【ジョンブル最新アイテム】新作入荷後に即セール価格!?いっぱい仕入れました♪

  • 2021年7月15日
  • 2021年7月15日
  • メンズ

 

昨年からグングン人気が上昇し、新しいファンを急増させている国内デザイナーブランドの『JOHNBULL/ジョンブル』。

この度、大量に新作の入荷がありました!!

 

しかも、新作だけど全部セール

 

本来ならば、在庫を減らすのが目的のクリアランスセール。

 

 

しかし、

 

逆に盛りだくさん仕入れをしてしまいました(笑)

 

やっぱりジョンブルはいいアイテムばかりで困りますわ!!

最新アイテムの中から、一部ピックアップしてご紹介します。

まずはジョンブルのアイテムを中心にコーディネートを組んでみました。

 

【 真夏のオフィススタイル 】

クーベントジャケット
¥19,800 → ¥15,840 (20%OFF)

クーベントパンツ
¥15,400 → ¥12,320 (20%OFF)

 

今年の夏用セットアップはコレで決まり!

想像以上に軽い快適素材を採用したジャケット&パンツ。

私服用だけではなく、オフィススタイルやゴルフでの着用に人気です。

 

こちらのアイテムの特徴は、

軽くて涼しい、シワにならない、イージーケア!!

夏服の嬉しいが全部つまった最新のハイテク素材を採用した次世代ウェア。

 

なんとTシャツより軽い。一度お試しを。

 

単品買いにもオススメ!

超ラクだけど、しっかり大人めに見えます。

 

旦那の服に困っている奥様、、、

これ買ってあげて下さい(笑)

 

【 王道の大人リラックスコーデ 】

リネン混シャツ※YANUK
¥24,200 → ¥19,360 (20%OFF)

リネントラウザー
¥14,300 → ¥10,010 (30%OFF)

 

大人の色気が漂う真夏のシャツコーデ。

王道アイテムで組み合わせ、カラーパンツで今年らしさを演出しました!

くすみカーキがお洒落感を2ランクアップしてくれます。

 

こちらのボトムは毎年ヒットする人気シリーズです。

毎年買い替えされるお客さまも多い、ジョンブルのリネントラウザーです。

くすみカーキは「合わせやすさ」と「お洒落感」の両方取り出来ます♪

 

 

【 アーバン&スポーティーコーデ 】

ナイロンストレッチシャツ
¥11,000 → ¥8,800 (20%OFF)

ナイロンタックパンツ
¥13,200 ※セール対象外

 

夏の初めからずっーと人気のナイロンセットアップが再入荷!

都会っぽさとスポーティーを合わせた今年らしいアイテムです。

セットアップなら、難しい組合わせは必要なし!

5秒で完成するお洒落コーデです。

 

デザインはベーシック、素材が特殊!

無地シャツなのに自然とお洒落に仕上がります♪

4WAYストレッチ採用でストレスとは無縁のウェアです。

 

 

ピックアップアイテム

やっぱり夏はTシャツ!

厳選アイテムのご紹介♪

 

グラフィックTシャツ
¥6,050 → ¥4,840 (20%OFF)

 

アート調のグラフィックプリントがインパクト抜群の一着です。

美術館をモチーフに、イエロー×パープルの組み合わせがとっても新鮮です。

 

細めのロゴがなにげないアクセント。

シャツのインナーにも最適!

チラッと除くロゴがちょうどいいアクセントになりますよ。

 

 

グラフィックTシャツ
¥6,050 → ¥4,840 (20%OFF)

 

今回のジョンブルコレクションの中で一番ストリート感が強いデザイン。

ちょっと悪い、ダークなノリに心惹かれる方も多いかと思います。

 

 

 

グラフィックTシャツ
¥6,050 → ¥4,840 (20%OFF)

 

フロントにはアフリカのプリミティブな民族柄と西洋絵画の天使をコラージュしたアート性が高いアイテム。

アート系のデザインプリントのためカジュアルになり過ぎず、ジャケットのインナーとしてもおすすめです。

 

 

ピックアップアイテムは以上です。

 

いや~、この夏バリバリ活躍しそうなアイテムばかりですね!

中でも「リネンのサマートラウザー」は本当にイチ押し!!

めっちゃ涼しい♪

そしてオシャレ!!

 

やはりジョンブルの真骨頂はパンツです!!

涼しくてすっごく楽なので、ぜひぜひ実際に体感してみて下さいね。

 

今回のサマーセールではジョンブル以上にも、各ブランドから厳選した夏物アイテムをたくさん準備しています!

オンラインストアより、SALEアイテムの一覧をご確認いただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね~。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top