【FABIO RUSCONI/ファビオルスコーニ】カジュアルにエレガント感をプラスできるイタリア製フラットシューズ

こんばんは!

愛知県小牧市セレクトショップShuna b.n.bです!

暖かくなったり、寒くなったり難しい天気ですが、Shuna b.n.bには目新しい春物がたくさん入荷してきています♪

今日も大きな荷物がイタリアより届きました!

段ボールの中身はなんと!話題のシューズブランド、FABIO RUSCONI/ファビオルスコーニでした!

brand_top.jpg

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)
イタリア、トスカーナ州フィレンツェ在住のシューズデザイナー、Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)が1998年に立ち上げたブランドです。
若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性のためにデザインされたコレクションはそのデザイン性の高さと履き心地の良さから、各国のバイヤーにも大注目されています。

雑誌などでも取り上げられており、感度の高いおしゃれさんの中では注目のブランドです。

では早速当店のラインナップをご覧下さい☆

img_3668

ベージュのヌードな一足。

足元だけでこんなにスタイリングの印象が変わるのかと驚いたほどのアイテムです。

質感にすごく高級感があるので、フォーマルな場面でも十分にお使いいただけます♪

また、今トレンドのデニムのワイドパンツなどカジュアルなボトムスと合わせても、足元に女性らしい繊細さを残すことが出来るので、また一段と素敵ですよ(^^)

img_3654

こちらは、ブラックのエナメルローファー

ブラックと言ってもただのブラックではなく、エナメル特有の光沢感が存在感を感じさせるデザインに仕上がっています。

レトロ感のあるスタイリングには抜群に相性の良いローファーですが、女性らしいしなやかなフォルムとエナメルの光沢感により重くなりすぎないので、この一足で軽やかな春らしいオシャレを楽しんでいただける一足です♪

img_3696

ドレッシーな雰囲気になりすぎるのが苦手な方にはこちらの一足がおすすめ!

かわいくなりすぎないリボンがついたカジュアルなテイストのあるフラットシューズです。

img_3669

色違いにはブラックもあります!

ベージュとはまた一味違った大人な雰囲気を楽しんでいただけると思います。

どちらの色味も魅力的なので、選ぶのに悩んじゃいますよね(^◇^)

img_3713

いかがでしたでしょうか?

どのタイプもスタイリングにトレンド感と女性らしさをプラスしてくれる一足は押さえておきたいデザインばかりです( *´艸`)

カジュアルにデニムでもテーパードパンツやワイドパンツなどで大人っぽい雰囲気を楽しむもよしな万能アイテムです♪

気になる方はぜひ一度お店に履きにいらしてください(^^♪

では!

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc… 大人カジュアルのセレクトショップ Shunal’s STORE



トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top