【愛知県江南市】母の日ギフトに喜ばれる・心のこもった贈り物特集♪

雑貨ショップがオススメする!
心のこもった贈り物 
お洒落な母の日ギフト特集!

For my favorite mom !
【mothers day gift】

大切なお母さんへの『感謝』の気持ち。
お母様に喜んで頂ける『母の日ギフト』をたくさん集めました。
当店は小牧市・名古屋市近郊から「車で気軽に行ける」ギフト雑貨とインテリアのショップです。

 

For happiness

「せっかくなら喜んで欲しい」

「大切に使って欲しい」

デザインがオシャレな海外ブランドから、職人さんに手作業によって制作された国産ブランドまで、幅広いギフト雑貨をセレクト。愛知県・名古屋市では手に入らない様な珍しいブランドを多く取り扱いしています。お母様に喜んで頂ける様な素敵な贈り物をご提案。

 

Pick up item

【母の日ギフトの定番】
インテリアフラワー

母の日と言えばやっぱりお花!”枯れない”だけでなく、精巧なガラス細工に入っていて、永久的に鑑賞できるインテリアフラワーは、飾っておくだけでお家が華やかに♡

【自宅で高級エステ気分】
ミネラル泥の入浴剤

温泉や岩盤浴以上の遠赤外線効果を発揮する、天然クレイ(泥)を使用した入浴剤『CLAYD/クレイド』。田中みな実さんをはじめ、多くの芸能人やモデルさんがプライベートで使用している商品。

 

【温もりある贈り物】
天然竹の食器

天然の竹を職人によるハンドメイドで作り上げるこだわりのテーブルウエアブランド『RIVERET/リヴェレット』。温もりある見た目と、一番おいしく飲めるように計算された飲み口で、喜ばれること間違いなしのギフト。

 

【女性が喜ぶ見た目と香り】
ルームフレグランス

”ハーバリウム”と”ルームフレグランス”が一つになった!オシャレなインテリアといい香りが両方楽しめるリードディフューザーは、なんと約半年香り続けるのも魅力です♪

 

【ギフトの大定番】
ハンドクリーム


女性スタッフが「もらえたら嬉しい!」と太鼓判を押すのがハンドクリーム。当店で扱う海外ブランドのハンドクリームは香りがイイのはもちろん、使い心地も快適です。

 

【”映える”ギフト】
アロマオイルランプ

ハーバリウムのようなオイルランプ。そのまま飾るだけでもオシャレですが、キャンドルとしても、ルームフレグランスとしても使えちゃいます。

 

【ハワイブランド】
ネイルオイル

ドライフラワーが詰め込まれたネイルオイルやリップグロスは、カラフルなお花がとっても可愛いプチギフトの売れ筋アイテム♡日本で取り扱いが少ないハワイブランドなので、女性からも高評価!

 

【オシャレな海外ブランド】
アートグラス

アメリカ人デザイナーによるポップでカラフルなハンドメイドのペイントグラス。母の日専用のアートグラスもあり、他とは違うオシャレなギフトになりますよ。

 

【女性へのギフトの定番】
コスメポーチ

女性へのプレゼントの定番のコスメポーチ。アメリカのデザイナーが手掛けた『アイザック』のポーチは大人のオシャレ心をくすぐる様な可愛いデザインばかり。

【いつまでも輝く女性に】
アクセサリー

女性へのプレゼントといえば、アクセサリーを考える人も多いのでは?普段使いできるトレンドのアクセサリーがバリエーション豊かに品揃え。5,000円以内で購入していただけるアイテムばかりです。

 

【プチギフトの定番】
バスグッズ

プチギフトの定番のバスグッズ。マカロンやシャンパンなど、すっごく可愛いデザインを数多く取り扱い。千円以下で購入できるのもうれしいポイント。

 

【家族で楽しめる】
キッチン家電

毎日の料理を簡単&オシャレに変えてくれるキッチン家電は、女性なら誰もが「あったらいいな♡」と思っているアイテム!意外とコスパも良いので母の日にもオススメです♪

【これからの季節活躍】
アンブレラ

憂鬱な雨の日を気分良く過ごしてほしい。これからの時期大活躍間違いなしの傘を、セレクトショップならではのオシャレなラインナップでご用意しています。

 

【オシャレに紫外線対策】
日よけ帽子

お肌の大敵・紫外線をオシャレに防ぐ!折り畳み可能でコンパクトにバッグに入れて置ける帽子♪見た目もカワイイのでプレゼントにも喜ばれそう。

 

 

 

Related pages

取り扱い雑貨ブランドの詳細ページ

※画像をタップで取り扱い雑貨一覧へ

 

アクセス

 

【ご来店が多い地域】

愛知、岐阜、小牧、犬山、扶桑、大口、江南、岩倉、北名古屋、一宮、刈谷、稲沢、津島、豊山、羽島、あま、清須、愛西

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top