ASLEEP(アスリープ)|メディアでも話題の第3のベット!

ASLEEPの天然木を使用したEtebori

小牧・犬山で「ASLEEP/アスリープ」を取り扱うセレクトショップShuna b.n.bです。

当店では家具メーカーと提携することで、アスリープのベッドを値引き価格で購入して頂けます。

 

このページでは、第三のベッドとして話題を集める『ASLEEP/アスリープ』の魅力についてご紹介します。

 

ASLEEP/アスリープについて

ASLEEPのCM広告

トヨタグループの自動車部品メーカーとして有名な「アイシン精機」。

その優れたテクノロジーを投入したベッドブランドが「ASLEEP/アスリープ」です。

 

世界に誇るトヨタ自動車グループが開発にあたっているだけあって、その技術力の高さは折り紙つき!

独自開発した素材「FINEREVO/ファインレボ」『第3のベッド』として各所から熱い注目を集めているんです♪

 

ファインレボとは?

FINE REVOが8個並んでいる

アスリープの最大の特徴が、独自開発した樹脂製弾性体「ファインレボ」

まるでお餅のように柔らかいこの素材が、からだの微妙な動きにフィットしてくれるんです♪

 

また従来のスプリングと違い、タテ、ヨコ、ナナメと三次元に伸縮するので、どんな体勢でもしっかりと体圧を分散させてくれます👆

そのため寝返りをしても安定した寝姿を保つことができるんです。

 

人は睡眠中に寝返りをうつことで、筋肉のコリをほぐしたり、身体の歪みを整えたりします。

スムーズに寝返りができることが、眠りのリズムを整え、翌朝の疲労回復につながるんです。

 

なんだか難しい説明をしてきましたが要は

朝起きた時にしっかり疲れがとれて、身体のどこも痛くない!ということですね♪

 

寝心地で選べる3タイプ

ファインレボ内臓のマットレスは3つの種類からお選びいただけます。

 

チョイスタイプ

自分に合った寝心地を選びたい方に…

購入時に好みの硬さのマットレスをお選びいただけます。

布団の様なしっかりした硬さのハードタイプ

ふんわりと柔らかいソフトタイプの2種類です。

 

チェンジタイプ

とにかく寝心地にこだわりたい方に…

表裏でハードとソフトが分かれているので、気分や調子に合わせて寝心地をチェンジできます。

 

ファインレボ+ウレタン

和布団に近い寝心地が好きな方に…

畳に布団が落ち着くという方はこちらがオススメ。

揺れの少ない安定感のある寝心地です。

 

ご家庭の洗濯機で丸洗いできる!?

ASLEEPのモダンナチュラルなStreza

私的に一番驚いたのがこのポイント!

ASLEEPのマットレスは洗濯機で丸洗い出来ちゃうんです!!

 

洗い方もとっても簡単。

マットレスのカバーがファスナーで取り外せるので、そのまま家庭用の洗濯機に入れるだけ♪

 

ダニアレルギー持ちとしては、これはかなりポイントが高いです!

布団用の掃除機をかけてもダニは完全には取りきれません。

でも水洗い+日干しでなら、ダニアレルゲンをぐんと少なくすることができるんですよ!

 

他にも、汗をかきやすいお子さんなど、ベッドは清潔に保ってあげたいですよね♪

 

選べるマットレスカバー

ASLEEPのモダンカジュアルなCoordinare

マットレスカバーは洗えるだけでなく、さまざまなオプション機能をお選び頂けます。

 

デオドランド

マットカバーに竹炭繊維を織り込んであり、菌の繁殖を抑え、消臭効果も◎

加齢臭が気になってきた世のお父さん方には朗報ですね!

 

アレルカット

マットカバーに抗アレル物質を加工。

ダニや花粉から身を守ります。

そのため季節の花粉を気にせず、天日干ししていただけます。

 

フィット

とにかく至福の触り心地を追求したい方に…

包み込むような上質な寝心地です。

(こちらは日干し、水洗いができません)

 

ニット

肌触りは大事だけど、自宅で洗いたい…という方にはこちら!

ニット生地で柔らかな肌触りながら、日干し、水洗いできちゃいます◎

 

30年の長期耐久性

アスリープのベッドは30年の長期使用を想定した耐久テストを行っています。

 

JIS規格を遥かに上回る厳しい品質基準のほか、規格以外の試験を実施するほど耐久性にはこだわりがあります。

 

金属スプリングやウレタンフォームは、数年使用するとフラットさや弾力性が失われてしまいます。

ですが「ファインレボ」はへたりをほとんど感じずに長年使用することができますよ♪

 

価格帯

マットレスのみでだいたい6万~40万円程度となっています。

 

ちょっぴりお高めの価格帯に感じるかもしれません。

ですが、昨日の身体の疲れが取れていない状態と、しっかりリフレッシュできた状態では発揮できるパフォーマンスも違います。

自分への投資と考えれば、決して高い買い物ではないのではないでしょうか。

 

最後に

日本べッドのナチュラルな雰囲気のINEMA

今日は第3のベッドとして注目を集める「ASLEEP/アスリープ」のご紹介でした!

 

当店は「ASLEEP/アスリープ」の家具を見る事ができるショールームと提携しています。

当店からのご紹介のお客様限定でアスリープの寝具が値引き価格でご購入頂けます。

 

小牧・犬山で「ASLEEP/アスリープ」をお探しの方、一度実物を見てみたいという方は下記の予約ファームからご連絡下さい。

 

    《 ショールーム予約 》


    月~木は店休日
    令和4年8/11~8/17はお盆休みで休館致します。

     

    【関連記事】

    『Shuna b.n.bショールー取り扱いブランド一覧』

    フランスベッドの人気の理由

     


    トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
    おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

    Shuna b.n.b楽天市場店


    >Shuna b.n.b

    Shuna b.n.b

    〒485-0044
    愛知県小牧市常普請2丁目97
    tel:0568-71-0606
    定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

    TOP
    CTR IMG
    Top