【まとめ買いが吉】高コスパ・ちょっとレアなプリントTシャツが登場。

GW中は沢山のご来店、ありがとうございました。

 

長期休暇を利用して久々に足を運んでいただいたり、インスタを見てはるばる遠方から来ていただいたりと、様々な方とお話させていただきました。

 

楽しい時間をありがとうございます!!

 

また是非遊びにきてくださいね(^^)

 

お待ちしております。

 

 

さて!ブログ本編に戻りますが、これからの季節たくさん持っていて困らない物があります。

 

ズバリ、Tシャツです!!

 

1枚で着ても良し、インナーにしても良しの永遠のスタンダードですよね。

 

でも、どうせ選ぶならコスパ良し・デザイン良し・できればちょっとレア、な方が良いと思いませんか?

 

 

今回のブログでは、三拍子そろった新作Tシャツをご紹介。

 

衝撃のプライスは、最後にお伝えします(今回は焦らしますw)!!

 

①高コスパブランドから、夏季限定の“あのキャラクター”が今年も登場!!

ALLOWED TO UNFOLD SHABBY Tシャツ

 

最初にご紹介するのは、当店で高コスパといえばこのブランド・ALLOWED TO UNFOLDのプリントTシャツです。

 

ALLOWED TO UNFOLDといえば、シンプルなデザインですぐにでも使えるアイテムが多いのが魅力ですが、珍しいプリントタイプ。

 

更にこのTシャツ、ちょっとレアです

 

 

Tシャツのフロントにプリントされたこのキャラクター、ウサギの「シャビ」といいます。

 

立ち乗り二輪車に乗っかって、ジュース飲みながらサムズアップをキメる愉快なコですね。

 

実はこのキャラクター、夏季限定半袖Tシャツにしかラインナップされないのです!!

 

お客様の中にも隠れファンが多い、この時期にしか会えないキャラクターの新作Tシャツが今年も入荷です。

 

 

 

Tシャツのバックプリントはボディ左下

 

二輪車につかまって落っこちそうなシャビ。

 

フロントのプリントの続きでしょうか?

 

表情を変えないシュールな姿がジワリときます!

 

 

シャビTシャツはもう1タイプが入荷しています。

 

 

こちらはシャビの名前が英語でドカンと大きくプリントされた、存在感あるデザインとなっています。

 

 

文字の上に乗っかっているシャビは刺繍になっています

 

細かいこだわりポイントですね!

 

ちなみにこちらはバックプリント無しです。

 

 

色違いには濃いオリーブ系カラーをご用意しています。

 

プリントがより映えるのはこちらですね!

 

普段は無地やカッコいいプリントTシャツがメインの方は、シャビのTシャツでギャップ萌えを狙うのもアリですよ

 

②海外で活躍するフォトグラファーとのコラボTシャツが新入荷!!

REAL WORDS 転写プリントTシャツ

 

続いてコスパの高さと高品質で当店人気のブランド・REAL WORDSの新作プリントTシャツです。

 

こちらは可愛らしいシャビと対照的にクールなデザインとなっています。

 

 

地面に座る美しい女性が目を惹くプリントですね。

 

こちらはロサンゼルスで活動されているフォトグラファー・AYA SHIMIZUさん撮影の写真をプリントしたアイテムとなっています。

 

 

AYAさんはMay.Jさんやベッキーさん等を撮影されていて、ポートレート写真を中心に活動されています。

詳しくはこちら

 

 

 

 

REAL WORDSも先にご紹介したALLOWED TO UNFOLDと同様に、シンプルなデザインのアイテムを中心に展開しているので、この様なプリントTシャツは珍しいですね!

 

しかもコラボアイテムなのでよりレア感が増します!!

 


outer:Johnbull ¥14,000+TAX

 

デニムシャツと黒スキニーの組み合わせ。

 

転写プリントは子供っぽさがなく、プリントTシャツの中でも特に大人コーデに取り入れ易いですよね!

 

シンプルなスタイリングにプリントの存在感が引き立ちます。

 

 

こちらのコラボTシャツも2パターンご用意しています。

 

先にご紹介したデザインはモノクロでしたが、こちらはカラーになります。

 

 

アンニュイな雰囲気の女性2人がカッコいいオーラ全開でプリントされています。

 

当店に今あるプリントTシャツの中でもダントツでクールなデザインです

 

 

 

オーバーサイズで着用し、黒スキニーというどシンプルなスタイリング。

 

最低限の物だけでサマになるデザインTシャツは、これからの季節絶対押さえておいて損は無し!!

 

Tイチスタイルで勝負出来ますよ。

 

で、結局お値段は?

 

さて、新たに入荷したTシャツ達ですが、肝心な価格が気になりますよね?

 

ここまで引っ張ったので残念な気持ちにはさせません!!

 

 

発表します・・・・・

 

 

お値段・・・・・

 

 

何と・・・・・

 

 

 

全て3,900+TAX!!!!!

 

 

 

もはや価格破壊レベルのコスパの良さ!!!!!!

 

冒頭でお伝えした通り、デザイン・価格・レア度、三拍子そろった素敵なデザインTシャツに嘘は無しです。

 

正直者ですから、僕w

 

最後に

 

今回のブログでは高コスパな新作Tシャツにスポットを当ててご紹介しました。

 

どうせ着るなら周りと被らないアイテムを身に付けたい気持ちを持っている方は少なくないはず。

 

ご紹介したプリントTシャツは夏季限定キャラやコラボ系など、今しか購入出来ないアイテムです。

 

このタイミングを逃さず、是非GETして夏のTシャツスタイルを楽しんで欲しいです。

 

 

それでは、また次回(^^)/

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(ご紹介したアイテムは只今UP準備中)

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top