【ワンシーズンで20000足完売!】SUBU/スブの驚異の冬サンダル

こんにちは!

セレクトショップShuna b.n.bの小渕です。

 

2020年秋冬

ニューバージョンを引っ提げて、今年も話題の”サンダル”が入荷しましたよ!!

 

『SUBU/スブ』”冬サンダル”

Shuna b.n.bに遂に入荷です(^O^)/

 

昨年はネットショップで予約販売を開始した途端、

予約が殺到したモンスター級のサンダルなんです!

 

 

入荷したでっかい段ボールを開けると…

しっかりサンダルが詰まってます!!

 

予約殺到のSUBU/スブのサンダルがなぜ人気なのかご紹介していきますね♪

 

3年前の発売から在庫が足りないまま完売して、

業界内で話題もちきりの代物なんです(^^)

 

発売初年度は3000足

 

2年目は20000足

 

そして今年は40000足以上の見込みがすでにあるというモンスター級のサンダルなんです!

 

そんな驚異的なサンダルの秘密に迫っていきたいと思います。

 

コーデュラナイロン採用

摩耗、耐久性、耐水性に優れた高級ナイロンを使用。

 

最初に防水スプレーをしておけば、更に雨を弾き、汚れから

も守れれますので、オススメですよ!

 

4層構造のソール

低反発のようなクッションインソールで履き心地抜群です

 

実際に足を入れてみると足を包み込むような感じで、

思った以上にやばい履き心地です(^^)

 

ベロアタッチの起毛素材

内側は起毛素材を使用していて、

毛布にくるまれているみたいに温かいです♪

 

底冷えのする冬のオフィスでの使用でも、

しっかりと足元を温めてくれますよ

滑り止め付きソール

靴底はしっかりとしたラバーソウルを使用していて、

ばっちりと外履きにも対応していますよ

 

普段のデニムにさらっと合わせれば、一際目を惹きます!

 

ラインパンツに合わせてトレンドのアスレジャースタイルにもバッチリです!

 

そんなこだわりを持って作られたサンダルの値段がなんと

¥3,400+tax

 

これは正直安すぎますよ(^O^)/

サイズ展開はレディスからメンズの大きい足の方までフォローしています。
0(21.5-23.5cm) 
1(23.5-25.5cm)
2(25.5-27.5cm)
3(27.5-29.5cm) 

 

今シーズンはNEWカラーも含めて5色展開です。

 

そしてNEWカラーの「ベージュ」と「ブルー」は素材もアップデートされての展開。

 

昨日ご来店のお客様も気に入っていただき、家族全員の分まとめて5足の大人買い!!

 

今季も間違いなく話題になる『SUBU』の冬サンダル!

 

サイズ切れになる前に早めにご検討してくださいね。

 

アウトドアのレジャーやスノーボードの行き帰りの使用など

様々シーンで活躍しそうなSUBU/スブのサンダルです。

 

自分用だけでなく、彼女や家族、また友達にも是非薦めてみてくださいね。

 

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにも喜んでいただけると思います(^^)

 

お電話でサイズのなどの問い合わせやお取り置きも承っております。

 

またネットショップの方でのご注文もお待ちしております。

 

【SUBU】サンダル購入はこちら

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…
レディースアパレル取り扱いスタート!

Shuna b.n.bオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top