SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)2018AW新作☆プルオーバーパーカー入荷!

こんにちは~コブチです!

皆さんお待たせしました!!

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)の秋冬新作が大量に入荷しましたよ☀

 

スコッチアンドソーダの品揃えは愛知県の中でも

小牧市にあるBENBE小牧店はトップクラスの品揃えなんですよ~(^^)

昨日も刈谷や岡崎からスコッチアンドソーダの商品を目指してご来店いただいた方もあり、

その他犬山や江南、名古屋市内からも沢山ご来店いただいていますよ🌟

 

今回は入荷したアイテムのうち、プルオーバーパーカーをピックアップしてのご紹介です!

 

プルオーバーパーカーってどんなパーカー?」

 

ご存知の方も多いと思いますが、頭からすっぽり被るセーターやスウェットに

フードがついたトップスのことをさします。

プルオーバーのプルは「引っ張る」、オーバーは「かぶる」という意味から、

かぶって着て引っ張って脱ぐような上着とも捉えられます。

 

前が全開になるジップアップパーカーのほうが多く出回っていて、持っている方も

多いと思いますが、プルオーバーパーカーは数が少ないので、持っている人も少ないと思います。

 

5型紹介しますが、どれも良いパーカーばかりなので、期待してご覧くださいね♪

 

ボーダープルオーバーパーカー

ボーダープルオーバーパーカー ¥15,500+tax

 新作  SCOTCH&SODA SKIMブラックデニム ¥16,500+tax

 

マスタード×オレンジの配色が◎のパイル地のプルオーバーパーカーです🌟

ブラックのパンツと合わせましたが、デニムでもバッチリ合うカラーです♪

 

パーカーに付いている紐にはロゴプリントがされていて、スコッチの遊び心が感じられますね♪

フードはツイストネックでボリュームのある首元になっています🌟

 

裾にはブランドのピスネームが付き、袖と裾はメランジ生地のリブ使いです🌟

 

ボディーはスエットの裏地のパイル地を使用しています。

目を引く配色なので、ジャケットやダウンベストのインナー使いでも活躍しそうですよ

 

ボーダー切替プルオーバーパーカー

ボーダー切替プルオーバーパーカー ¥15,500+tax

 新作  SCOTCH&SODA RALSTONグレーデニム ¥22,000+tax

 

フード、袖、身ごろ、リブなど、それぞれのパーツの素材を変え切り替えた

1枚で絵になるプルオーバーパーカーです🌟

 

全体的にネイビーカラーで統一されているので、ごちゃごちゃ印象は全くない

オシャレなパーカーです☆彡

 

背中とフードはネイビーメランジのスエット素材を使用。

 

こちらも裾にはブランドのピスネームが付き、グレー系のメランジ生地のリブで

腰回りを締まった印象にしてくれますよ🌟

 

こちらも先程と同じロゴがプリントされた紐がフードについています

 

バックプリントプルオーバーパーカー

バックプリントプルオーバーパーカー ¥16,500+tax

 新作  SCOTCH&SODA RALSTONブルーデニム ¥17,500+tax

 

3段になった『BLAUW』の文字がそれぞれ違う色のグラデーションになっています🌟

細い文字のため、背中前面のロゴでも落ち着いた印象ですね。

 

サイドにはスコッチアンドソーダのブランドアイコンの「✖ ✖ ✖」のラバーのピスネーム付きです♪

 

前身ごろは無地で、カンガルーポケットが付き、ツイストネックの襟元です。

 

レタードロゴプルオーバーパーカー

レタードロゴプルオーバーパーカー ¥16,500+tax

 新作  SCOTCH&SODA SKIMカーキサテン5Pパンツ ¥17,500+tax

 

明るめなオレンジのパーカーなので、カーキのパンツを合わせて、

大人のアメカジコーデでまとめてみました。

 

やや褪せたオレンジのボディーにホワイトのロゴがしっかりと映えますね♪

 

こちらもサイドに「✖ ✖ ✖」のホワイトラバーのピスネーム付きです。

ロゴのホワイトに合わせて、しっかりと統一感を出していますね♪

 

フードプリントプルオーバーパーカー

フードプリントプルオーバーパーカー ¥16,000+tax

 新作  SCOTCH&SODA RALSTONカーキデニム ¥16,500+tax

 

しっかりとしたボリューム感のあるネックに、編み込みの色を変えた丸紐が付いています🌟

 

裾はブランドロゴが編み込まれたリブ仕様です🌟

 

左胸には四つ葉のクローバーをモチーフのシンプルなワンポイントのマーク付

 

フードにはスコッチのブランドアイコンのプリントが散りばめられ、個性的フードになっています🌟

 

いかがでしたか?

 

 

 

   

 

 

それぞれが個性的でオシャレな仕上がりのパーカーばかりですよ!

店頭では入荷後すぐに売れたモノもありますので、早めに検討してくださいね。

 

コーディネートで紹介したスコッチの新作のボトムスもいいのばかりですよ🌟

次回以降のブログでも紹介すると思いますので、期待してご覧くださいね。

また時間があればパーカーと共に店頭に見に来てください

ご来店お待ちしております♪

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top