忙しい朝にぴったり!コンパクトな全自動コーヒーメーカー【TOFFY】の魅力♡

こんにちは、Shuna b.n.bのナオです♪

 

今日は一段と寒いですね(>_<)

なので、少しでも体を温めたい!

そんな時は、やっぱりおいしい温かいコーヒーでほっとしたいものです。

 

美味しいコーヒーが飲みたい(`・ω・´)

でも案外美味しいコーヒーを淹れるのが

これまた難しい!

 

抽出温度、じっくりムラのない蒸らし方など

気を配らなければいけない。

 

それに比べ

全自動コーヒーメーカーは、

どの製品も抽出温度や蒸らし方にこだわっており、

いかにおいしくコーヒーを淹れられるかを考えた機能が搭載されているので、

安定したおいしいコーヒーが飲めます。

 

忙しいあなたでも

少しでも美味しく

簡単にできて

そして尚且つコンパクトでおしゃれな

全自動コーヒーメーカーがあったら

朝からコーヒータイムが楽しめます♡

 

Shuna b.n.bには、そんな

オシャレで機能的な全自動コーヒーメーカーがあるんです~♡

 

Shuna b.n.bがオススメする【TOFFY/トフィー】全自動コーヒーメーカーの魅力を

今日はご紹介しますね♪

Toffy/ トフィー  全自動ミル付コーヒーメーカー ¥8,000+Tax

 

全自動コーヒーメーカーとは?

コーヒー豆を投入して、そこからコーヒーミルが豆を挽きドリップまで、スイッチひとつで全自動でコーヒーを入れてくれるコーヒーメーカーです。

コンビニコーヒーの美味しさを手軽に、家庭やオフィスでも楽しめると、近年利用者が増加中。

 

 

では、早速今日の主役の【TOFFY/トフィー】全自動コーヒーメーカーの魅力を順番に説明していきます!

 

【TOFFY/トフィー】

全自動コーヒーメーカーの特徴

1.豆挽きからドリップまで1タッチ操作で簡単

手動でドリップはもちろんいいけれど

付きっきりは正直面倒...

お休みの日なら

手間暇かけるのもアリだけど

いつもは手早くお手軽に美味しいコーヒーが飲みたい♡

そんな方にもってこい♪

 

2.超コンパクトでおしゃれなビジュアル

1番の魅力と言っても過言ではない!

家電製品はなるべくコンパクトに収めたいと思っている

私のような方にピッタリ☆

デザインもスッキリとおしゃれな色使いで

インテリアコーデのアクセントに

 

3.豆からなら約3分半で1杯分(約150ml)のコーヒー抽出でお手軽♪

 

1杯分だけドリップきるので

無駄もありません!!

4月から1人暮らしされる方

ささやかな毎日のリラックスコーヒータイムはいかがですか?

お手軽に本格的なコーヒーが淹れられますよ(∩´∀`)∩

 

4.ペーパーフィルターいらずで経済的

ペーパーフィルターを何度も買い足す

必要はありません!

そんなに高いものじゃないけれど

買わなくてすむなら手間もコストも

おさえられます(´艸`*)

 

5.忙しい朝にすぐ飲めて時短対策

朝ゆっくりコーヒータイム♡

したいけれど

そんなに時間はかけられない

なら、手早くドリップしてくれる機械があったら

嬉しい♡

チョコが苦手で大人な男性に

今年のバレンタインに

全自動コーヒーメーカーはいかがですか?

 毎日慌ててコンビニコーヒー買って

車内で飲むより

経済的でゆっくりできでいいですね♪

 

6.豆の油分抽出でコクと深い味わいのあるおいしさ

 

ペーパーフィルターでは通せない

豆の油分を抽出することができます!

なので

いつもよりコクのある美味しい

コーヒーが淹れられます♡

 

 

他にも、同じく【TOFFY/トフィー】から

おうちでカフェ気分が手軽に楽しめちゃうエスプレッソマシンもありますよ!

Toffy/ トフィー  ホームエスプレッソマシン ¥8,000+Tax

 

コーヒー粉と水を用意するだけで

カフェにも負けない

おいしいエスプレッソコーヒーが淹れられますよ~♡

 

そしてこちらのタイプでぜひラテアートにも挑戦!

ママ友とのコーヒータイムで喜ばれること

間違いなし!!

 

いかがでしたか?

 

Toffy 全自動ミル付コーヒーメーカーの魅力を簡単に言うと

コーヒー豆と水を用意するだけで

ワンタッチで美味しいコーヒーを淹れられるところと

超コンパクトでおしゃれな見た目だと思います!

 

時間がない朝も簡単に美味しいコーヒーが飲みたい方

 

チョコよりコーヒー好きな大人の男性の

 

バレンタインのプレゼントをお探しの方

 

おしゃれで可愛い全自動コーヒーメーカーをお探しの方に

 

ぜひ【TOFFY/トフィー】全自動コーヒーメーカーを

オススメします♡

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。


Shuna b.n.bメンズオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top