スペインブランド「gaimo(ガイモ)」のふわふわジュートサンダル

こんにちわ~☆チエです♪

 

春ですねぇ~(*´ω`*)🌸

 

まことにどうでもいい報告ですが、私、先日のお休みにガッツリ断髪してきましたw

最近のドラマの仲里依紗ちゃんを見てからずっとあの髪型にしたくて、ウキウキしながら美容師さんに

「仲里依紗ちゃんの髪型にしたいんだけどさ(*‘∀‘)キラキラ」

ってお願いwwww(恥を知れ)

 

何を血迷ったのか、私の頭の中の想像では仲里依紗ちゃんと同じフィールドにいて、似たような感じになると思っていたんですよね(・∀・)wwwwww(殺)

 

仕上げに前髪も、「すぐ伸びてきて鬱陶しいから短くしちゃってよ(‘ω’)ノ」と

流行りのオン眉系にしてみたんです(´艸`*)

美容師「もっと切る?」

チエ「もうちょっといこうかなw」

美「じゃあもうちょいいくねw」

そのくだりを3回くらい繰り返してましたw

今思えば、3回目くらいには美容師さんの表情も引きつってた気がしますが、ようやく”里依紗”になれた・・・

 

 

・・・?

 

 

全然違うじゃねーか(´゚д゚`)!!!!

(当たり前や)

 

 

そーか。。。

仲里依紗ちゃんと自分のポテンシャルの違いを考えていなかった・・・( ̄д ̄;)

 

 

出来上がってみると、そこにいたのは”里依紗”ではなく

“ちびまる子ちゃん”か、

もしくはクレラップのCMの女の子”

(お姉ちゃんを探していますwwww)

 

カラーも暗くしたから、なおさらイモ感がハンパない( ;∀;)wwwwww

しかも、よく考えたら時期も時期、

1年で最も顔面が丸い時期にフェイスラインを晒すという暴挙

 

 

全ての悪条件(?)が重なり、里依紗ちゃんになるという無謀すぎる夢は儚く散りました(-_-;)w

もうこの先しばらくは髪を伸ばすことにします。。。w

 

そして、もう二度と芸能人と同じ髪型のリクエストはしない。と心に誓いました…ww

 

 

しばらくは”まるちゃん”ですが、がんばります(;一_一)w

 

 

さて、今日はレディースコーデ♪

まるちゃんヘアーをなんとかごまかしながら、涼し気な”麻素材”の上下で合わせてみました♡

着るだけで抜き襟になるMunich(ミューニック)の麻ブラウスがオススメアイテム♪

そして、毎年バカ売れ完売必至の、スペイン発gaimo(ガイモ)のふわふわジュートサンダルが入荷しましたのでそちらも履いてみましたよ~(*´▽`*)

後半で詳しく紹介していますのでお見逃しなく☆彡

【トップス】

こちらがMunich(ミューニック)の麻100%の抜き襟ブラウス☆

麻100%なのにとっても柔らかくしっとりした肌触りで落ち感のあるブラウス♪

着るだけで勝手に後ろに抜けてくれるので簡単にトレンド感のある着こなしが出来ちゃいます♡

サラッと涼しい着心地で、真夏も着られそうですよね♡

同布のベルトを外して、ボタンも外せば羽織としても使えちゃうので幅広い着こなしが楽しめそうです♪

色違いはホワイトとネイビー♪

着るとかわいくなるアイテムです♡

¥16,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【インナー】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のシンプルなタンクトップ☆彡

肩部分の幅が広めに作られていて、抜き襟アイテムと合わせた時に見えてもいやらしさがないスッキリとした印象です♪

背中も深めに開いているので後ろがVネックの服でも安心して着られそうですよ(^^♪

¥4,900+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【ボトム】

こちらもMunich(ミューニック)の麻のワイドクロップドパンツ☆

丈が少し短めで、身長が低めの方でも履きやすいワイドパンツです♡

股上深めのトレンド感のあるシルエットで、キレイめでもカジュアルでもどちらにも合わせやすい仕上がりになっています(*´▽`*)

裾が大き目に折り返されているのがミソで、この色、素材感でも野暮ったくならずにキレイに着られるポイントになっています♪

このひと手間だけでも全然印象が変わるんですよ!

色違いはネイビー♪

¥15,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

お待たせしました!

こちらが毎年完売する人気のシューズブランド、gaimo(ガイモ)のふわふわジュートサンダルの新作が入荷しましたよ~☆☆☆

~gaimo(ガイモ)~

gaimo(ガイモ)は、靴づくりの長い伝統をもつスペイン、アルネドで1978年にスタートしたシューズブランドです。
熟練の職人がひとつひとつハンドメイドするエスパドリーユやジュートサンダルは、
デザイン性の高さと履き心地の良さに定評があり、世界中で愛され続けています。
※エスパドリーユとは…麻で編んだソールを使用した靴のこと。

 

今年はフリンジデザインが仲間入り(*´▽`*)

めっちゃ可愛いですよね!

私も購入決定(・∀・)ww

gaimo(ガイモ)の一番の人気の理由はそのインソール!

とにかくふわっふわのマシュマロみたいな履き心地なんです(´艸`*)

そしてジュートソールはちょっぴり厚底になっていて長時間歩いても全く疲れません!

¥13,800+Tax/GAIMO(ガイモ)

また、去年も大人気で即完売した同じシリーズのベルト付きジュートサンダルも入荷していますよ♡↓↓

こちらは、かかと部分にベルトが付いていて安定感がハンパない!

去年買えなかった方も初めて見る方も、ぜひその履き心地を試してみてほしい、私のお気に入りサンダルです(´艸`*)♡

¥14,800+Tax/gaimo(ガイモ)

 

いかがでしたか?

今日はgaimo(ガイモ)のジュートサンダルをメインにしてコーディネートを考えました♪

もうすぐサンダルの季節ですね(*´ω`*)

今年はなんか夏も早そうなんで、早めに準備しといた方がいいかもしれませんよ!?

 

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top