ボタニカル柄開襟シャツでメンズのリゾートコーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

みなさん、ゴールデンウィークはたっぷり休めましたか?

 

土産話楽しみにしていますよ(・∀・)笑

 

さて、今回は昨年に引き続きトレンドアイテムとなっている

 

“開襟シャツ”

 

のご紹介です🌟

 

ブランドは当店でも取り扱い開始後からあっという間にファンを多く獲得した

 

“ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド”

 

です(・∀・)

 

アンフォールドのアイテムはインポートブランド並みのハイレベルなデザインセンスとコスパの良さが特徴です!

 

ちなみにトレンドアイテムである開襟シャツですが、アンフォールドのそれはさらにトレンドをぶっこんでいます🌟

↓↓↓

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド ¥6,900+tax

 

そう、

ボタニカル柄

なんですよ🌟

 

半袖の開襟シャツは去年もありましたが柄物は無かった気がします。。。笑

 

今季は柄物がトレンドですからね!

 

 

見た目はリネン素材のようなルックスと主張抑えめのボタニカル柄で季節を感じさせるコーデが出来ます!

 

また、生地感は「サラサラとした肌触り・ストレッチが良く効いてる」ため、快適にオシャレをお楽しみいただけますよ🌟

 

 

開襟って言われているくらいなのでこんな風に襟が開いてます!←そのまんま。笑

 

首元をすっきりとさせられるのでここにネックレスを持ってきてもいいですね(・∀・)

 

ちなみにこちら色違いがございます!

 

コチラです↓

 

ブルーは爽やかな色合いですが、どこか男らしさも感じる不思議な印象です🌟

 

 

同系色のボタニカル柄で渋カッコいいデザインです(^^)

 

さて、つづいてはこちらのシャツを使ったコーディネートのご紹介です!

 

今回のテーマはコチラ。

「トレンドを押さえたメンズのリゾートコーデ!」

 

 

リゾートコーデということでラフ&ラグジュアリーを意識してみました!

 

ボタニカル柄のシャツやスウェットショーツでトレンドを押さえたラフな印象を。

 

足元はスウェード&ジュート麻のサンダル、シルバーアンクレットで上品にまとめました。

 

いかがですか?

 

ハワイに居そうな大人のコーデじゃないでしょうか?笑

 

さて、最後に着用アイテムのご紹介です。

・Tシャツ

SCOTCH&SODA VネックTシャツ ¥5,000+tax

 

美シルエットながら洗濯を繰り返してもちっとも型崩れしないコスパ最高のTシャツです!

 

僕はこのグレーを1着持ってるんですがもう柄シャツのインナーとの相性良すぎてめっちゃ着てます。笑

 

ネットショップでも色違いでご購入される方が多いくらい好評のアイテムなので、インナーをお探しの方にかなりオススメです!

 

・パンツ

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ スウェットショーツ ¥10,000+tax

 

スウェットならではの柔らかい生地感で快適な穿き心地のショーツです。

 

スウェットなのでコーディネートに使うとリラックス感をプラスしてくれますよ🌟

 

・靴

Calzanor/カルザノール フラットサンダル ¥10,800+tax

 

スペインのリゾートシューズブランド“Calzanor/カルザノール”のジュート麻を使ったサンダルです。

 

スウェードとジュート麻の組み合わせで一見カジュアルなサンダルですが、上品さも感じさせています🌟

 

・アクセサリー

amp japan/アンプジャパン ワンスターシルバーアンクレット ¥7,500+tax

 

シルバーチェーンにひっそりと輝くワンスターが特徴のアンクレットです。

 

シルバーアイテムは春夏コーデを上品でさわやかにしてくれる優れものですよね!

 

ちなみ本日アンプジャパンの新作が入荷しましたので、気になる方は是非お店に遊びに来てくださいね🌟

 

ネットショップでも新作アップしましたのでチェックよろしくお願いします!

ベンシュナ楽天市場アンプジャパンページ

 

・時計

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥17,000+tax

 

天然木を使用したイタリアブランドのエコウォッチ。

 

春夏の腕には自然由来のアイテムでオシャレ&季節感を出すのがオススメです!

 

生活防水付きでベーシックな腕時計と同じような扱い方で大丈夫ですよ(^^)

 

着けていると注目を浴びるアイテムなので気になる方は是非!

 

 

いかがでしたか?

 

今回は「ALLOWED TOUNFOLD/アロウドトゥアンフォールド」のボタニカル柄半袖開襟シャツとメンズのリゾートコーデのブログでした!

 

ゴールデンウィークが過ぎてから天気悪い日が続いていますが明日からしっかり晴れるみたいですよ(・∀・)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top