コスパ&履き心地&デザインの三拍子揃ったパンプス『Au BANNISTER』を徹底リサーチ

2018年冬から当店で取り扱いがスタートしたアパレルブランド『ABA HOUSE』

そのABA HOUSEで注目されているのが実はシューズ

 

その履き心地の良さとコスパで人気女性誌には毎月絶えず掲載されて人気を獲得しているラインです。

 

前回のブログでは”PICHE/ピシェ”のネオンカラーパンプスを紹介しました。

 

今回は別ラインの”Au BANNISTER”のご紹介です♪

 

 

Au BANNISTER|オゥ バニスター…

ベーシックな中に洗練された雰囲気と程よくトレンドを取り入れたブランド。

自社のシューズで足元から外見を磨くだけでなく、内面も磨かれるようにという想いが込められています。

 

 

では早速、Au BANNISTERの2019年春夏新作シューズラインナップです!

 

 

オープントゥセパレートパンプス

 

パンプス自体がスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。

切り替えのデザインも目を惹くので、思わず手に取ってしまう触れずにはいられない感覚になるパンプスです(^^)

 

 

 

ディテール

”オープントゥ”でつま先が見えることで足元に軽やかさが加わります♪

 

フットネイルが覗けばより足元のオシャレを楽しむことができます。

 

 

サイドのカッティングもオシャレポイント!

足の両サイドが見えることで、露出が増え春夏らしさを感じさせてくれます。

 

 

ローヒールなのも◎

フラットだと身長が気になる…けどヒールがあるのは子供がいるから…

なんてオシャレをしたいママにも願ったり叶ったりな一足なんです!

 

ヒールだと疲れてしまう方にも、遠方への旅行を計画されている方にも、この計算された2cmヒールがポイントですよ!

 

 

柄×柄のコーディネートにも、オゥバニスターのセパレートパンプスなら主張しすぎないのでちょうどいい塩梅♪

 

柄のトップスなら無地の靴を合わせがちですが、ストライプとパイソンを組み合わせることでさり気ない個性が出せてオシャレの格がぴょいッと上がります(*´з`)

 

 

ベージュとブラックのコンビカラー

 

エナメルの艶上品ですね☆彡

 

どんなお洋服にもハマるので、コーディネートに困らないのもGOOD(*´ω`)

色合いがベーシックな分、トレンドのイエローパープルグリーンなどもスタイリングに取り入れやすいですね!

 

モノトーンで統一していただいてももちろんOK!

 

【オープントゥ・エナメル・セパレートカラー】

三拍子揃ったオゥバニスターのパンプスならこの春夏活躍間違いありません!

 

 

いかがでしたか?

 

Au BANNISTER|オゥ バニスター 2019年春夏新作のオープントゥセパレートパンプス

ちょっと気になってきたんじゃないですか?笑

 

サイズ展開

36 (23センチ)

37 (23.5センチ)

 

それぞれのカラーで各サイズ1足ずつの入荷です。再入荷ができないので、気になる方はお早めに♪

店頭でお待ちしてます٩( ”ω” )و

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top