【3月の着こなし】2021年最新!春の大人女子コーデ集

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です。

日に日に暖かくなり、春の陽気を感じられる日も増えてきましたね♪
とはいえまだ朝晩は肌寒くお洋服選びに悩みますよね……

 

そんな方のために!本格的な春に向けて、

季節の変わり目にピッタリな3月の大人女子コーデ』をご紹介していきます!

 


 

オシャレ好きガール必見!
3月の着こなし 
今年流トレンドコーデ特集!

【 Coordination of trends 】
I will teach fashionable clothes!

春めいてきた3月だからこそ気分を変えて服装を楽しみたい!
お気に入りのスタイルを見つけて、ご参考にしてみてくださいね~♪

 

 

3月の洋服選び

3月は暦の上では春ですが、実際は風が冷たい日だってチラホラあるから…つい春服より冬服を着てしまいますよね
防寒対策しながらも、春の訪れを感じさせるカラーや素材感を取り入れていきましょう☆

 

 

3月の気候

平均最高気温:16.0℃
平均最低気温: 6.2℃

時期的にまだ冬の名残が残っていて、夜になると最低気温が10度を下回ってしまう日も。
日中との寒暖差があるので、簡単に脱ぎ着できる羽織と組み合わせてコーデを組むといいですね~

 

 

3月のトレンドおすすめアイテム

そろそろ気分を変えてファッションにも春らしさを取り入れたお洒落を楽しみたいですよね♪
今年らしいトレンドをおさえて、3月におすすめのアイテムをピックアップしました!

↓ ↓ ↓

【①ライトアウター 】

この時期アウターは、冬のコートやダウンでは日中暑すぎる!
邪魔にならず肌寒い時にサッと羽織れるライトアウターが丁度いいんです◎

 

【②カラーボトム】

今年特にトレンドのカラーアイテム。カラー物はなかなか挑戦できない……
なんて方でもボトムスになら取り入れやすい◎
取り入れるだけで一気に春らしく華やかになりますよ!

 

【③シャツワンピ】

コーデ要らずで着るだけでお洒落に仕上がるシャツワンピ。
ワンピースとしてはもちろん、前を開けて羽織にも使えてコーデ幅が広がります❤

 

 

3月のお手本コーデ

それではピックアップした3つのトレンドアイテムを使い、おすすめのコーディネートを紹介します。

店頭の売れ筋アイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

ライトアウター

程よい厚みで弾力のあるポンチ素材のアウターはとっても軽い着心地で春にピッタリ。
腰回り、お尻もすっぽり隠してくれるハーフ丈はハイウエストなボトムスを合わせるとスタイルUP

 

流行り廃りなく長く使えるデニムジャケットは、キレイ目ファッションの外しにさらっと羽織るとこなれた印象に。ゆるっとオーバーサイズで寒い日中に着こんでも窮屈感がありません◎

 

②カラーボトム

春らしいパステル調のグリーンが優しい印象を与えてくれます。
カラー物初心者さんはこの淡い色味なら挑戦しやすい!
ふんわりブラウスでより春っぽく女性らしいコーデに♡

 

華やかなピンクのカラーテーパード。いつもダークトーンで落ち着いたトップスが多い方こそ、
取り入れるとコーデにメリハリがついて合わせやすいですよ!

③シャツワンピ

ホワイトのワントーンコーデに、鮮やかなイエローシャツが映えますね♪
ドレッシーになり過ぎない様に、ロゴTとスニーカーでカジュアル要素もプラスするのがポイント!

 

ツヤ感のあるキレイめワンピでも、こんな風にパーカーに合わせちゃっても意外と相性いいんです‼
コーデのワンポイントにカラーバッグをプラスしてまとまりを☆

 

 

ランクアップ小物

大人女子がさらに輝くにはアクセサリーやシューズなどの小物使いがオシャレ上級者への近道♡
今年を代表するトレンドの小物だけピックアップしました♪

↓ ↓ ↓

-bag-

1meter carre


price:¥17,050

 

LOWELL


price:¥26,950

 

 

 

-wallet

1meter carre


anise green/ price:¥20,900


rose pink / price:¥20,900

 

 

-accessory-

Sead’s Mara


necklace/ price:¥9,900
pierse・earring/price:¥9,350
bracelet/ price:¥9,350

 


necklace/ price:¥9,350
pierse・earring/price:¥8,800

 

 

レコメンドアイテム

まだまだ素敵なアイテムがたっぷり入荷しています。こちらは私が個人的に「ステキだな」と思うアイテムをピックアップしました!♡

↓ ↓ ↓


シャツ/munich price: ¥16,500
インナー/macphee price: ¥7,700
スカート/mariedor  price:¥12,100

 


ワイドパンツ/trois  price:¥17,380

 


サロペット/TODAYFUL price:¥19,360
インナー trois price:¥16,280
バッグ 1metrecarre price:¥17,050

 


【 最後に 】

 

3月のおすすめコーディネートは以上です。お好きなコーデはありましたか??
最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

 

今回ご紹介したアイテムも含めて、2021年新作アイテムは今後もイチ早くチェックできるようにしていきます!

当店のオンラインショップもよかったらお気に入り登録しておいて下さい☆

↓ ↓ ↓


Online shop

商品についての質問等も受け付けておりますので、お気軽にコメントしてください♪

TODAYFUL Munich Seadsmara etc…

 Shuna b.n.bオンラインショップ