“1枚で簡単にコーデがキマる”イタリアブランドのTシャツ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日のブログもまたまたTシャツの紹介です🌟

 

いや~紹介したいTシャツが溜まりに溜まってるもんで小出しにしていかないと。。。(・∀・)笑

 

 

さて、今回ご紹介するTシャツはイタリアのブランド「 SSEINSE/センス 」の新作Tです。

 

タイトルにある通り、「1枚で簡単にコーデがキマる」イタリアブランドらしい大人のオシャレが詰まったTシャツですよ🌟

 

それでは、さっそく新作を見ていきましょう!

 

ボタニカルロゴポケT

¥6,000+tax

 

こちらは、ボタニカルのロゴが目を惹くシンプルなTシャツです。

 

カラーは人と被りにくいブラウンベージュ」。

 

カジュアルなモノが多いロゴTですが、こちらはカジュアルなのに落ち着いた大人の雰囲気がしっかりあります。

 

なのでTシャツ1枚でも大人なコーディネートが可能なんですよ🌟

 

 

 

裾にはブランド名を記したメタルプレートが付いています。

 

小ぶりでさりげないサイズ感のプレートなのでブランドを強く押し出さない所が大人っぽいですよ(^^)

 

 

 

こちらはアイヴォリーカラーのパンツと合わせたコーディネートです!

 

「Tシャツ+チノパン」の超シンプルな組み合わせも、このロゴTなら簡単に「さりげない大人のオシャレ」が出来ますよ🌟

 

 

ちなみに、こちらのTシャツは色違いがございます!

↓↓↓

 

色違いはネイビー。

 

ブラウンベージュではそこそこ主張があったロゴもネイビーだとさりげない感じです。

 

ネイビーは誰もがコーディネートしやすいカラーのため、迷ったらこの色が一番かもしれません(^^)

 

 

こちらはホワイトのショーツと合わせたコーディネートです。

 

「Tシャツ×ショーツは子供っぽく見える。。。」

 

そんな意見の方も多いですが、選ぶTシャツ次第でしっかり大人っぽく見えるのでご安心を!

 

今季のSSEINSEのTシャツなら大体ショーツと合わせても子供に見えることはありませんよ🌟

 

 

ペイズリー柄ポケT

¥6,000+tax

 

こちらはライトグレーで爽やかな印象のポケTです。

 

しかしただのポケTと思ったら大間違いです(・∀・)

 

ポケットをよく見てみるとなんか飛び出ていますよね?

 

拡大写真がこちら

↓↓↓

 

ポケットから飛びでていたのはペイズリー柄のチーフです(^^)

 

Tシャツなのにスーツのディテールの一部を採用することで紳士的な雰囲気がでた1枚になっています!

 

さすがオシャレ大国イタリア!笑

 

 

ちなみにこちらも裾にブランド名を記したメタルプレートが付いています!

 

本当によく見ないと気付かないさりげないサイズ感なのでブランドの主張が少なく、いやらしさが無いですよ🌟

 

 

こちらはブラックのアンクルパンツとスリッポンで合わせたシンプルなコーデです!

 

無地ポケTは、大人っぽくかつカッコいいコーディネートがしやすいアイテムですよね🌟

 

今回のコーデは基本地味目な色で合わせたのでアクセサリーをつけました!

 

無地のアイテムをベースにコーデする人はアクセサリーをつけるのがオススメです🌟

 

 

ボーダーポケT

¥8,000+tax

 

最後はボーダーポケTです。

 

よく見ると真ん中で切り替えが入っているのが分かりますか?(・∀・)

 

ボーダーに目が行きがちですが、こういったさり気ない遊び心をみせてくれるのがインポートブランドらしいですよね🌟

 

 

ポケットは違う色の違う生地を使い、アクセントになっています!

 

ポケットについたさりげないボタンもオシャレです🌟

 

 

 

ボーダーはフロント&バックどちらも付いていることが多いのですが、こちらはフロントのみ。

 

 

 

こちらはベージュのチノパンと合わせた大人コーデです!

 

ポケットがあったり、ボーダーがあったりと見どころの多いTシャツのため、1枚でも存在感が凄くあります!

 

こちらのTシャツは個性がしっかりあるので、無地のパンツと合わせるのがオススメですよ🌟

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したTシャツはどれも「1枚で簡単にオシャレにキマる」デザインですよ!

 

Tシャツ選びに迷っている方には是非チェックしていただきたいアイテムです🌟

 

今回ご紹介したTシャツの他にもたくさん夏物が入荷しているので、気になる方は是非ネットショップや実店舗へ顔を出していただけると嬉しいです(^^)

 

ネットショップリンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場

※実店舗詳細はブログ下部へ

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top