今すぐ着たい!春の新作ライトアウターとおすすめコーデ特集☆

こんにちは~コブチです!

 

先週末は、気温も上がって暖かかったですね。

しかし、また気温が下がってきて、やっぱり朝晩は寒い!

 

そんな変わりやすい季節の春には必需品のライトアウター

 

今回は今すぐ着られる春のライトアウターの新作3点それを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

 

Johnbull ミリタリージャケット


¥16,000+Tax

まずは国内人気ブランド、Johnbull/ジョンブルのミリタリージャケットのご紹介です。

 

見た目は重たそうな感じに見えるかもしれませんが、素材はシャツの様な生地を使って作られていて、とっても軽い着心地ですよ♪

 

洗い加工が掛かった仕上がりのブラウンカラーで、インナーの色もピンクやホワイト系カラーから、ブラックやネイビーまで幅広く合わせていただける色目です。

 

もう1色はミリタリージャケットの定番カラーと言ってもいい、オリーブです。

 

春を意識した明るめなオリーブで、ミリタリージャケット特有の無骨な雰囲気が少し抜けていて、ライトな仕上がりです。

 

マチ付きでやや大きめのフラップポケットが付けられていて、トレンドの要素が取り入れられていますよ。

 

ブランドのコンセプトが感じられるディテールになっています♬

 

~コーディネート~


inner : AVIREX ¥5,400+Tax
bottoms : RED CARD ¥26,000+TAX
Shoes : NO BRAND ¥19,300+TAX

ブラウンカラーは王道のアメカジスタイルにまとめてみました。

 

インナーはAVIREXのハニカムメッシュ素材のワンポイントTシャツのホワイトを入れてシンプルに。

 

デニムはインパクトのあるクロップドのダメージデニムで足首を見せて、こなれた着こなしにしてみました。

 


inner : Johnbull ¥7,800+Tax
bottoms : Johnbull ¥13,800+Tax
Shoes : three generaitions  ¥19,800+Tax

オリーブカラーのミリタリージャケットは、ブラックのスキニーパンツとブーツを合わせて、男っぽい無骨なスタイリングにしてみました。

 

インナーにプルパーカーを入れて抜け感を与えて、少し軽めな印象に仕上っています。

 

SSEINSE リネンテーラードジャケット


¥28,000+Tax

次にイタリアブランドSSEINSE/センスから入荷した、麻素材を使ったテーラードジャケットをご紹介。

 

まずはベーシックなネイビーカラー。

 

麻特有の清涼感のある仕上がりになっています。

 

細身のシルエットでイタリアブランドらしいスタイリッシュな雰囲気が漂います。

 

色違いはベージュカラー。

 

見た目からも清潔感が伝わる、大人のテーラードジャケットです。

 

袖の裏側には裏地が付いていて、袖通りが良く、生地も傷めない作りになっていますよ♪

 

襟元にはアクセントとなる、取り外し可能なラペルピンが付いています。

 

サイドベンツ仕様で、パンツのポケットに手を入れた時にもスタイルがカッコよく決まりますよ。

 

また見た目にもアクティブな印象を与えてくれます。

 

~コーディネート~


inner : TOMORROWLAND ¥14,000+Tax
bottoms : SSEINSE ¥16,000+Tax
Shoes :Amb  ¥19,000+Tax

ネイビーのジャケットは同素材のパンツを使ったセットアップスタイルに仕上げてみました。

 

セットアップだと堅苦しイメージかと思いますが、パンツはイージースラックス仕様のクロップド丈で、袖も腕まくりをすることで、軽やかで春らしい印象になりますよ。

 


inner : SCOTCH&SODA ¥6,800+Tax
bottoms : RED CARD ¥19,000+Tax
Shoes :NO BRAND ¥19,300+Tax

ベージュのテーラードジャケットはブリーチカラーのクロップドデニムで、カジュアルコーデにしてみました。

 

インナーも春らしいラベンダーカラーを持ってきて、春全開のスタイリングです。

 

ベージュのジャケットもネイビー同様にセットアップ出来るパンツも入荷してますよ♪

 

hanakazari ラインブルゾン


¥16,800+Tax

最後にご紹介は国内ブランドhanakazari/ハナカザリから、ラインブルゾンです。

 

今季も継続してトレンドで人気のアスレジャースタイルやスポーツミックススタイルのアイテムで使われるサイドライン。

 

そのサイドラインを取り入れた、ブルゾンが入荷。

 

ライトグレーのボディにやや濃い目の同系色のグレーラインが袖に入ったオシャレなブルゾン♪

 

色違いはブラック。

 

ブラックに相性のいいオリーブのラインが入ったブルゾン。

 

素材も薄く、軽く羽織れて重宝しそうなアイテムですよ。

 

袖に入ったラインは太めで、そこまでスポーティ感が強くなく、幅広い世代の方に着こなしていただけそうですよ。

 

ストレッチ素材を使って作られていて、細身のシルエットで着心地も抜群です。

 

~コーディネート~


inner : DSTREZZED ¥5,800+Tax
bottoms : Johnbull  ¥14,000+Tax
Shoes :NO BRAND ¥19,300+Tax

ボトムスにジョンブルのスラックスパンツ、インナーにはグレーとも相性のいいピンクのTシャツを入れて、大人のキレイ目なカジュアルコーデでにしてみました。

 

足元はスニーカーを合わせて抜け感をだし、アクティブな仕上がりです。

 


inner : SCOTCH&SODA ¥5,000+Tax
bottoms : Harlem Rounge ¥9,800+Tax
Shoes :NO BRAND ¥19,300+Tax

色違いのブラックは同系色のラインパンツを合わせて、アスレジャースタイルにしてみました。

 

インナーと、スニーカーはホワイトにして、こちらも抜け感のある印象にしてみました。

 

 

いかがでしたか?

 

紹介した3ブランドのそれぞれの特徴が表れている、春のライトアウターです。

 

正直どれも軽くて羽織りやすく、今すぐに使えてオススメですよ

 

まだ春物を買っていない方は、是非ご検討してくださいね♪

 

もうお花見のお出かけの時期は終わってしまいますが、これから先のゴールデンウィークのお出かけを予定している方も、お早めのご来店をお待ちしております!!

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top