新作ブルゾンで春のスポーツMixスタイル!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

今日は雪がちらついていて朝からとても寒いですね~

こんな寒いのに明日明後日はもっと寒いらしいですよ💦

寒波恐るべし。。。

 

みなさんしっかり厚着をして風邪をひかないように気をつけましょう!

 

 

さて、早速ですが今回のスタイリングをご紹介します!

今回は新作アイテムを使った春のスポーツMixスタイルです。

 

タートルネックとチノパンでキレイ目な雰囲気の組み合わせだけどあえてスニーカーやスポーティーな要素のあるブルゾンを加えることでトレンドスタイルのスポーツMixを意識してみました(^^)

 

ちなみに足元をレザーシューズに変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますよ♬

 

Allowed To Unfold/アロウドトゥアンフォールド ブルゾンジャケット

¥8,900+tax

定番のシルエットで季節感とトレンドを意識したコスパの優れた新作春物アウター。

 

明るい青だと子供っぽさが出てしまいがちですが、少し色味を落としたくらいのネイビーなら大人な感じを出しながらスタイリングの中で明るさを出してくれますよ🌟

 

衿、袖、裾にはリブが入っているためちょっとスポーティーな要素もトレンドをしっかり押さえている証拠ですね(^^)

 

生地感はメランジがかっています。

ストレッチが効いているので動きやすいです(^^)

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ レギュラースリムフィットスリムチノ

¥13,500+tax

春らしい明るめのトーンでスタイリングに色味をつけるスリムチノ。

 

インポートブランド特有の洗練された綺麗なシルエットできれい目からカジュアルまで締まりのあるスタイリングにしてくれる1本です🌟

 

インポートのパンツですがコスパが良いのでお財布に優しくお洒落を楽しませてくれます!笑

 

PHILIPPE MODEL/フィリップモデル レザーローカットスニーカー

¥39,000+tax

グレーをベースに随所でアクセントを効かせた色使いが見事なレザースニーカー。

 

上品で大人の雰囲気を醸し出しながらもスポーティーで履き心地の良さもしっかり備わったスニーカーらしさもしっかりとでている一足です!

 

カジュアルコーデに加えれば大人の魅力をプラスしてくれますよ🌟

 

みなさんいかがでしたか?

 

春はアウターもパンツも色味のあるものが多いのでオシャレするのが楽しくなりますね!

 

ここ数日でたくさん新作アイテムが入荷していますのでセールのアイテムを身がてら一緒に春物を見ていかれませんか?(^^)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top