フランスベッド|日本人の好み・体型にに合わせたベッド

フランスベッドのイルベローチェ

小牧・犬山でフランスベッドを取り扱うセレクトショップShuna b.n.bです。

当店では家具メーカーと提携することで、フランスベッドの家具を値引き価格で購入して頂けます。

 

このページでは、日本5大家具産地である徳島市で有名な『フランスベッド』の魅力についてご紹介します。

 

フランスベッドについて

フランスベッドのスランバーランド

「フランスベッド」と名前を聞くと、フランスから家具を輸入しているのでは?と思う方も多いと思います。

ですが実はフランスベッドは日本の会社です。

 

高度経済成長期の日本は「西洋(フランス)の暮らし」への憧れが強く、そこから「ベッドのある暮らしを届けたい」と考えたのがフランスベッドの始まり。

 

長年使えるようにと、耐久性や寝心地の良さ、品質にこだわった商品を数多く生み出しています。

 

フランスベッドのこだわり

 

・日本人好みのマットレス

フラランドンスベッドのスタンダードシリーズのスランバー

フランスベッドは日本生まれの日本製ブランド。

そのためすべてのベッドが日本人の体型、好みに合わせて作られています。

 

日本人に合った寝心地を追求して作られたのが高密度連続スプリングマットレス

マットレスのスプリングを一本の銅線で編み上げ、体圧を面全体で受け止めます。

これにより他のブランドと比べて、日本人好みの若干硬めの寝心地に仕上げているんです。

 

さらに、耐久性にも優れているので、ヘタリも起きにくい。

価格に対して費用対効果が高いのも人気の理由です。

 

・日本の気候に合わせた設計

フランスベッドのディーレクトス

諸外国と比べて高温多湿な気候の日本。

ベッドの通気性が悪いとカビが生えてしまうことも!!

 

素肌で直接触れるものだから、キチンと清潔に保ちたいですよね。

 

フランスベッドはそんな日本の気候を考慮し、スプリングを布で包むなどの加工をしないことで抜群の通気性を確保!
湿気にさらされても乾燥しやすいので、いつでもさわやかで快適な睡眠を得られるんです♪

 

こういった細やかな配慮は日本ブランドならではですよね!

 

・信頼の国内一貫生産

フランスベッドの工場の様子

低価格を打ち出す多くのメーカーは、フレームとマットレスの生産を海外拠点に依存しています。

ですがフランスベッドは国内一貫生産にこだわり続けているんです。

 

またJIS規格よりも更に細かな社内規格のFES規格を基準に耐久テストを行っています。

 

詰め物からスプリング等のパーツ部材に至るまで、「安心」「安全」なものづくりに徹し、品質にこだわり続けています。

 

フランスベッドの価格帯

フランスベッドエレガントシリーずのIQ クレオパトラ

フランスベッドは他社と比べて、低価格から高価格まで幅広い値段帯で展開しています。

マットレスのみで7万円~35万円程が相場です

 

シモンズ、シーリー、サータ、テンピュールなど有名ホテルなどが導入しているブランドベッドは軒並み20万円前後。

少し手を伸ばせば届きそうな価格帯のベッドもあるのが嬉しいですよね。

 

だからといって品質が低下するわけでもなく

コスパ抜群!他社の◯◯万円するものと比較しても寝心地は遜色ない」と多くの口コミに書かれていました。

 

安さの理由のひとつはブランドバリューを値段に加算していないから。

ここまで有名なメーカーにも関わらず、「お客様第一」を貫く真面目さが安さの秘密なんです。

 

質の高い眠りと耐久性も兼ね備えたベッドが手の届く価格で手に入れられるのは本当に嬉しいですよね!

 

最後に

日本べッドのナチュラルな雰囲気のINEMA

老舗ブランドでありながら、新しい技術や価値観を積極的に取り入れて『あこがれの日本寝具ブランド』としての地位を築いているブランスベッド。

 

当店は「フランスベッド」の家具を見る事ができるショールームと提携しています。

当店からのご紹介のお客様限定でフランスベッドの家具が値引き価格でご購入頂けます。

 

小牧・犬山でフランスベッドの家具をお探しの方、一度実物を見てみたいという方は下記の予約ファームからご連絡下さい。

 

    《 ショールーム予約 》


    月~木は店休日
    令和4年8/11~8/17はお盆休みで休館致します。

     

    【関連記事】

    『Shuna b.n.bショールー取り扱いブランド一覧』

    日本ベッド|日本で一番歴史の長いベッドメーカー

     

     


    トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
    おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

    Shuna b.n.b楽天市場店


     

    >Shuna b.n.b

    Shuna b.n.b

    〒485-0044
    愛知県小牧市常普請2丁目97
    tel:0568-71-0606
    定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

    TOP
    CTR IMG
    Top