【注目度100%!】Safari掲載ブランド『304clothing』とは|愛知県取扱店

  • 2021年10月9日
  • 2021年10月9日
  • メンズ

 

みなさんこんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップshuna b.n.bです。

今年の秋冬からshuna b.n.bでは、新ブランドを導入いたします。

そのブランドは、【304/スリーオーフォー】。

今回の記事では、そんなNEWブランドを深掘りしていきたいと思います!

↓↓↓それでは、スタート!!!↓↓↓

 

-目次-

①304とは
②ブランド誕生秘話
③入荷情報/ラインナップ
④サイズ感・シルエット・レビュー
⑤バイヤーが伝えたい304Clothingの魅力

⑥まとめ

 

304clothingとは

「304 clothing」は、イギリスのファッションブランドとして2012年にスタートしました。

イギリスのブラックフライデーにて、ショッピングブースを借りて初の販売をしたところ、想像を超える人気を博し、一躍イギリスでは知らない人がいないくらいの主要ブランドまで成長。

ストリート、スポーツMix、カジュアル系ファッションが流行しているヨーロッパ、アメリカでは現在人気を集めている目をそらせない大注目ブランドです!

※日本国内ではここ最近日本初のメディア掲載として人気メンズ誌「Safari/サファリ」にて掲載されました。

 

ブランドはストリート×スポーツのハイブリッドプロダクトを展開し、どれもエッジが効いていてスタイリッシュに仕上がっています。

過去には売上の一部をチャリティーに寄付するコレクションを展開するなど、エシカルな考え方も欧米において評判が良い理由の1つとなっています。

名古屋、岐阜など東海地方おいて、取り扱い店舗数が限りなく少ないレアブランドのため、東海地方ではShuna b.n.bでしか304は手に入りませんよ!

 

 

ブランド誕生秘話

304〈スリーオーフォー〉は、2012年にリバプールの学生3人によって立ち上げられました。

学生時代は授業後に、社会人時代は仕事が終わった後の時間を使って趣味で服を作っていましたが、それがいつしか本業となり、彼らの目指すブランドとなりました。

ブランド名の304は、当時彼らが住んでいたアパートの部屋ナンバー

304というブランド名は斬新でアバウトな感じですが、アイテムは大変洗練された物になっています。

当時の創業者は現在30代となり、大胆かつユニークながら大人の品を感じさせるカジュアルウェアをデザインし続けています。

 

 

入荷情報/ラインナップ

今季Shuna b.n.bでは304Clothingのパーカーをセレクトしました。

ブランドの中でもファンの多いパーカーはユニークなデザインが多く、個性的なアイテムが揃っています。

1枚でお洒落見えするトレンド感のある洗練されたデザインパーカーをご紹介したいと思います!

 

MOSAIC TAG HOODIE


定番にして王道!

ブランドの中でも1番人気を誇る「304刺繍ロゴ」のプルオーバーパーカー。

白文字ではないデザインを施した文字ロゴでアクセントを強く出したデザインになっています。

ドロップショルダーの程よくリラックスした雰囲気のビッグサイズがトレンドであり、着用するだけで旬なスタイリングになっています。

カラー展開はブラックとピンク

 

購入はこちら

 

PATCH LOGO HODDIE

ストリートムード満点!

現在では、主流となっているプルオーバーパーカーに”304”ならではの遊び心あるデザイン!

片腕にバーコードのようなプリントが施してある左右非対称なアシンメトリーデザイン!

このデザインとビジュアル、ストリートコーデ好きな方にはたまらないアイテムではないでしょうか(*ノωノ)

 

購入はこちら
※現在オンラインページ準備中

 

FACE PALM HOOD

絶妙なフェードピンクカラー!

ブランド、色合いと珍しいもの尽くしな1着!!

そして尚且つ人目を惹き付けるバックデザインも加え、周りとの差をガツンと付けちゃって下さい♪w

そして、バックプリントは今年のトレンド!

現在のバックプリントブームの火付け役は間違いなくラグジュアリーストリートブランド!

大胆なデザインのバックプリントであえてアイコニックを避け、オンリーワン感の強い1着になっています!

 

購入はこちら

 

 

【サイズ感・シルエット・レビュー】

スタンダードフィット、オーバーサイズフィットによって変わりますが、今回shuna b.n.bに入荷するオーバーサイズフィットは、自分のいつも購入するサイズより1サイズ落として買ってもジャストサイズより少し大きめに着用できる印象です!

もちろん、ビッグシルエットで着こなしたい方はいつも購入するサイズで決めて頂くと、たまらなく格好良く決める事ができますよ!!

◎着心地

イメージとしては、とてもサラッとした肌触りの良い着心地になっています!
パーカー特有のゴワつき感も無く、意外と軽量な着心地なので秋は1枚着で冬にはインナーとして
色んな着回しが出来るアイテムになっています!

 

◎コーディネート

トレンドのビッグシルエットなので、ボトムスに細めのスキニーデニムと合わせて、
海外セレブの中で主流な着方となっているYラインコーデがオススメ!
他には、あえてボトムスも太めのワイドパンツやカーゴパンツと合わせてゴリゴリの【ゴン攻め】トレートコーデも個人的に好きなコーデになります!

 

◎ケア

ケアに関しては、洗濯する際しっかりネットに入れる。
これだけのケアで問題はありません。
実際に着用経験のあるお客様からも、『洗濯後も生地が強く安心してこれからも着用出来る!』といったレビューを頂いております!

 

 

バイヤーが伝えたい304Clothingの魅力

304は国内ブランドにはないテイストの商品展開など数多くの魅力があり、それらこそがこのブランドをShuna b.n.bの新ブランドとして採用した理由です。

ここではその魅力を伝えていきたいと思います!

 

・国内展開の少ない激レアブランド

日本国内に上陸したのがつい最近という事もあり、メーカーも在庫数をまだ抱えれてない状況!

有名雑誌『Safari』の掲載から徐々に知名度を上げてきているブランドです。

 

・エッジの効いた大人カジュアルなデザイン

シルエットからロゴデザインまでトレンド感を最大限まで発揮しているアイテム!

まさに洗練された大人流ストカジコーデが出来るアイテムです!

(これからの大人流ストカジコーデのマストバイなアイテムになる予感。)

 

・海外ブランドらしいユニークなグラフィックデザイン

ヨーロッパならでは、アートチックなデザインが特徴的!

だからこそ、お洒落好きなファッショニスタ達の中で話題を呼んでいるアイテムなんです。

・洗練されたシンプルなデザインも展開

ただシンプルなだけではなく、服に施されいるブランドロゴの色味など細部にまでこだわっていて

シンプルながら、他ブランドに負けない個性を持っています!

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

名古屋、岐阜など東海地方はもちろん全国展開もごくわずかなレアブランドのファッションブランド『304clothing』。

イギリス発祥の304は国内ブランドにはないエッジの効いたインポートブランドらしいお洒落なアイテムばかりです!

今回のラインナップで好きなデザインはありましたか?

今後も新作が入荷するたびに商品をアップデートしていきますのでご興味がありましたら今後もShuna b.n.bブログをチェックして下さると嬉しいです♪

 

Shuna b.n.bでは304Clothingの他に新ブランドの取り扱いを開始しています。

▼詳しくはコチラから▼

【D.A.T.E/デイト】メンズスニーカー詳細・サイズ感レビュー|愛知県正規取扱店

【今すぐ欲しい!!】売り切れ必至・高コスパの『ロアークリバイバル』新作アウター

 

 


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週土曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@reb.n.b

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna b.n.b楽天市場店

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top