海外で話題沸騰!おしゃれママに人気のexprenadeマザーズバッグ

 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです!

 

今回はママに大人気のマザーズバッグをご紹介します。

マザーズバッグの良くあるイメージ何ですが、

・大きすぎる

・重そう

・おしゃれ…ではない

・必ず柄付き

と言う方も多いみたいです。

 

柄ありのマザーズバッグも可愛いなあと思うんです。

ただ、服装を選んじゃうんじゃないかな~と思っていました。

 

「けど、ちょっと待って。デザインが良いだけじゃ…」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、むしろ待ってました!w

このバッグ実用性の塊なんです!

 

まず、”マザーズバッグには何を入れるのか”ですよね。

 

赤ちゃんとお出かけするときには

・おむつ数枚とおしりふきを入れたおむつポーチ

・授乳ケープ

・粉ミルクや哺乳瓶

・水筒に入れたお湯

・着替えセット

・ガーゼハンカチ

・おむつ替えシート

・お気に入りのおもちゃ

 

などなど・・・やっぱり多いですね。

しかもこれらに加えて、ママの持ち物を入れておく必要もあるんですね。。。

 

でも心配ありません!

 

 

荷物がたくさん入ってもバッグの中がぐちゃ~となるのは避けたいですよね。

exprenadeのマザーズバッグなら!↓

 

マザーズバッグと言っても長期間は必要ないのかな?

と疑問を抱いたので、調べてみました!

人によって使用期間は異なるそうですが

3歳頃まではおむつを持ち運ぶのに使うママが多いんだそうです。

 

ということは、、、

9,200÷3年=3,066…..

一年約3,000円で、一日10円しない。コスパ良いですね。

 

魅力がありすぎたので、まとめてみました。

 

✓ポケットが数えきれない程!

✓シンプルでスマートなデザイン

✓旦那さんが持っていてもマザーズバッグっぽくない!

✓出し入れしやすいキーストラップ付き

✓チラッと見える裏地もママの女子心をくすぐる♡

✓手の届きやすい価格

✓飲みこぼしや急な雨にも強い撥水加工

✓両手は自由に使えるように斜め掛けベルト付き

✓いざという時に安心の消臭デオドラント機能も!

✓ヨガやジム、旅行にも使える!

✓本体の重さはペットボトルとほぼ一緒の約700グラム

 

 

いかがですか?

拙いなりに、exprenadeのマザーズバッグについて語ってきましたが

「なんか気になってきた・・」

と思って頂けたら嬉しいです♫

 

専門店にしか置いてないことが多いマザーズバッグですが

当店で買えちゃいますので迷っている方やプレゼントに悩まれている方は

ぜひ一度店頭にいらしてくださいね😊

 

ベビー用品はじめ、ママのお洋服も沢山ありますよ(小声)💭♥

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc… 大人カジュアルのセレクトショップ Shunal’s STORE


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top