が出ています。アンティーク感が素敵ですね!

 

S、Mと2サイズ展開なので男女ペアで使うのもオススメ!

 

 

|グラデーションシルバーバングル


¥24,200-

わずか2.0mmの平打ち銀を編み込んだグラデーションバングル。

職人技の凄さを感じますね~!

 

18金のコーティングで切り替わっているのが特徴。

上品さも兼ね備えているので女性にも使いやすい♥

 

暗いところでもキラッと綺麗な輝きが目立ちますね!

 

 

– Anklet –

 

|カラースターチェーンアンクレット


¥6,600-

高級感のあるカラー樹脂で小ぶりなスタートップは年齢や性別問わず幅広く使えます。

ステンレスチェーンなので金属アレルギーの方でも安心して付けられますよ◎

 


【black】

 


【blue】

 

 

|カラーアンカーチェーンアンクレット


¥6,600-

デザイン違いのアンカートップ。爽やかでビーチやプールにもピッタリですね。

水に濡れても錆びないのが嬉しいポイント!

 


【black】

 


【blue】

 

 

– Ring –

 

|インフィニティリング


¥11,000-

横から見ると無限大∞(Infinity)の形に見えるんですよ。

シルバーとゴールドセットになっているのでお好みで様々な付け方を楽しめます♪

男女でペアリングにするのもいいかもしれませんね~♥

 

 

 

 

|蹄釘シルバーリング


¥14,300

思わず目を惹く珍しいデザインですよね!

これは馬の蹄鉄を打つときに使う蹄釘をモチーフにしているんですよ~

 

内側までお洒落にブランドロゴとシルバー純度925の文字が刻まれています。

シルバーから黒、金色に変化している加工がカッコいいですね!

 

いつものコーデにプラスすると良いアクセントになりますよ☆

 

 


– さいごに-


 

いかがでしたか?

芸能人やアスリートにもファンが多く、着用リストをまとめているサイトまであるくらいの人気ブランド『AMP JAPAN』

男性のみならず、女性にもファンの多いアンプジャパンのアクセサリーはプレゼントにもオススメです♡

ペアで付けられる方も多いので記念日や誕生日のギフトにもピッタリですよ(*´▽`*)

他にもたくさんのアイテムが見られます♪

 

今回ご紹介したアクセサリーはすべてアンプジャパン(AMP JAPAN)が手掛けています。

アンプジャパンはポールスミス出身の有名デザイナーによる国産ハンドメイドアクセサリーブランド。

 

 

トレンドのデザインを職人による手作業で仕上げ、控えめな価格帯で提供している良心的なブランドです。

今回ご紹介したアクセサリー以外にも、バリエーション豊富で心惹かれるアクセサリーをたくさん取扱いしています。

ぜひ、こちらのページからチェックしてみて下さいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

→ アンプジャパン特集ページはこちら

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top