【扶桑町】新ブランドSWATiを全国に先駆けてShuna b.n.bがスタート!

こんにちはshunab.n.bのるいのです。

 

セレクトショップのスタッフとして無類の洋服好きとして洋服のブログを書くことが多いのですが、

当店では小牧市にある広い店内の中に国内、海外からギフト向けの雑貨を数多く取り扱っています。

 

正直に言いますと、元々雑貨がすごく好きというタイプではなかったので、あまり興味を持てなかったんです(言ったら絶対怒られるやつ。)

 

そんな私が、今回取り扱いを始めるSWATiのアイテムには早々に心を掴まれて、早速購入している自分がいたので皆さんにもお伝えしたいと思いブログを書いてます♪

 

SWATi(スワティー)

ハンドメイドのキャンドルブランドとしてスタートしたSWATi(スワティー)。

2017年には、オトナ女子のための”ハマる”フレグランスボディケアアイテムを展開するブランドとして進化。

日本で古くから親しまれてきた土・樹・葉・花・実の5つの日本由来成分を配合しており、本能に響く香りとテクスチャー、人気が高まっている注目される雑貨ブランドです。

 

SWATi(スワティ)愛知・名古屋取り扱い店舗

人気の一方で取扱店舗は極僅か。。

実はSWATi は取り扱いの規制がとっても厳しいことでも有名です。

ブランドイメージを守るため、都内の百貨店や有名ショップを始めとした限られた店舗のみで展開しています。

 

名古屋での取り扱い店舗はタカシマヤゲートモールや松坂屋など、どこも一流店ばかり。

まさか小牧で取り扱いをさせてもらえるなんて夢のようなアイテムなのです♥(ありがたや~ありがたや~)

 

SWATi 『MARBLE』シリーズ

今回ご紹介するのは、私が最も心奪われた 『MARBLE』シリーズ

忙しい方の心と時間に“余裕”を生むをコンセプトにしたケアアイテム。

 

今日ご紹介するのは

・Clay& Scrub BodySoap(クレイ&スクラブボディーソープ)
・RaW Body Cream(ロウボディークリーム)
・Hand Care Wash(ハンドケアウォッシュ)
・RaW Hand Care Cream(ロウハンドケアクリーム)

この4つです。それでは1つ1つ効果と魅力をレビューします!

 

SWATiの香りをご紹介♥

SWATiの魅力は癒されるいい香り。どの香りも女の子らしく、どこかおしゃれな雰囲気のある香りばかりです。

香りは自然由来の優しい香りの3種類

 

|Aquatic Magnolia/アクアティック マグノリア

水上のマグノリア
シトラスやレモンの爽やかな香りの中に、マグノリアのお花の香りが咲いたような可憐な香り。
ムスクやウッディーの香りがプラスされ、上品すぎずにおしゃれな香り。

 

|Anise blooming in Mountains!/アニス ブルーミング イン マウンテンズ

山脈に咲くアニス
森林の中で深呼吸をしたようなピュアな香りが、心を落ち着かせてくれます。
男女問わずに使いやすい香りで、どんな場面でも使いやすいです。

 

|Vanilla & Sunset sea/ヴァニラ アンド サンセット シー

甘いヴァニラの香りと柑橘系のさっぱりとした香りが混ざり合うエキゾチックな香り。
夕暮れのサンセット、ヴァニラ色の雲が流れ行く景色や時間をイメージして作られたそうです。
甘さと爽やかさがちょうどいい!

”自然体”な香りナチュラルさを求めるswatiならではの配合♥

自然な美しさや女性らしさを求める方にはぴったりですよ( *´艸`)

 

『MARBLE(マーブル)』シリーズラインナップ

|Clay& Scrub BodySoap(クレイ&スクラブボディーソープ)

SWATiボディケアシリーズ『Clay& Scrub BodySoap(クレイ&スクラブボディーソープ)』は

BAトレンドラボによる調査で【美容家が選ぶ8部門No.1】を獲得する実力が認められているケア用品です。

●時短部門
●トーンアップ効果部門
●おススメプレゼント部門
●角質ケア部門
●コストパフォーマンス部門
●使用したい商品部門
●まじめな商品作り部門

 

Clay& Scrub BodySoapはこんな方にオススメ☆

☑ボディケアに時間がかけられない

☑ヒジひざカカトのザラつきが気になる

☑スベスベの肌に憧れる

☑さっぱりとした洗い上がりが好み

 

泥と天然スクラブで磨き上げる【クレイ、スクラブ、ボディソープの3WAY】

洗浄からスクラブのお手入れ、泥パックまで一度で完了するマルチタイプで、身体を洗いながら、同時に古い角質を取り除き肌をなめらかにしてくれる超時短のスペシャルケアアイテムなんです!

使ってみた感想は、普段使っているボディーソープと同じくらいの洗い上がりでした!

