天然木を使用したWE WOOD/ウィーウッド新作木製腕時計が入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

つい先日、普段愛用していた腕時計の電池が切れたので交換に行ってきました。。。(;・∀・)

 

僕「すみません、電池交換お願いします!」

 

時計屋さん「あ~これ電池切れじゃなくて壊れてますね。笑 工場に送らないといけないです!」

 

僕「どれくらいかかりますかね~」

 

時計屋さん「1か月くらいですかね~」

 

僕「えっ。。。(・∀・)」

 

とまぁこんなことがありまして、カップ麺の3分すら待てない僕はもちろん買い替えを決意しました!笑

 

と、そこでタイミング良くお店に時計が入荷したんですよ!笑

 

という事で今回のブログは

 

「WE WOOD/ウィーウッド」の新作木製腕時計

 

です!笑

 

いや~ほんとタイミングが良いこと。

 

僕好みの時計が2点も入荷したんですよ!笑

 

タイミング抜群じゃないですか?笑

 

さて、それではまずはブランドのご説明からさせて頂きます(^^)

 

・WE WOOD/ウィーウッドとは

2010年にイタリアのフィレツェで誕生した木製時計ブランドです。

 

エコをコンセプトに天然木を使用し、木ならではの風合いで腕元を飾る腕時計は欧米諸国で注目を浴びています!

 

天然木は大型家具や床材の端材を利用しているため環境にやさしいんですよ(´・ω・)

 

時計を一つ買えば植樹をしてくれるので購入者の方もエコ活動を自然とできるんですよ🌟

 

なんて良いブランドだ!笑

 

さて、続いては

・新作紹介

です!

 

今作は前作のものとは雰囲気がガラッと変わっています。

 

ちなみに前作はこちら。

↓↓↓

 

木の風合いがしっかりと感じられるデザインでオシャレな雰囲気がします!

 

着けてたら周りの人がかなり興味を持ってくれた!なんて声がたくさんあります☆

 

そりゃ木の腕時計付けてる人は少数派ですからね。笑

 

さて、それでは今作のご紹介に参ります!

 

①HORIZON GOLD EBONY

¥12,000+tax

 

ケース: チタン

文字盤: 天然木

生活防水付き

 

アワーマーク、針、ブランドロゴはケースの色に合わせてたゴールド。

 

過剰でないでないデザインでシンプル&ラグジュアリーな雰囲気の1本です🌟

 

 

この時計はエボニーという木材を使用しているため、バンドの硬度・強度が高く、木目が細かく黒い特徴があります!

 

同じデザインでも一つ一つ木目が変わるのでなんだか「自分だけ」の特別感を感じます🌟

 

 

バンドは針を穴に通す穴止め式です!

 

面倒なサイズ調整が無いので手にしたらすぐ着用できます(^^)

 

 

 

もう1つはこちらです。

 

②ALBACORE SILVER WH PEAR

※こちらはネットショップ掲載品のため上をクリックすると商品ページに飛べます!

¥15,000+tax

 

ケース: チタン

文字盤: 天然木

生活防水付き

 

無駄を省いたスタイリッシュなフォルムで木の独特な風合いもしっかり感じさせます。

 

時針・分針と秒針が分かれた仕様で、針はきれいなメタリックブルーを採用しています(^^)

 

 

ダークトーンの天然木とフェイスのシルバーの組み合わせが非常に上品さを感じさせます。

 

こちらのバンドは個性的な模様が施してあります!

 

木の時計ですがスーツスタイルにもしっかりと溶け込みますよ(^▽^)

 

 

こちらも一つ目と同じ仕様になっています!

 

バンドを通す金具にはブランドロゴがついています。

 

 

以上が今作のウッドウォッチでした!

 

 

いかがでしたか?

 

このブランドはどうやら取り扱いしている店舗が数少ないようで、愛知県では小牧市常普請の当店と系列店を除いて数店舗しかないそうですよ!

 

腕時計はブランドで人と被ることがとても多いので、WE WOOD/ウィーウッドなら被らないんじゃないでしょうか🌟

 

人と違いを見せたい方、エコアイテムに興味がある方など気になる方は是非実物をご覧になりませんか?

 

興味のある方はベンベ小牧店まで(・∀・)

 

店舗に関する情報はすぐ下をご覧ください!

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top