【2018秋冬トレンドのパーカー】の季節別の着こなし術

 

こんにちは~コブチです!

 

今日のブログは2018秋冬流トレンドのパーカーを使った季節別の着こなし術のご紹介です!

 

ジップパーカーの着こなし

Seagreen(シーグリーン)のオニワッフルジップパーカー

雑誌のSafariにも掲載され、毎シーズン即完売のアイテム!!

 

 

他のカラーは既に完売したので、今回は鉄板カラーのネイビーを使ってコーディネートしてみました。

追記おかげさまでネイビーも完売しました。来春の入荷をお楽しみに。

今の季節はインナーに白Tを合わせ、清潔感のある着こなし♪

 

デニムは濃色にしてパーカーの存在感を際立たせてみました☆彡

ブラックのスキニーデニムで合わせても、スタイリッシュな仕上がりになると思います。

 

実はこの『オニワッフル』と言われる生地が、日本でも織れる機械が数台しかなく、

超希少な生地なんですよ🌟

コットン糸とポリエステル糸を別々の色で染めることにより、立体的なワッフル感を出しています♪

 

片方のポケットにジップポケットが付いていて、財布やスマホなども落とす心配もないです(^^)

 

系列店のシュナのブログで詳しく紹介していますのでご覧になってください。

 

See Green オニワッフルジップパーカーのシュナ店ブログはこちら

 

10月・11月の着こなし


Alloewd To Unfold  フィールドジャケット ¥16,000+tax
See green オニワッフルジップパーカー ¥20,000+tax
SCOTCH&SODA RALSTON スリムテーパードデニム  ¥21,500+tax
ARGIS ローカットレザーシューズ ¥17,000+tax

 

季節が進めばもちろんパーカーはインナー使いでも活躍します!

 

アンフォールドのフィールドジャケットをチョイスしてみました。

 

パーカーにミリタリー系のジャケットは間違いなく合います♪

 

ナイロン素材で風もシャットアウトし、軽くて着心地もイイですよ(^^)

 

プルオーバーパーカーの着こなし

1枚でスタイリングが決まるプルオーバーパーカー♪

追記在庫数残りわずかとなりました

 

BENBEでも1番人気のブランド【SCOTCH&SODA】のプルオーバーパーカーをチョイス!

 

誰でも手軽に着やすいグレーのパーカーは持っていれば着回し抜群です(^^)

裏地は起毛していないスエット素材ですので、もう少し涼しくなれば

昼間も1枚で過ごせますよ♪

 

ボトムスはブラックのスキニーデニムで大人のパーカースタイルに

 

正面は無地ですが、バックにグラデーションでロゴがプリントされています。

シンプルなロゴでブランドのセンスを感じますね♪

 

SCOTCH&SODAのパーカーは以前のブログでその他もご紹介していますので見てくださいね(^^)

 

SCOTCH&SODA新作パーカーのブログはこちら

 

10月・11月の着こなし


Retro Grade ラムレザーシングルライダース ¥29,000+tax
SCOTCH&SODA バックロゴプルオーバーパーカー ¥16,500+tax
SCOTCH&SODA SKIM ブラックデニム ¥16,500+tax
three generations  レザースニーカー ¥16,800+tax

 

今季も継続して人気のレザージャケットを合わせてみました!

ボリュームネックのパーカーなので、ノーカラーのシングルライダースをチョイス

 

レザーはどちらかというと男くさいアイテムですが、

パーカーをインナーに入れるとスマートな印象に変わりますよ

 

ボトムスは他にもイージーパンツスラックスパンツなどにすると、今どきコーデにもなります🌟

 

セットアップパーカーの着こなし

今季のBENBEオリジナルアイテムのパーカーとラインパンツの

セットアップのアスレジャースタイル!

 

素材選びからデザイン、シルエットまで細部にまでこだわり作ったオリジナルセットアップ🌟

楽してオシャレに見えるアイテムですよ(^^)

 

以前のブログで詳しく紹介していますので是非ご覧ください!

 

BENBEオリジナルセットアップスタイルのブログはこちら

 

じわじわと在庫も少なくなってきているので、早めのご検討を…

 

10月・11月の着こなし


Schott ナイロンコーチジャケット ¥29,000+tax
Lounge オリジナルラインパーカー ¥14,800+tax
Lounge オリジナルラインパンツ ¥13,800+tax
Amp Japan スターネックレス ¥9,000+tax
three generations  レザースニーカー ¥16,800+tax

 

セットアップスタイルにバッチリはまる【Schott】のコーチジャケットをチョイス

 

【Schott】はレザージャケットなどで有名なブランドで、愛知県でも取り扱いが少なく貴重なアイテム🌟

 

完売必至な匂いがしてますよ…

 

裏側がボアになっていてインナー次第では真冬もOKなアウターです!!

 

 

いかがでしたか?

2018秋冬トレンドのパーカーを使った着こなし術でした!

まだ日中は暑い日もありますが、目を引く新作アイテムはすぐに売れていってますよ

 

パーカーに関しては寒くなれば各ブランドからニットパーカー、

また一躍当店の人気ブランドになった

TES/テスからもプルオーバーパーカーやパイルパーカー、またコーチジャケットも入荷済みです。

ぜひチェックしてみてください。

⇒ TES公式通販サイト

 

2018秋冬版のパーカーの着こなし方第2段も参考にしてみてくださいね。

【第二弾2018秋冬トレンドパーカー特集】個性派パーカー3選!

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top