30、40代メンズにおすすめしたい!夏のお洒落ショートパンツはコレ!!

 

皆さんこんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

突然ですが、この夏30、40代の方に非常におすすめのショーツがあります!!

 

ただでさえもう暑いのに、梅雨の湿気でさらに蒸し暑さを感じるこの時期。

半袖短パンで涼しく過ごしたい。けど…

 

30代、40代の方でショーツを履くことに抵抗がある方は多いかと思います。

そこでご紹介したいのが、今回ピックアップした

『World Workers』 新定番ショーツ「サマーコールビーチショーツ」です!

Big John/ビッグジョン サマーコーデュロイショーツ:price ¥9,900(TAX IN)

 

こちらの写真をご覧ください。着用しているスタッフは40代ですが、お洒落で違和感もなく着こなせていますよね(^^)/

このショーツは30代、40代も違和感なく履ける理由があるんです。

 

実際にこのショーツ、今ものすごい売れています!!

こちらの画像はBig John公式のオンラインショップのもの。

既にロイヤルブルーは全サイズ完売しております。

他のカラーが品切れになるのも時間の問題のような気がしますね|д゚)

 

 

Big Johnのコーデュロイショーツの魅力

 

・サマーコーデュロイを採用

カジュアルな印象の馴染みのあるコーデュロイ素材。

30、40代の皆さんは馴染み深いかもしれません。

 

「コーデュロイって秋冬の素材じゃない?」と心配されたかもしれません。

 

しかし!!

 

ただのコーデュロイではなく、「サマーコーデュロイ」というビッグジョンが独自に開発した軽量素材のものを使用しています。

暑苦しさは全くなく、軽い上に履き心地抜群の夏素材となっております。

 

・安心のBig Johnシルエット

細すぎず太すぎない丁度いいバランスのシルエットは、さすがデニムの老舗Big Johnといったところです。

 

ビッグシルエットのトップスと合わせる事で夏らしいリラックス感を出したトレンドコーディネートが可能です。

ビーチショーツ特有の膝上丈が旬なスタイリングです。

丈感は短めですっきりとさせながらトップスに程よいビッグシルエットのトップスをあわせて今季っぽさのある大人な短パンスタイルでおしゃれを楽しんで下さい。

 

・カジュアルなワークパンツ仕様

Big John サマーコーデュロイショーツはデニムブランドならではの自然なウォッシュ加工を施して使用感を表現してあります。

風合いや色合いに馴染みがあってコーデに取り入れやすいデザインに仕上がっています。

 

また打ち付けのポケットはベイカーパンツのディテールでこれがさらにラフにファッションしている雰囲気に見えます。

フロントポケットの片側には「W」マークの刺繍が入り、シンプルながら素材感の中でさりげなくお洒落に魅せます。

このような細かい部分が周りとの差を生みます。

 

 

いかがでしたでしょうか!

Big Johnからの新定番、「サマーコールビーチショーツ」のご紹介でした。

 

価格は9,900円とアンダー1万円というのは嬉しいポイント。

 

気になった方は是非愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bへ♪

オンラインショップでも取り扱っています。

↓ ↓ ↓

Big John/ビッグジョン サマーコーデュロイショーツ WR777M

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top