柑橘系の香りがほのかに漂い身も心もキレイにリフレッシュされた気がします。

泥にはミネラルがたくさん含まれているので、洗い終わるとお肌がモチモチでしたよ♥

▶Clay& Scrub BodySoapの購入はコチラ

|RaW Body Cream(ロウボディークリーム)

今までにない新感覚の!生クリームのようなつけ心地のボディークリーム。

透明感あふれるしっとりツヤ肌をかなえます。

 

RaW Body Creamこんな方にオススメ

☑乾燥が気になる

☑ベタつくのが苦手

☑いい香りでリラックスしたい

 

なめらかさを重視した製法で仕上げたことで浸透性があり、肌への負担はできるだけ少なくやさしい使用感のクリームです。

ふわっと香る優しい香りと塗り心地でお風呂上がりの癒しの時間が楽しみになる毎日を少し幸せにしてくれるアイテムです。

使った感想は見た目から保湿力がありそうな感じですね。実際に手に取ってみると、ヌルンとして水分を閉じ込めてくれる気がします!

まるでお風呂上がりの瑞々しさをそのまま閉じ込めているよう。これは冬などの乾燥する季節、夏場のクーラーで乾燥した室内で使うにはもってこいです。

▶RaW Body Creamの購入はコチラ

|Hand Care Wash(ハンドケアウォッシュ)

すっかり習慣となった手洗いを、もっと素敵な時間に♥

手洗いしながらハンドケアもできちゃう一石二鳥なアイテム!

「洗うたび、しっとりしたらうれしい」 という発想から生まれた新感覚ハンドソープ☆

 

Hand Care Washはこんな方にオススメ

□手の乾燥が気になる

□いい香りに癒されたい

□やさしい使用感のものを探している

□うるおいを意識したい

 

コロナで1日に手を洗う回数が多く、乾燥や肌荒れが気になる方も多いと思います。

実際に使ってみた感想は、柔らかな泡立ちですっと馴染むハンドクリームをつけたような洗い上がりに驚きました。

香りはマグノリアを使ってみましたが、仕方がなくやっていた手洗いが癒しの時間になりました♥

▶Hand Care Washの購入はコチラ

|RaW Hand Care Cream(ロウハンドケアクリーム)

ふっくら潤う“生”ハンドクリーム

年齢が表れやすい手肌と爪を同時にダブルケア☆ネイルオイルで特別なケアをしなくても指先までしっとり!

使うたびに潤う手肌と艶やかな爪に出会えます。

 

RaW Hand Care Creamはこんな方にオススメ

□手肌の乾燥が気になる

□爪の潤いを意識したい

□手軽にハンドケアをしたい

□さりげなく香りをまといたい

 

ハンドクリームを実際に使ってみた感想は、ふっくらするような保湿感なのにさらさらの手触りなのが驚きました。

謳い文句通り、べたつきがなく、仕事中や乾燥が気になったときにサッと使えそうです♥

 

 

SWATi(スワティー)の評判・口コミレビュー

ここからは『SWATi MARBLE(スワティーマーブル)』シリーズの口コミ・評判をまとめてみました!

 

【スクラブ】
2WAYタイプということで、どっちつかずな効能だったらリピしないつもりでしたが、角質ケアの具合が丁度よく、ソープとしてもさっぱり洗い上げてくれてかなり好みでした。
敏感肌でスクラブを使えない方にも受け入れられそうなくらい低刺激なのもイイ感じ♪

 

【ボディークリーム】
年中ボディークリームは欠かせないほんといい香り♥
ボディーケアも惜しまずプレゼントでもらってからお気に入り♪

 

【ハンドウォッシュ】
コロナで一日に何回も手洗いするからひどく荒れてたけど、このハンドウォッシュに出会ってどんどん改善されてった♥
ほんとに買って正解!!見た目もオシャレでかなりオススメ!

 

【ハンドクリーム】
ダディからのかかせない愛用品べたつかなくてしっかり保湿してくれる。
就寝前につけると癒される香り。ハンドクリームはギフトでよくいただくことが多いけどこれがベスト!

皆さんどのシリーズも「使い心地・香り・見た目」トータルでかなりの高評価☆

お店では自宅用やギフトとしてはもちろん、美容室を経営されているとってもオシャレなお客様が店舗用に購入されていったりととっても幅広く選ばれています♥

 

最後に

今日は『SWATi MARBLE(スワティーマーブル)』シリーズのスペシャルケアアイテムのご紹介でした!

 

その日の気分によっても香りを楽しめ、オシャレなデザインのアイテムは毎日を少しハッピーにしてくれること間違いなし!

使うたびに癒されるアロマの香り。

パッケージも可愛くてギフトにもオススメです!

 

まだまだ取り扱い店舗も少なく、おしゃれで珍しい雑貨として女性へのギフトにピッタリですよ♪

 

愛知・名古屋で『SWATi MARBLE(スワティーマーブル)』の店舗をお探しの方は是非shunab.n.bまで♥

 

遠方の方はウェブショップをご利用ください。

▶Clay& Scrub BodySoap

 

▶RaW Body Cream

 

▶Hand Care Wash

 

他にも人気のギフト雑貨を多数取り揃えております♪

↓ ↓ ↓

スタバコラボでも話題♪!NY発のオシャレなエコタンブラー

【心温まるギフトにオススメ!】当店人気のハンドメイドウッド小物5選♡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top