【3本ラインの限定モデル】adidas/アディダス 2020年春夏ヨーロッパライン

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの古橋です。

今回のブログは、きっと一度は手にしたことがあると思われる「あの3本ライン」で有名なアディダス商品の紹介です。

 

アスレジャースタイルは続く

「アスレジャースタイル」と言われるスポーツライクなアイテムを取り入れたトレンドはこの春夏もまだ続いていくようです。

中でもダッドスニーカーを使ったコーデは定着しており、これまで当店でもアメリカブランドの商品を取り扱ってきました。

ダッドスニーカーについては、こちらのブランドでも↓↓お馴染みですよね♪

【唯一無二の個性と存在感、ダッドスニーカー】BRANDBLACK/ブランドブラック

そしてこの春、当店の足元を飾るのはドイツ発祥ブランドの大御所【アディダス】

・・しかし、他のショップと同じことはしません(・∀・)

 

「adidas/アディダス」ヨーロッパモデルのスニーカーの取り扱いをこの春から始めました。

 

遊びに、お出かけに行くのにいい季節が近づいていますよね。

春服に着替えたら、足元もカッコよく仕上げていきましょう!

 

adidas/アディダス ヨーロッパラインスニーカー

Shuna b.n.bがセレクトしたスニーカーは今回2型。

ダッドスニーカーのボリューム感と雰囲気は残しつつ、洗練されたデザインのモデルをセレクト。

普段のコーディネートにも溶け込みやすいカラーリングで、他と差別化できるモデルですよ☆

 

①adidas EQT GAZELLE

価格:¥20,000+tax COLOR:BLK/WHT

サイズ展開はこちらをクリック!

誰もが知るあのランニングシューズ、99年モデルのEquipment Gazelleをベースにデザイン。
1990~2000年代オーセンティックなルックスが、あのスニーカーブーム当時の懐かしさも感じます。

adidas originalのトレフォイルロゴが入っています。

トレンド感のあるダッドスニーカーのようなシルエットです。

落ち着いた雰囲気のパンツ合わせが大人っぽく遊びもあり、いい感じになりそうですね☆

この春新作でお気に入りの、ジョンブルのチェックパンツと合わせてみました。

 

③adidas FALCON W

価格:¥18,000+tax COLOR:BLK/GRY

当店サイズ展開はこちらをクリック!

1990年代のランニングシューズのスタイルに、大胆なひねりを加えたモデル。
メッシュアッパーに大きなミッドソールを合わせて、一日中快適な履き心地に仕上げています。

ブラックはスラックスと合わせて、キレイめにも使えます。

オールグレーのボディーにソールのイエローがアイキャッチとなり、ストリートスタイルにも溶け込みやすいですね。

レディースサイズ(24.5cmのみ)も展開しています。

レディースのコーディネートに遊びを加えてくれそうです。

 

どちらのモデルもこの春夏スポットで入荷しています。

在庫に限りがありますので、お早めに!

楽天ショップでも取り扱っていますが、まずは気軽に店頭へ試着にいらしてくださいね♪


アディダススニーカーの購入はコチラ!国内外の感度の高いブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top