”取り扱い店極少” 雑誌やSNSで話題の「366(サンロクロク)バースデーエッセンスミスト」

 

みなさんこんにちは!

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです♪

 

何気ない日常を特別な記念日に変えてくれる、366バースデーフレグランスミストの取り扱いをスタートしました♪

愛知県でも取扱い店舗が非常に少なく、国内でもたった12社のみの取り扱いのアイテムなんです!!

 

今回の記事では、366フレグランスミストの魅力や人気の理由をご紹介していきます♪

 

こちらのフレグランスが注目されたきっかけは、インスタなどを中心にしたSNSです!

このブログを読んでくださっている方の中には、既にインスタで見かけたことがある方もいると思います。

 

お友達の誕生日に合わせて香りをプレゼントしたり、パートナーとの記念日の香りをお揃いにしたり。

インスタを覗いてみたら、推しの誕生日や芸能人の誕生日の香りを纏う、なんて楽しみ方もされているようです!

※アイドルやアニメのキャラクターのイチ推しという意味

 

会社のイベントなどで配布するギフトとしても問い合わせが多いそう。

 

さらに、「CREA」「an・an」など雑誌掲載も増え注目度がかなり高まってきているんです。

ちなみにViVi専属モデルの藤井サチさんもインスタのLIVE配信でおすすめフレグランスとして紹介していました♪

 

ですがこの366というブランド、正規取り扱い店舗が少なく・・・。

 

なんと当社は国内の取扱い12社目!!

これには私達スタッフもさすがに驚きましたw

 

366(サンロクロク)ってどんなブランド?

 
366のコンセプトがこちら

記念日は一年に『366』回やってくる

誕生日も記念日も、覚えてくれているだけでうれしい。

特別な日にちなんだギフトで、年に一度のお祝いをしよう。

わたしからあなたへ。あなたからあなたの大切な人へ。素敵な気持ちはどこまでも広がっていく。

 

ちょっと裏話になりますが、366を取り扱いたいという問い合わせは沢山あるそう。

ですが厳しい審査があり7割以上のお店はお断りしてしまうそうです・・・!

 

次はエッセンスミストの魅力について細かくご紹介!

 

366(サンロクロク)エッセンスミスト

【366】BIRTHDAY ESSENCE MIST ¥2,200

 

バースデーエッセンスミストは【月別のオイル12種】×【日付別の香り31種】で作られた366種のファブリックミスト。

大切な日の香りを楽しめるという今までにないコンセプトを提案したフレグランスです♪

 

お洒落なパッケージで意味合いも最高!プレゼントに迷ったらこれを選べば間違いなし!センスがいいプレゼントと思われること請け合いです♪

 

香りは366日すべて違うものです。

各月、各日付毎に香りが決められており、その月日によってブレンドされています。

 

人は単体の香りだと飽きやすく、ブレンドされた香りの方がずっと愛用されやすいという統計も取れています。

 

366はそれを踏まえた上でこだわってブレンドをしているので、どれも本当に飽きのこない良い香り♪

思わず無理やり記念日を作って、お気に入りが欲しくなってしまいますw

 

気軽に持ち運べるボトルと簡単なスプレータイプなので気分転換にも良さそうです♪

トップノートからラストノートまで本格的なコロンや香水のように時間の経過に応じて香りが変わります。

 

 

ミストなのでクッションなどのお部屋のちょっとしたインテリアに香り付けすることもできるように。

強く香り付いてしまうものではないので、ほのかな香りを楽しめます♪

 

さらに、配合された柿の成分によって消臭効果除菌効果もあるんです!!

除菌ができて、しかもマスク特有の匂いを消すだけじゃなく良い香りにしてくれるなんて!

 

マスク生活が当たり前になった今の時代には物凄く嬉しいポイントですよね♪

 

箱の内側には秘密のメッセージもあるんですよ♪

メッセージももちろん366通り

 

ちなみに私の誕生日である8/10のメッセージは…

・より多くの経験で魅力が高まる生粋の行動派

そう言われると、そんな気がしてきましたw

 

こういうさり気なく粋な演出があると、プレゼントで貰った時に「センスいいな」って感じるんですよね♪

日付のシールも付いてくるので、「どれがどの匂いだっけ」なんてことにもなりません♪

日によって香りを変えたい派の方や、お気に入りの香りができた方にも迷わずリピートできます。

 

まとめ

 

最後に、366(サンロクロク)のバースデーエッセンスミストの魅力を3つにまとめます。

・本格的なブレンドフレグランスが楽しめる

・何気ない一日を特別な日にできる

・おしゃれで可愛い♥

 

大切な人へのプレゼントや、芸能人や推しの誕生日の香りを纏ったり。

366バースデーエッセンスミストを愛知・名古屋でお探しの方はぜひ当店Shuna b.n.bまで♪

 

男性にもおしゃれに持てるのでお揃いでプレゼントするのにもGOODですよ★

 

一年に『366』回やってくる記念日をいい香りに包まれて素敵にお過ごし下さい♪

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

当店では今回ご紹介したお洒落な雑貨以外にも、大人の女性にぴったりなお洋服もたくさん取り扱っております。


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top