今日の服に付けてみて♥アクセサリートレンド”ブローチ”攻略法

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

オシャレのの完成度を決めるもの、それはアクセサリー。

思わず〝いつもと同じもの〟に手を伸ばしてしまいがちですが、トレンドを意識することで装いのレベルがぐんとアップします!

 

そこで今回ご紹介するのが2023年アクセサリートレンドとして注目されている”ブローチ”について。

クラシカルなイメージが強いアイテムだけど、ポップでカジュアルに使えるデザインが今季はとても豊富!

 

特に当店で屈指の人気を誇るアクササリーブランドSea’ds mara(シーズマーラ)はブローチの種類がとっても豊富♥

ハーモチーフやスターモチーフ、イニシャルモチーフなど遊び心たっぷりなブローチが揃います。

 

コーディネートの仕方はとっても簡単!

ニットやアウター、ジャケットなどいつものコーデに身に着けるだけ。

 

小さいながらも確かなこの存在感♥

いつもの服もグッと今っぽくなりますよね♪

 

デニムジャケットを合わせたカジュアルスタイル。

シンプルに大人っぽく、だけどもうひと押しの華やぎがほしい。

いつもであればネックレスに手が伸びるけれど、そのかわりにブローチを選ぶと新鮮!

大人の遊び心たっぷりなデザインが、コーデをグッと今っぽく仕上げてくれます。

 

黒のワンピースに白シャツを合わせたシックなモノトーンスタイル。

ハンサムな雰囲気を自然にやわらげてくれるのも、やっぱりブローチ。

ワントーンスタイルのアクセントにブローチを、そんなバランスがぴたりとはまります。

 

Sea’ds mara新作ブローチ


Sea’ds mara/シーズマーラ イニシャルブローチ 23A1-12 ¥10,450  (商品名をクリックでWEBSHOPへ移動します)

 

ではここからは当店オススメアクセサリーブランドSea’ds maraの2023年春の新作ブローチをご紹介♥

 

今季の新作は遊び心たっぷりなイニシャルブローチ。

クラシカルすぎない雰囲気で、どんなコーデにも合わせやすい一品です。

 

石原さとみさんや広末涼子さんなど、芸能人も愛用するブランドなだけあってとっても感度の高いデザイン。

一つでも存在感抜群ですし、重ね付けもオススメですよ♥

 

国産のしっかりした作りでありながら、手にしやすい価格帯も魅力の一つです。

 

まとめ

今日は2023年アクセサリートレンドとして注目される”ブローチ”のご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

ちなみに今回ご紹介したSea’ds maraのイニシャルブローチ…

 

公式サイトでは完売済み!のとってもレアな一品です!

 

気になられて方はぜひお早めに店頭まで♪

 

商品詳細はWEBSHOPでもご覧いただけますで、そちらも是非チェックしてみて下さいね♥

 

 

今回のブログみなさんがよりオシャレを楽しむきっかけになっていたら幸いです。

 

他にもブログにて最新レディーストレンド情報や、トレンドアイテムの着こなし方のコツなどをご紹介しています。

ブックマークしてオシャレの参考にしていただけますと嬉しいです☆

 

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bではファッションについて悩み相談を承っております。

 

「初めてのデートにどんな服を着ていったらいいか分からない…」

「婚活に行くので男性ウケが良い服装を教えて欲しい」

「デートで何を着ればいいか分からない。」

「身長が150cmで似合うものが少ない…」

「服装を変えて自分も変えたい。」

「体型が合う服が少なくて自分に合う服が選べない」

「自分(年齢、雰囲気)に似合う服って本当はどんなの?」

「こないだ買った洋服に合う洋服が分からない。」

などなど。様々なファッションの悩みに合わせてご提案するので、お気軽にお店にご相談にいらしてください♪

 

Shuna b.n.b公式インスタグラム(@b.n.b2019)

着こなしに迷う30、40代女性に向けた、オシャレに見える大人カジュアルスタイルを提案しています。

ぜひご覧になって下さい♪

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top