【2021-22秋冬最新❤】今知りたい!今季トレンドレディースファッションって??

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です(^^)/

最近朝晩は肌寒い日も増えてきて、秋の訪れを感じる時期となりましたね~

そろそろ服装もシフトチェンジしたくなる頃です♪
そんなこの時期は「今年の流行りの服装はどんなのだろう??」と、気になるところですよね(>_<)

 

そんなお洒落好きさん必見!!

今回は『2021年秋冬最新のトレンドファッション』についてご紹介したいと思います♪

新しくお洋服を迎え入れたい方、旬な着こなしを楽しみたい方!

ぜひご参考にして頂ければ嬉しいです( *´艸`)♥

 

 

【2021-22年AW】
今知りたい!今季トレンドスタイルをいち早くお届け!

それでは早速、今季注目のアイテムとおすすめのコーデをご紹介したいと思います

\2021秋冬はよりモード感を意識したデザインコーデが鍵に!/

1、デザインニット

・レトロなローゲージ、個性溢れるハイゲージ、ポンチョ

・ビッグシルエットのニット、ニットベストでワンピースやシャツとのレイヤードスタイル

・トップスとボトムを同色で統一したニットアップスタイル

 


切替ニットベスト:macphee/¥15,400(tax in)

ザックリ編みで個性が光るデザインニットベスト。
肉厚なニットは重たい印象にならないようトロミのあるシャツをレイヤードして軽さを◎
ちょっぴり勇気のいる柄物トップスでもベストを被れば挑戦しやすいです♪

 


サテン×ニットハイブリッドトップス:TORRAZZO DONNA/¥15,400(tax in)

細かな編み目のハイゲージニットは上品で大人な印象に。
サテン地のお袖とも相性抜群!
気張り過ぎず、少し遊び心も加えてアニマル柄のボトムをチョイスしてみました♪

 

 

2、スポーティーミックス

・アクティブでスポーティーな中にガーリーな雰囲気も感じるスキールックのようなスタイル
・キルティング、ムートンやファーのダウンジャケット、パファージャケットなどボリューム感、立体感ある素材

 


キルティングスカート:torrazzodonna/¥14,300(tax in)

春夏でもトレンドとして人気だったスポーティーミックス。
キルティング生地は秋冬ならではの暖かみも感じるイチオシアイテム!
フェミニンスカートに真逆テイストのジャケットが効いて甘辛なバランスのいいコーデに。

 


キルティングニットベスト:torrazzodonna/ ¥14,300

キルティング×ニットの斬新な掛け合わせが目を惹く♥
さらに異素材のシアーシャツをインナーにすることでトレンド感満載なこなれたコーデに。
ピンクのカラーパンツでメリハリを。

 

 

3、ビッグカラー、スリーブコンシャス

・女性らしいクラシックな装飾を取り入れたロマンティックなディティールがビッグワード

・襟肩から袖にかけて曲線的なボリュームを描いたディティール

・大きめの襟、セーラーカラー、ボリューム袖

 


ドッキングワンピース:torrazzodonna/¥19,800(tax in)

ぽわんっとしたお袖が女性らしいワンピース。
全体的に淡色なので、バッグやシューズなど小物はコーデを引き締める濃いめのカラーにするとまとまり感が出ます◎

 


ビッグカラーブラウス: trois/¥15,180(tax in)

大人なワインレッドのセーラーカラーブラウス。
艶感のある上品な質感のブラウスに、あえてカジュアルなデニムを合わせるのが程よくラフに着こなせるポイント!
大きな襟は小顔効果も抜群なんですよ~★

 

 

4、レトロビンテージ

・素材で懐かしさや温かみを感じるレトロでノスタルジックな柄

・持続可能(サスティナブル)な流れから、過去のアーカイブや残った生地を利用するデザインがトレンドに

・レトロな花柄や大人っぽいグレンチェック柄

 


チェックジャケット:trois/¥26,400(tax in)

セットアップは着るだけでサマになってかっこいいできる女感が漂います♥
秋の立ち上がりは抜け感の出るシアートップスでオシャレ度UP
冬は暖かなニットで、春にも使えるので季節に応じてインナー次第でコーデ幅が広がります。

 


チェックニットスカート:trazzodonna/¥15,950(tax in)

レトロな雰囲気が可愛いニットスカート。
シンプルなカットソーやニットと合わせるだけで、華やかに引き立ってくれます(^o^)
足元は軽めに足首の出るシューズを選ぶとすっきり見えしますよ◎

 

 

まとめ

いかがでしたでしたでしょうか!

2021-22秋冬、最新のレディーストレンドファッションのご紹介でした~(*´▽`*)

気になるアイテム、スタイルは見つかりましたか??
これからのお洋服選びやコーディネートのご参考になれば嬉しいです!

また、気になるアイテム等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

【パーソナルカラー】\イエベ春タイプのスタッフが教えるおすすめの着こなし/
こちらのブログも是非見て頂ければ嬉しいです( *´艸`)

☞詳しくはコチラをチェック!!

“イエベ春”に似合う服の色&お手本コーデ集

 

 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bでは20代~30代の大人女性を中心に、
キレイめカジュアルなアイテムを使って、お客様の雰囲気や肌色・体型悩みなどに合わせた似合わせコーデのご提案をしています☆

当店インスタグラムからもコーデをご紹介( ^^)

b.n.b2019

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 

また、当店ではオンラインショップもオープンしました!!

詳しくはこちらからチェックしてください♪

↓ ↓ ↓


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top