Sead`s Mara/シーズマーラ 2021年春夏新作コレクション

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

当店スタッフにもファンが多いSead’s Mara/シーズマーラの2021年春夏新作

”2021 Cruise collection”のご紹介です!

 

Shuna b.n.bのブログを見てくださっている方だけに先行でこっそり公開しちゃいますっ!

 

これからご紹介させて頂くアイテムはオンラインショップにて予約販売を行います♪

『Shunal’s/シーズマーラ2021年春夏予約

 

来季の新作は今までに見たことないデザインが盛沢山でシーズマーラのアイテムを10個以上は余裕で持っている私るいの正直欲しい気持ちで崩壊寸前です!!w

(これはまた仲間が増える予感…w)

 

気になったアイテムは早めにリンクをポチらないと後で後悔しますよぉ。笑

では早速!

 

★2021ss新作ラインナップ★

一つ目のご紹介からシーズマーラらしい独特な存在感を放つピアス&イヤリング。

こんなの耳に付いてて目に止まらないわけないですよね?笑

 

Distort earring&pierce
¥8,500 +Tax

 

Distort earring&pierce の予約はこちら

 

それがネックレスになったところで目が持っていかれるのは必然ですよね?

過去見かけた記憶のない形のプレートトップに私の目も今にもこぼれそうです☆笑

 

Distort necklace
¥9,000+Tax

 

Distort necklaceの予約はこちら

 

バングルもシンプルでさりげなくエッジの効いたデザインはスタイリングに取り入れやすく、かつ感度のいいアクセントになってくれそうです♪

Distort bracelet
8,500+Tax

 

Distort braceletの予約はこちら

 

ナンデスカコレワ…

春夏のカットソーに合わせるだけで淡白になりがちなスタイリングが一発でおしゃれになりそう。。

 

Square plate necklace
9,500+Tax

 

Square plate necklaceの予約はこちら

 

正味、このブレスレットとネックレスと同時に着ける勇気は私はございませんw

しかし、このブレスレットなら単体で着けてもいい…

 

というか欲しい。。

 

Square plate bracelet
¥9,000+tax

 

Square plate braceletの予約はこちら

 

垂らし方のアレンジで何種類もの使い方ができるネックレス。

何種類もと言っても使えるアレンジはせいぜい1つか2つ…

それがシーズマーラだから余計期待してしまう。。w

 

Crochet hook motif necklace

8,000+Tax

 

Crochet hook motif necklaceの予約はこちら

 

あーもうすごい存在感。

シンプルにデニムスタイルに合わせてピアスを主役にしたい気分になります♡

 

Quattro ball earring&pierce
8,000+Tax

 

Quattro ball earring&pierceの予約はこちら

 

ボールチェーンとフリンジのハイブリッドなネックレス。

ボールチェーンネックレスの注目度が上がっているところで、一歩先行くさすがシーズマーラ

しかもそれを結んじゃうんですか!?w

 

Quattro ball necklace
8,500+Tax

 

Quattro ball necklaceの予約はこちら

 

さあ、いかがでしたか?

さあ皆さんまだダウンせず立ってますか?( *´艸`)♥

 

私はこのブログを書きながらもはや狙いを定めるのに必死です!←(仕事しろですよね!ww)

気になったらご注文お待ちしております☆

 

 

さらに朗報|ω・)★

今シーズマーラで全く再販の目途が立たず完売が続いているネックレスの再入荷が決定!

Combination Ball Chain  Necklace予約販売スタート

Combination Ball Chain  Necklace
¥9,500+Tax

 

ボールチェーンネックレスの予約はこちらより

 

次回入荷は1月末を予定してます! 

都内やオンラインショップからの圧倒的なリピートと売れ行きでShuna b.n.bも全くGETできなかった一本です!

 

本当はもうちょっと新作があるんですが、私が気になった2021年春夏新作をひと足先にピックアップ!でした!

気になるアイテムがあった方は今年の春夏Shuna b.n.bを要チェックです☆

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top