【第二弾2018秋冬トレンドパーカー特集】個性派パーカー3選!

こんにちは~コブチです!

 

今年の秋冬はパーカーがトレンドアイテムの一つで

雑誌も特集を組んでいたり、露出が増えてますね。

 

もちろんBENBE小牧店にも各ブランドからパーカーがたくさん入荷していますよ(^^)

 

今回は入荷した中で、個人的にオススメのパーカー3型を特集したいと思います。

 

チェック切替ジップアップパーカー

¥16,800+tax

実店舗でもファンが多い国内ブランドchlolo/クロロの

兄弟ブランドCHAKA/チャカのスエット素材の切替パーカー。

 

大半のアイテムを国産で作っており、

確かなモノ作りと遊び心のあるデザインで定評があります♪

 

今季のトレンドのチェック柄を切り替えているインパクト大のパーカーですよ🌟

 

 

フード部分はボアフリースで切替、ボリュームネックに仕上げています(^^)

 

ポケットもボアフリース使用☆彡

手を入れても暖かく、見た目にもほっこりとしたデザインです(^^)/

 

色違いはグレーが入荷していますよ♪

まとまりのある配色で、落ち着いた仕上がりです。

 

コーディネート例


SCOTCH&SODA グレーブリーチデニム ¥22,000+tax
three generations  ベルクロレザースニーカー ¥16,800+tax

 

裏地は起毛していて、この時期には丁度使いやすい厚さで、

デニムやスエットパンツなどとも相性抜群ですよ🌟

 

重ね着の必要もなく、簡単にオシャレな雰囲気が出せます(^^)

 

 

ナイロン切替ジップアップパーカー

¥13,000+tax

トレンドを捉えて、尚且つコスパの高いアイテムをリリースしている

ALLOWED TO UNFOLD/アロウド トゥ アンフォールド

から新作のナイロン切替のブルゾンが入荷しています(^^)/

 

ダウンジャケットで有名なタトラスやモンクレールなどのハイブランドも

切替パーカーなどリリースするほど、人気度アップのアイテムですよ🌟

 

身頃のみ中綿が入ったナイロン切り替えデザインで

背中は鹿の子ニットで仕上げられています。

 

ボリュームネックのフードもドローコード付きで

しっかり冷気をシャットアウト出来ます🌟

 

袖口や裾はリブ仕上げで、スエットパーカーの要素を取り入れています。

 

 

色違いはネイビーが入荷♪

カジュアルでスポーティーな1枚です。

 

コーディネート例


KAFIKA ナイロンイージーパンツ ¥13,000+tax
three generations  ベルクロレザースニーカー ¥16,800+tax

 

身頃のブラックに合わせてブラックナイロンパンツをチョイス。

ホワイトのレザーシューズで抜け感をだして、スポーティーなコーデにしてみました(^^)/

 

 

フードチェックプルオーバーパーカー

¥17,500+tax

当店で絶大な人気を誇るSCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ

のフードをチェックで切り替えたプルオーバーパーカー。

ネイビーの身頃に映えるイエローベースのチェックがオシャレです

 

バックスタイルもチェックのフードがしっかりと個性を出してくれます(^^)

 

コーディネート例


Retro Grade レザー切替ダウンベスト ¥19,800+tax
KAFIKA ネップパンツ ¥15,000+tax
three generations  ベルクロレザースニーカー ¥16,800+tax

 

マスタードカラーの切替ダウンベストに合わせてみました!

パンツもツイード風のネップパンツで合わせて、大人な着こなしにしてみました♪

 

いかがでしたか?

 

気になったパーカーはありましたか?

気温も下がって、まさにタイムリーに着ていただけるものばかりですよ(^^)

 

まだまだ他にもパーカーは各ブランドから入荷していますので、

是非ご来店をお待ちしております♪

 

以前秋口に【トレンドパーカーの季節別着こなし術】をブログで紹介していますので、

そちらもご覧になってくださいね☆彡

【2018秋冬トレンドのパーカー】の季節別の着こなし術

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top