シュナ・アルコットの男性スタッフがお薦めする!一押しセールアイテム特集

今回はシュナ・アルコットグループの男性スタッフがそれぞれお薦めするお気に入りセールアイテムを紹介します。

好きなファッションや得意な提案コーディネートも各スタッフによって異なります!!

私たちスタッフ一人一人の個性も感じていただけるかと思います♪

 

では早速、アルコットの『ナオキ店長』のご紹介アイテムからご紹介していきます。

 


【みんなのファッションリーダー】

『アルコットのナオキ店長』のお薦めアイテム!

フリースコーチJKT / フォルトゥナ
¥16,500 →
¥11,500-(30%off)

「ナオキ店長がインスタで着た服は必ず売れる」という、ジンクスを長年キープしている、ファッションリーダー『ナオキ店長』の個人買いアイテム。

当然、こちらのアウターも今シーズンを代表するヒットアイテムとなりました!!

トレンド感のあるフリースアウターを、コーチジャケット型でデザインしたイレギュラーな一着。

 

フリースってどこかラフなイメージが強いけど、オールブラックのジャケットに仕上げることでとても高級感があり、ミドルエイジ世代にもぴったり♪

アウターのインナー役としても重宝します!!

 

仕事でもプライベートでもヘビロテ中!

なんなら同素材のリブパンツも買ってセットアップでも着ています♪

近場への買い物、飲み、ウォーキングも、このコーデで行くことが多いです。



【我らがビッグボス】

シュナ可児店の『シューイチ店長』のお薦めアイテム!

コーデュロイジャケット / ジョンブル
¥22,000 →
¥15,400-(30%off)

当店の全アイテムをセレクトする統括バイヤーの『シューイチ店長』は、ジョンブルのコーデュロイジャケットがお薦め。

太畝のコーデュロイ生地が無骨な印象がありつつも、上品な光沢感で大人のお洒落がお楽しみただける一着です。

男らしさと上品さを兼ね揃えており、間違いなくお洒落のランクアップが叶います♪

 

色違いのグリーンも存在感が抜群!!

同素材のパンツもありますので、セットアップでの着用もオススメですよ♪

 

コーデュロイ素材のクラシックな雰囲気が、抜群にイマの気分ですね!

何より色がいい。

これがあれば「激シブ」コーデが完成しますよ~!!



【みんなの世話役、パワフル50代】

シュナ小牧店店長の『小渕マネージャー』のお薦めアイテム!

インディゴチェックシャツ / スコッチ&ソーダ
¥18,150 →
¥12,705-(30%off)

トレンドに左右されない、落ち着いた大人カジュアルが好みの『小渕マネージャー』は、スコッチ&ソーダのスリムシャツが一押し!!

インディゴの濃淡でチェック柄を表現したデザイン性が高い一着。

王道のスリムシルエットでニットのインナー役から、春の羽織り物として大活躍!

 

アメカジテイストでありつつ、とても上品に着用頂けるので、幅広い年齢層に愛される一着です。

インディゴ染め特有の色ムラがあり、永くご愛用頂く事で色合いの変化もお楽しみいただけます♪

 

インディゴブルーのチェック柄がすごく綺麗でオシャレ。

王道のカジュアルシャツですが、デザイン性が高く上品さもあり、すごく好印象な一着です。



【アルコットの頼れるアニキ】

ランクル70乗りの『古橋さん』のお薦めアイテム!

タスランツイードカバーオール / ジョンブル
¥26,400 →
¥18,480-(30%off)

王道のアメカジスタイルが大好きな『古橋さん』は、ジョンブルのツイードジャケットがお薦め!

クラシックさと男らしさが引き立つツイード生地を使用し、リラックス感のあるサイズ感で仕上げた一着。

 

2色を折合わせたような奥行きのある生地感で、雰囲気たっぷりな表情です。

どこか懐かしい雰囲気のあるこちらの一着は、若い世代には逆に新鮮さのあるデザインなんじゃないかな!?

 

クラシカルな雰囲気のツイード調ジャケットですが、ワークジャケットをデザインベースにしているためパーカーやチェックシャツなどとも好相性です。

丈感が長すぎないボックスシルエットのため、細身のパンツからゆるめのパンツまで幅広いシルエットのボトムスと合わせて頂けます。

 

元々アメカジ大好き男なので、この手のアイテムは心に刺さります!

クラシックな印象でありつつ、とっても新鮮さのあるスタイリングに仕上がりますよ♪



【永遠の弟役で愛されキャラ】

正真正銘の純日本人『坂井くん』のお薦めアイテム!

バックプリントコーチJKT / オフショア
¥16,500 →
¥11,550-(30%off)

男性スタッフ随一の愛されキャラである『坂井くん』は、リラックス感のあるストリートスタイルがお好み。

ラフで気軽に使えるコーチジャケットは、着る頻度が本当に高いライトアウターです。

「定番すぎないこのグリーンがいいです!」

 

一見シンプルなフロントに対して、ド派手なバックプリントが最高に気分の上がる一着です!

