デニム好きにはたまらない!!新作デニムラインパンツ

こんにちは~コブチです!

 

今回のブログは新作のラインパンツのご紹介です♪

 

ラインパンツと言えば

ほとんどの方が上の写真の、いわゆるジャージ素材のようなラインパンツを思い浮かべるとは思いますが、

今回ご紹介のラインパンツは、

 

何とデニム素材のラインパンツなんです!!

 

しかもこのデニムラインパンツは当店の人気ブランドSCOTCH&SODAから入荷しています🌟

 


デニムラインパンツ:¥25,000+Tax

 

ジャージ素材のラインパンツは、ほとんどスリムなシルエットが多い中、

こちらのデニムは【VERON】と言うレギュラーストレートのシルエットになります。

 

ウエストをワンサイズアップして、ストリートスタイルやヴィンテージデニムを穿くような

シルエットにしていただくと雰囲気良くスタイリング出来ますよ(^_-)-☆

 

~ディテール~

毎回スコッチアンドソーダのデニムは細かいディテールにこだわっていますが、

今回のデニムは

【レザーパッチ】

【✖✖の一ヶ所のアイコン】

【サイドライン】

キャメルカラーで統一しています🌟

また、コインポケットに付いているミシンを模ったアイコンもゴールドカラーにして高級感を加えていますよ

 

さすがにスコッチのデニムは芸が細かいです♪

 

~ウォッシュ加工~

何年も穿き込んだようなリアルなヒゲ加工にウォッシュされたサイドラインの色合いが、

しっかり溶け込んでいます。

 

デニム好きにはビンテージ感がたまらない1本に仕上がっていますよ(^_-)-☆

 

~コーディネート~


tops:SCOTCH&SODA ¥17,000+tax
shoes:BRANDBLACK ¥28,000+tax

 

デニムといえばやっぱりトップスにはスウェットアイテムが欠かせないですね😊

プルオーバーパーカーとダッドスニーカーを合わせて、ストリートスタイルにまとめてみました。

 

他にもレザージャケットやブーツなどを合わせてコーディネートしても使えそうなラインデニムですよ😊

 

今まではスコッチのデニムは店頭での取り扱いもスキニーシルエットのものがほとんどでしたが

今回はレギュラーストレートでしかもライン入り。

 

スコッチのデニムをお持ちの方にも目新しいアイテムになりますよ😊

 

ジャージ素材のラインパンツは一つ間違えば家着みたいになるから穿けないと言われる方も、

スコッチアンドソーダのデニムラインパンツなら、れっきとした

外着!?

としてかっこよく穿いていただけますよ(^^)/

 

入荷本数も少ないので、早目にご来店をお待ちしております。

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(デニムラインパンツは只今UP準備中)

 

【追記】本日1/30(水)デニムラインパンツのオンラインショップでの販売が始まりました!!

是非ご覧くださいね😉

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top