【Shuna b.n.bオリジナルブランド”Elfino/エルフィーノ”2022秋冬新作】上品で高級感も合わせ持つスウェードタッチトレーナー

 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

11月に入り秋もいよいよ深まってきて、冬の訪れも感じ始める季節になってきましたね。

各ブランドから新作アイテムが続々と入荷する中、

皆さんお待ちかねの当店オリジナルアイテムの第一弾が、

ようやく入荷してきました!!

 

「周りとカブらないデザイン」

「生地がしっかりして長く着れる」

「一枚で大人のオシャレが手に入る」

 

お客様からの数々のご要望の声に応えて、当店オリジナルデザインで毎シーズン様々なアイテムをお作りしています。

一度手にしたお客様からは「とにかく良かった」と満足していただいたお言葉をたくさんいただいております。

 

2022年の春夏シーズンからオリジナルアイテムのブランド名を

“Elfino/エルフィーノ”

『ハイクオリティな素材と唯一無二のデザインを追求した大人のカジュアルブランド』

 

に改めて新作アイテムを投入しています。

 

今季も皆様の期待をさらに上回るクオリティーにこだわり、秋冬のオシャレが一着で完成するアイテムを作りました♪

 

Shuna b.n.bオリジナルアイテム

オリジナルアイテムの企画からこだわり続けているコンセプトは次の三つ。

「他にはないデザイン」

「長く着られてお手入れ簡単」

「大人カジュアル」

 

毎回お客様からの反響が多く、翌年のオリジナル企画への期待値が爆上がり!!

そんな熱い視線と期待を背負って、何度も何度も打ち合わせと試作を繰り返し・・

 

秋冬本番前に発売間に合いました(^O^)/

 

それがコチラ・・!!

 

2022年秋冬のElfinoの一作目は『スウェードタッチトレーナー』

ニットより気軽に着れて、トレーナーより遥かに上品に仕上がった一着。

 

キレイ目とカジュアルの黄金比から生まれた最高傑作

毎日ヘビロテして着てもヘタらないハイクオリティー素材を厳選しております( *´艸`)

 

やはり今回も特にこだわったのは…

”サイズ感

 

とにかく楽におしゃれが出来る、今年2022年秋冬もトレンドワードの”ビッグシルエット”

ビッグシルエットだからって、適当ーーに、大ーーきく作ったと思われてませんか?(・∀・)

 

ただ大きく作っただけでは、着用時にだらしない印象しか生まれません。

オーバーサイズコーデを敬遠している方が一番気に掛かっているポイントだと思います。

 

Elfinoのスウェードタッチトレーナーは、大き過ぎずバランスをとりやすいBOXシルエットで、丈感を意識したサイジングへと微調整。

大人が一枚で着たときに、だらしなく見えないリラックス感をイメージしました。

 

この僅かなサイズ調整が積み重なり、着用した時にオシャレな大人っぽい印象に導いてくれるのです☆

(この微妙な割合がオリジナルアイテムを仕上げる難しさと面白さなんです♪)

 

サンプルの改良を重ね、30、40代以上の大人の方にも簡単にトレンド感が出せてオシャレに着て頂けるアイテムに仕上げました♪

 

スウェードタッチトレーナー展開カラー

【バニラ】

 

【キャメル】

 

【ブラック】

デザインはもちろん重要ですが、カラー選びも重要な要素。

今回はトレンド感のあるくすみ色を取り入れ、インナーとしても、1枚で着ても様になる3色展開。

 

スウェードタッチトレーナーの購入はこちら

 

バイヤーが厳選した素材を採用

見た目の光沢感はもちろん、スウェード調のストレッチポンチ素材が、抜群の肌触りになっていて、誰もが納得していただける素材を採用。

しっかりとストレッチも効かせており、軽くて心地良い着心地に満足いただけるかと思います。

 

ディテール

今回は左右でデザインの異なる刺繍ロゴをさりげなく取り入れています。

 

左側のロゴは生地のカラーと同色の刺繍でさりげないアクセントに。

右側の「Elfino」ブランドロゴはカラー刺繍で、個性を引き立てるアクセントになっています。

 

洗濯機で洗えるポンチ素材

やわらかな風合いと伸縮性を持つスウェードポンチ素材は型くずれしにくく、シワも気になりません。

何度着用してもヘタレないタフな耐久性と、お手入れのしやすさを兼ね備えたイージーケア仕様です!

上質なのに、ガシガシ着れて、ガンガン洗濯機で洗える・・

そして乾きも早いので、ヘビロテ間違い無い秀逸アイテムです♪

 

円高や原材料費が高騰する中、何とか価格も抑えました。

 

気になる価格は・・

 

¥12,100(税込)

妥協一切無しの自信作!

 

毎度ながら「数量限定販売」ですのでお早目に!

 

”Elfino”オリジナルアイテム購入はこちら

Shuna b.n.bオフィシャルサイトで購入

 

最後に

一枚でニットのキレイ目なお洒落さと、トレーナーのように気軽に着られるイージーケアを備えたビッグシルエットの

「Elfino/エルフィーノ」のオリジナルアイテム第一弾のご紹介でした!

 

「お値段以上のクオリティーで次回作にも期待感がすごい!」

「なんとなく初めてお店に寄ったけどイイアイテムが見つかった!」

 

手にして喜んで頂けるお客様がお一人でも増えて欲しい・・それだけの為に毎回試行錯誤を繰り返し

「人とカブらずトレンドを取り入れられるお洒落な洋服」をShuna b.n.bオリジナルブランド”Elfino/エルフィーノ”から送り出していきます♪

 

只今第二弾のオリジナルアイテムも店頭に入荷して来ています。

是非第一弾と合わせて、お店の方でチェックしてみてください!

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top