今から春まで長いシーズン着用できる一着ですよ♪

 

気兼ねなく着れるラフなライトアウターが結果的に一番着る回数が多いです!

グリーンをお薦めしておいてなんですが、保守派な自分はアイボリーを個人買いしました♪



【常連様からアルコット店員へ転職】

クラシックブランド通の『オカムゥゥラ』のお薦めアイテム!

レオパード柄ニット / リアルワーズ
¥13,200 →
¥10,560-(20%off)

バブアーやマッキントッシュなど、伝統あるクラシックブランドが好みの『オカムゥゥラ』がお薦めするのは、意外にもレオパード柄の個性派ニット。

「チェスターコートやジャケットと合わせたいんですよね~。」

 

デザイナーブランドやハイブランドがリリースしている雰囲気のデザイン性が高いアイテムです。

インパクト抜群でダウンやコートとのレイヤードスタイルにもお薦め!

ややルーズなサイズ感でトレンド感抜群の一着です。

 

「王道のベーシック好き」な僕が不思議と心惹かれた一着!

たまにこの手の『ハズした服』が欲しくなります♪



【恥ずかしがり屋のビッグマン】

ストリート好きのヤングメン『横江くん』のお薦めアイテム!

ハンドペイントパーカー / トラクト
¥23,100 →
¥18,480-(20%off)

シュナ・アルコットのメンズチームの最年少の『横江くん』はストリートスタイルが得意分野!

ハンドペイントが得意な有名デザイナーが手掛ける、トラクトのデザインパーカーがお薦め。

粋で色彩豊かな高いデザイン性を誇るデザインパーカーはストリートスタイルにもぴったり♪

 

国内ではまだまだ出回りの少ないレアなブランドですが、多数のメディア掲載が決まっており、すでに注目を集めているネクストブレイクのブランドの1つとなっています。

パーカー以外にもトレーナーもあり、春に向けての一着としてもオススメです!!

 

ポップでカラフルなデザインは唯一無二の存在感!

派手好き、変化球好きな個性派さんはぜひ♪



【ネットと店舗の二刀流プレイヤー】

ネットショップ担当『村瀬』のお薦めアイテム!

エアポンチトレーナー / リアルワーズ
¥11,000 →
¥8,800-(20%off)

本ブログを担当させて頂いているワタクシ『村瀬』は、今シーズンのトップスの中で最も多く通販でご注文を頂いた『ポンチトレーナー』がお薦めです!

『絶対にヨレない、伸びない!簡単にオシャレ見えするトレーナー』として、幅広い世代のお客さまからオーダーを頂きました。

程よく上品で合わせやすく、ケアもしやすい!

色違いで欲しくなる、総合力ナンバー1の実力派アイテムです。

 

やりすぎじゃなく、ちょうどいいオシャレ感!

ちょぴりファッションに疎くなってきた、子育て世代のお父さんにもお薦めですよ♪

同じ素材を使用した「フードタイプ」もあります!

 

ベーシックだけど、着れば不思議とオシャレに決まる!

旦那さまのファッションをオシャレにしたい奥様にもお薦めです。


さて、以上がシュナ・アルコットの男性スタッフ全員の軽めな自己紹介含め、お薦めのセールアイテムのご紹介でした♪

 

 

いや待て、もっともっとオススメしたいアイテムがあるんじゃ!!

 

と、もう一度、顔を覗かしてくるのは、やはりアルコットのナオキ店長!!

「最後にもう一個だけ、紹介させて下さい(喰い気味)!!」

 

この言葉、、、

聞き覚えがあるお客さまも多いのでは(笑)

 

 

ミリタリージャケット / ジョンブル
¥19,800 →
¥13,860-(30%off)

これ、王道のミリタリーテイストでありつつ、キレイめな素材感で大人カジュアルに最適。

角度によって少しオレンジっぽくも見える、不思議な光沢感のある素材が存在感バツグン!

しかもバリバリ春に活躍するセール品。

これは、買いです(・∀・)

売れそうな予感がしたんでメーカー在庫を全部押さえましたが、残りわずかとなっております!!

気になる方はお早めに!!(直接LINEやDMでもOK)

 

シュナ・アルコットの男性スタッフがお薦めするセールアイテム紹介は以上となります。

本当にまだまだオススメしたいアイテムは山ほどありますが、それはご来店いただいた際の楽しみに♪

 

今回のセールでは真冬用のアウターやニットから、春までずっと使えるライトアウターやパーカーなど、お買い得アイテムをたっぷり準備しています!!

 

そして、

お洒落好きの方はそろそろ気になり始めている、春の新作アイテムも入荷がスタートしています!!

新作アイテムも合わせてお楽しみください♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

セールアイテムと春新作アイテムは、当店のオンラインストアでもご覧いただけます。

ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top