万能アイテム【黒スキニー】秋冬メンズコーデ特集!

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは

黒スキニーを使った秋冬メンズコーデ特集です!

 

オシャレに興味を持ち始めた方からオシャレ上級者まで愛用者の多い万能アイテム「黒のスキニーパンツ」

今回はその黒スキニーを使った4パターンの秋冬メンズコーデをご紹介します🌟

 

今回コーディネートで使ったパンツはこちら。

SCOTCH&SODA 黒スキニーデニム
SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ¥16,500+tax

 

パンツのシルエットが綺麗なことで評判の「SCOTCH&SODA」2018秋冬新作スキニーパンツ。

ストレッチが効いており、形も綺麗なので「スタイリッシュでノーストレス」な穿き心地が特徴な1本です🌟

 

 

黒スキニーを使った秋冬メンズコーデ一覧

さて、それでは黒スキニーを使った秋冬に使えるメンズコーデをご紹介します。

 

黒スキニーの着回し力の高さを知って頂くため、以下の4パターンに絞ってコーディネートしてみました🌟

・オールブラックコーデ

・デニムシャツコーデ

・派手色トップスコーデ

・柄ニットコーデ

 

それではご覧ください。

~①オールブラックコーデ~

・今から着れる

オールブラックコーデ

オシャレ上級者もやっているオールブラックのワントーンコーデ。

 

・ワントーンなのでアクセサリー映えしやすい

・黒色特有の視覚効果でスッキリとしたスタイルに見える

・ちょっとしたロゴでもしっかりアクセントになる

といったメリットがあります🌟

 

ちなみに、デメリットとして「重たく見える」という点があります。

対処法は、アクセサリーやロゴアイテムを使うことです(^^)

 

・プラスアウター

アウターコーデ①

こちらは厚手の羽織が欲しくなった時のコーディネート。

 

シングルライダースは他のアイテムとのコーディネートがしやすく、もちろん黒のスキニーパンツとの相性は抜群。

大人っぽくスタイリッシュに着こなしがキマりますよ🌟

 

・オールブラックコーデはこんな人がオススメ

→オシャレ上級者にみられたい人

→スタイル良く見られたい

 

~②デニムシャツコーデ~

・今から着れる

デニムシャツコーデ

大人の落ち着いた雰囲気漂うグレーのデニムシャツと合わせたコーディネート。

 

グレーと黒の組み合わせは身が引き締まった大人な印象を出してくれます🌟

 

足元はレザーシューズで品よく仕上げてみました。

カジュアルさが欲しいという方はスニーカーを履いてみるといいですよ!

僕のオススメはグレーのスニーカーです🌟

 

・プラスアウター

アウターコーデ②

こちらはフィールドジャケットを羽織った秋冬コーデ。

 

ゆったりとしたサイズ感のアウターは黒スキニーパンツとのバランス

オシャレに見えるYラインが出来上がるのでゆったりトップスと黒スキニーを是非合わせて見て下さいね🌟

 

・デニムシャツコーデはこんな人にオススメ

→デニムシャツのコーディネートが好きな方

→大人っぽく見られたい方

→オシャレに興味を持ち始めたかた

 

~③派手色トップスコーデ~

・今から着れる

派手色トップスコーデ

目を引きつける鮮やかなレッドのパーカーと合わせた派手色トップスコーデ。

黒スキニーと真逆なカラーを使うことで色のバランスが良いです🌟

 

夏が過ぎると自然とコーディネートが暗くなりがちな方が多くなりますよね?

黒スキニーはトップスの色を問わないので、派手柄、派手色のアイテムと合わせてオシャレを楽しめます(^^)

 

お持ちの明るい色のトップスやアウターなどと合わせてみて下さいね!

 

・プラスアウター

アウターコーデ③

ダブルライダースを羽織ったカジュアルなコーデです。

 

やっぱり赤色目立ちますね。笑

原色が好きな方はあえて暗めのアウターを合わせるとインナーを目立たせることが出来るのでオススメですよ🌟

 

・派手色トップスコーデはこんな人にオススメ

→明るい人が大好きな方

→派手なデザインのトップスが好きな方

→秋冬はついつい暗めの着こなしをしがちな方

 

~④柄ニットコーデ~

・今から着れる

柄ニットコーデ

最後は立体感のある☆を散りばめた薄手の柄ニットコーディネート。

 

スッキリとしたシルエットのニットと黒スキニーはきれいな「Iライン」が出来てスタイルが良く見えます🌟

 

ニットアイテムは落ち着いた雰囲気のものが多いですよね?

黒スキニーと合わせると大人らしい落ち着いた雰囲気を出すことが出来ますよ🌟

 

・プラスアウター

アウターコーデ④

デニム生地のテーラードジャケットと合わせたきれい目カジュアルなコーデ。

 

ニットとテーラードの組み合わせは

黒スキニーと合わさると大人でスタイリッシュな雰囲気になります🌟

 

30代~の方に是非参考にして頂きたいコーデです!

 

・柄ニットコーデはこんな人にオススメ

→ニットアイテムが好きな方

→ボーダー等柄物が好きな方

→コーディネートを大人っぽく見せたい方

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

4パターンの秋冬メンズコーデでした。

 

普段黒スキニーを愛用している僕ですが、今回コーディネートする中でこんなことを感じました。

「黒スキニーの万能さハンパないって!笑」

(もう既に流行ってないですねこのワードw)

 

トップスも靴も何でも合わせちゃうし!笑

 ワードローブに1本持っておきたいパンツNO.1 ですよ🌟

 

オシャレ好き、興味のある方は是非1本持っておくべし!

 

今回は黒スキニーを使った秋冬メンズコーデをご紹介しましたが、今後も何かしらのアイテムに絞ってコーディネートをご紹介していきたいと思います🌟

 

次回も是非お楽しみに!

 

それでは☆彡

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top