ほっこり冬ニット”ノルディック柄”は一枚でサマになる!

こんにちは~コブチです!

 

今日は冬のニットの定番的なアイテムでもある

ノルディック柄ニット

Hub&Spoke

から入荷したのでご紹介したいと思います。

 

ノルディック柄とは

ノルディックとはもともと「北欧の」「北欧風の」という意味になります。

 

ノルディック柄はノルウェーに伝わる伝統的なセーターに見られる編み込み柄で、

北欧を感じさせるトナカイや雪の結晶などのモチーフや、

幾何学模様、点描を組み合わせた柄が特徴的です。

 

他にもハート柄、樹氷などが見られますよ。

 

Hub&Spoke ノルディック柄ニット

グレー

ブラウン

グレーとブラウンの2色展開。

襟元に編み込まれた柄が目を惹く一枚です

 

ボディーはアクリルがメインの素材で編み込まれ、

チクチクもしなくて柔らかく快適な着心地ですよ♪

 

メランジがかった編み込みで風合いのいい仕上がりです(^^)

 

 

背中側にもしっかり柄が編み込まれています。

 

柄部分はインディゴで染められたコットンニットで

編み込まれていています。

 

インディゴ染めのアイテムが得意なHub&Spokeならではの

ノルディック柄ですよ🌟

 

コーディネート例


ニットキャップ:HIGHLAND2000/ハイランド2000   ケーブルニットキャップ ¥4,500+tax
アウター:SSEINSE/センス フェイクムートンジャケット ¥22,000+tax
ボトム:Johnbull/ジョンブル フレックスアンクルデニム ¥18,800+tax
ブーツ:three generations/スリージェネレーションズ ワークブーツ ¥19,800+tax

 

インディゴ柄に合わせてボトムはデニムをチョイスしてみました。

アメカジスタイルにもバッチリ合うニットですよ(^^)

 


ベスト:NARRATIVVE  VENERABLE/ナラティヴベネラブル ウールダウンベスト ¥19,800+tax
ボトム:Johnbull/ジョンブル スキニーブラックパンツ ¥13,800+tax
スニーカー:three generations/スリージェネレーションズ ¥16,800+tax

 

今の時期に大活躍のダウンベストでスタイリングしてみました。

ウール素材のダウンベストなのでブラックのスキニーパンツで

キレイ目な大人のスタイリングにまとめてみました♪

 

いかがでしたか?

 

まだ昼間はアウター無しで過ごせる快適な日がありますので

そんな日は1枚でサマになる”ノルディック柄ニット”

取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

何と!お値段も魅力的ですよ🌟

¥8,900+tax

入荷した昨日、即売れてましたよ♪

ご検討してくださいね☆彡

 

今日は”NO EXCESS” ”ALLOWED TO UNFOLD” ”Chloro” から

新作が大量に入荷しましたよ!

 

時間がございましたら是非店頭まで見にいらしてくださいね(^^)

 

随時ブログでもご紹介しますので、お楽しみに

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top