【ズレない!脱げない靴下】スニーカーには、gark/ガークのソックスを

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの古橋です。

オシャレは足元から!

店頭では春夏スニーカー・ジョガーパンツが大好評です!

https://benbe.net/blog/zanerobe-joggerpants-easypants-komaki

足元が軽くなって季節を感じられるようになってきました。

皆さんスニーカーやレザーシューズを履くことが増えてきますよね♪

今回はこの時期に大活躍する靴下、【gark/ガーク】のソックスをご紹介します!

 

靴下メーカー出身の私がオススメ

実は私、古橋。


Shuna b.n.bに来る以前は名古屋の「靴下メーカー」に勤務しておりまして・・

この【gark/ガーク】のソックスを取り扱っておりました( *´艸`)

*今日までの経緯を話すとブログが終わらなくなるので割愛しますね。。

 

さて!アンクル丈のソックスの悩みといえば・・

履いているうちにカカトから脱げて、クルクル丸まって、、、

「気持ちわるっ!!」って感じた経験ありませんか?

 

私もgark/ガーク靴下に出会うまでは、何度靴下を直したことか…(´ρ`)本当に面倒ですよね。。

今日ご紹介するgark/ガーク靴下は、そんな小さなストレスを無くしてくれる優秀アイテムなんですよ。

 

支持される理由

①特許取得の製法で快適

特許取得している特殊な編み方で、履き心地に拘っているソックスなのです。

※特許 第6019060号

履き口をライクラ糸で編立てているため、履いていることを忘れるような自然な履き心地。

脱げにくさにこだわり、快適なフィット感を実現した靴下です。

つま先部分に縫い目が無いため、足先に縫製部分が当たらず快適な履き心地です。

 

②とにかく脱げにくい!

私自身、ほぼ毎日実際に履いているgark/ガークの靴下です!

仕事・プライベート問わず、幅広い種類の靴に履けるシンプルさもいいところですよ♪

Instagram用の撮影時も履いてます!

形にもよりますが、革靴にも相性良しです☆

革靴の中で靴下がズレるかと思えば・・

「全然脱げないーー!!」

 

店頭でも称賛の嵐ですw

私が実際に履いているので、お客様にもゴリ押ししています( *´艸`)

でも、購入されたお客様は「全然脱げなかった」と喜んでいただけています♪

リピ買いするお客様が続出です!

 

③靴から見えにくい

もう1つ履き心地同様に気になるところと言えば…

スニーカーの履き口からチラッと履き古しの靴下が見えて靴の良さを損ねていませんか?

足首は目立つ箇所です。

このgarkのソックスは、浅履き仕様で無地なのでダサいチラ見えも防いでくれます。

せっかくカッコいい靴に合わせたオシャレなコーデをしても、足元でマイナスにしたくないですよね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は「gark / ガーク」の”脱げないソックス”をご紹介しました!

靴下は消耗品ですので、季節の変わり目にぜひ買い替えをオススメします。

サイズは2サイズ(25-27cm/27-29cm)

1足¥500 +Tax(色は黒とグレー)

お仕事・プライベート問わず、様々な靴に履けるフィット感とシンプルさもいいところですよ♪

履いた方は確実に虜にさせる自信があります♪

元靴下メーカー勤務の私が太鼓判押します!!!


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高いブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top