『限定カラー』で差をつける!コンバース”ジャックパーセル”入荷!!

 

 

こんにちわ~コブチです!

連日の猛暑で「暑いですね~」は毎日の挨拶の常套句なっていますね~

 

昨日は熊谷市が41.1℃で国内の観測史上最高を記録してましたね

 

ちょうど昨日は二十四節気の”大暑”だったみたいで、

今年に限っては「たいしょ」と読むより「おおあつ」とよんだ方が良さそうですね(^^)

 

今日は暑さに負けないぐらいの”アツイ”新作のご紹介です!!

 

新作コンバース『JACK PURCELL/ジャックパーセル』

コンバースのスニーカーはもはや誰しもが1度は履いたことがあるかと思いますが、

今回はコンバースの中でも”オールスター”や”ワンスター”などと並んで人気の

 

『JACK PURCELL/ジャックパーセル』のご紹介です!!

 

『ジャックパーセル』はバドミントンの世界王者だったジョン・エドワード・ジャック・パーセルが

開発に携わって1935年に完成し、彼の名を取って「ジャックパーセル」となりました。

 

元はバドミントンのシューズとして発売されたのが始まりです。

 

発売から80年以上も経っていて、長い歴史を感じますね(^^)

 

特徴はつま先の「スマイル」とかかとの「ヒゲ」

「ジャックパーセル」のデザインの特徴は何と言ってもつま先の一文字ラインです。

 

その見た目がほほ笑んだ口元に見えることから通称「スマイル」とも呼ばれています。

 

見てる自分もにやけてしまうくらい、何とも可愛い表情に見えますね~(^^)

 

もう一つの特徴として通称「ヒゲ」と呼ばれる、かかとの部分に入ったロゴマークがあります。

 

こちらはジャックパーセルに使われているインソールの形からデザインされているそうです。

 

限定のマスタードカラー

今回入荷したのはホワイトやブラックなどの定番カラーではなく

 

『限定のマスタードカラー』です!!

 

「マスタードカラー」のスニーカーって合わせにくくない?

と思っているあなた…

 

実は色々なパンツのカラーに合わせることができる

万能カラーのスニーカーなんです!!

 

色々なパンツと組み合わせてみたのでご覧下さい♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

夏のシーズンはもちろん、秋冬になっても

「オリーブ」や「ブラウン」のパンツとも相性が良さそうですよ

 

ジャックパーセル」は伝説的ロックバンド、”ニルヴァーナ”の

カート・コバーンがプライベートで履いていたり、

俳優のジェームス・ディーンやスティーブ・マックイーンなど

往年のハリウッドスターなども愛用していたそうです!

 

「そんな名優も履いていたのか~」思いをはせながら

『ジャックパーセル』履くのもいいかと思います(^^)

 

『限定カラー』で追加が一切効かず、少量の入荷です!

値段は¥9,000+tax

とお財布にも優しい価格です

 

ソールのクッションもしっかりして履き心地抜群ですので

是非お店まで履きに来てくださいね♪

 

無くならないうちのお早目のご来店をお待ちしております!!

 

ネットショップでも販売中なので、下記からもご覧いただけます↓

コンバース限定ジャックパーセル

 

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top