【当店人気No1!!】ポンチ素材ドロップショルダートレーナーに新色追加!

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの澤木です。

 

今回は当店の長袖部門の売れ筋No.1アイテムに新色が追加されたのでご紹介します。

 

当店は国内外の50以上のブランドから、厳選したアイテムを取り扱っています。

100坪以上ある店舗の中に長袖の取り扱いは相当数あると思いますが、そんな中で売上1位をキープしているアイテムがコチラ。

 

はい!

無地トレーナーです。

 

さりげない大人カジュアルを手頃な価格で提案している人気ブランド”REAL WORDS / リアルワーズ”から発売されている

「軽量ポンチビッグシルエットトレーナー」

 

このページをご覧頂いている方の中には

 

もう知ってるよ。

いやむしろ、全色持ってるわ!

 

という声も聞こえてきそうです。

「休みの日ほぼコレばっかり着てて、色違いも買おうと思っています!」という嬉しい声も何度となく頂きました。

 

『絶対使える鉄板アイテム』とお客様からも、スタッフからも評価が高く、リピーターが続出しています。

 

そして今回追加された新色がこちら!


REAL WORDS / リアルワーズ  ポンチクルーネックトレーナー R21W-C022 

 

オリーブとテラコッタの2色が追加されました!

 

どちらも渋すぎず、明るすぎずの春を意識できる絶妙なカラー。

女性スタッフウケも非常に良かったです♥

 

【オリーブ】

程よくメンズライクでカジュアルに取り入れやすいオリーブ。

黒や白といったベーシックカラーと同様にどんなコーデにも馴染む着回し力の高いカラーです。

現在メーカーも完売するほどの人気です!

 

【テラコッタ】

テラコッタは暗くなりがちなメンズコーデの差し色にもピッタリ!

ビビッドな色物は苦手…という方にも、スモーキーで落ち着いた色味なのでおすすめできるカラーです。

メンズではなかなか見かけないカラーなので、普段のコーデに入れるだけでも周りとかなり差を付けることができますよ♪

 

 

REAL WORDS  ポンチ無地トレーナーの魅力

 

はロンTでは肌寒い、ニットはまだ早い・・・

はセーターが苦手・・・

はまだ寒いけどニットだと季節感がない・・・

 

それら全てを解決するのがこのポンチトレーナー!

 

今まで洋服に給料ほとんどをつぎ込んできた私が、お伝えする本当に着回しのできる服の「3つのポイント」はこちら↓

 

・秋、春、冬と長期で使える。

・1枚でどうにかなる。

・シンプル。

 

この「3つのポイント」が当てはまるアイテム。

そんなアイテムに出会ったら、迷わず即決でレジに向かいます♪

もちろんお値段も大切ですが・・・

 

「軽量ポンチ素材ビッグシルエットトレーナー」

これ1枚あれば、着こなしに困る季節の悩みはもはや不要です。

実際に全色買いされた方がいらっしゃるのも納得のハイスペックアイテムです。

 

ポンチ素材のメリット

スポーツ由来のスウェットトレーナー

動きやすさと洗濯負けしないタフさを兼ね備えた使い回しにピッタリなアイテム。

しかし、ラフでカジュアルなイメージの強いトレーナーは

大人っぽさに欠けてしまいがち・・

 

そのデメリットを払拭してくれるのが「ポンチ素材」なのです。

 

【モデル着用 176㎝  67kg  Lサイズ】

どうですか?このツヤ感。もうすでにトレーナーの枠からはみ出ていますよね?笑

自然なハリと弱光沢を生み出す「ポリエステルポンチ」生地を採用。

 

コーディネートに取り入れることで全体の雰囲気がカジュアルになりすぎず、キチンと感を出してくれます。

 

ちなみに・・

ポンチ素材の正式名称は「ポンチ・デ・ローマ」というらしいです!!!

(普段の生活ではまず使わないファッション雑学です)

 

ポンチ素材はツヤツヤとしたシルク調の滑らかな風合いが、コーデに大人っぽさと高級感を感じさせます。

自宅でのお洗濯にも可能でケアも簡単。

一切シワにならない生地は、お洗濯の時はたくことも一切なし。

 

ディテールはトレンドを意識したドロップショルダーで、程よくオーバーな大人なシルエット。

 

そしてこのポンチ素材・・・

ふんわり超軽量♪

 

ストレッチが効いているので着心地もノンストレスです!

今季から日本製にアップグレードして、さらにお洗濯への耐久性を上げたハイクオリティーアイテムに仕上がっています。

 

豊富な色展開

カラーバリエーションは【ベージュ・ブラック・ブラウン・オリーブ・テラコッタ】の5色展開!

 

オリーブ・テラコッタ以外のカラーはこちら。

【ベージュ】

大人の安心感を与えてくれるベージュは、優しい印象に仕上がります。

「女子ウケ狙うならこの色」と言っても過言ではないカラーです。

シャツをさりげなく肩掛けして、アクセントをプラスしても良しです♪

 

【ブラック】

「シンプル・イズ・ベスト」のブラック。

シックな印象ながら素材の弱光沢感が大人っぽさを引きたてます。

グレーデニム、ブラックデニムで洗練されたワントーンコーデが完成。

アクセサリーでアクセントを付ければ、さらにオシャレ度がランクUPされますよ!

 

【ブラウン】

ブラウンは、オシャレ男子を演出するのに使えるカラーです。

簡単にオシャレ上級者感が出せる「裏技的カラー」

全体をアースカラーでまとめるコーデがよりトレンド感のある”今っぽさ”を演出します。

 

コチラのブログも参考にご覧ください♪

【2021年メンズトレンド】アースカラーでさり気なくお洒落に

 

ちなみに・・

このブログ用写真を撮影した翌日、当店の店長田平は3色まとめ買いしていました(゚∀゚)

【店長の評価】

営業中も長時間楽に着れるストレッチ感のある着心地。

カジュアルになりすぎず、キレイになりすぎない、楽にコーデがどうにかなるのが助かる!

程よいルーズ感だからトレンドっぽくなりすぎず、大人のリラックス感が出せるので使える。

セレクトショップの店長も色違いで愛用中のお墨付きです♪

 

では、気になる価格はというと・・

¥11,000

 

REAL WORDS/軽量ポンチビッグシルエットトレーナー

購入はコチラをクリック!

 

ただ着るだけでオシャレに見えて便利。

アイテムの力なのにブログを書いている私がドヤ顔してます笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ラフでカジュアルなイメージの強いトレーナーも、素材が変わるだけで印象が大きく変わります。

 

他にも大人な着こなしが気になる!という方は↓↓のブログも是非ご覧ください。

コーデに迷った時の参考にしてみて下さい★

【女子ウケファッション】女子がホンネで語る!男性にして欲しい服装

 

簡単オシャレが出来て着回しの良さも嬉しいポンチ素材アイテム。

新色2色の追加買いをお待ちしていますw

 

それではまた、澤木でした!

 

インスタグラム

入荷情報はAlcott公式インスタグラムでいち早くGETできます。

大人のさりげないオシャレを演出するアイテムを毎日更新!

 

Alcott公式インスタグラム(@alc1231)

良かったらこちらもフォローしておいてください♪

毎週土曜日19:30~

おしゃれのコツやファッションの色々を詰め込んだ動画をライブで配信しています♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top