芸能人愛用!足元のお洒落を演出する人気アンクレット

「足元が寂しい……」と感じたら”アンクレット”を活用して即解決!

アンクレットはパンツをロールアップした着こなしや、ショートパンツ姿に洒落っ気をプラスできる優れモノ。

 

ですがネックレスやリングと違って

「気になるけど着けたことが無い…」

「どのブランドで買えばいいか分からない…」

 

という声を多く頂きます。

 

そこで、このブログでは芸能人やファッショニスタのファンも多い人気ブランド『AMP JAPAN』の人気ナンバー1アンクレットをご紹介!

楽天ランキング上位に何度となく掲載された当店でもダントツで人気のアンクレットです!

 

 

どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、プレゼントとしても選ばれる方もすごく多いんですよ♪

 

「メンズアンクレットを探しているならこのアイテムは要CHECK!」そんな一品です。

 

 

数多くの芸能人が愛用していることで知られるアクセサリーブランドAMP JAPAN(アンプジャパン)。

 

愛用芸能人は福山雅治さん、小栗旬さん、松本潤さん(嵐)、亀梨和也さん(KAT-TUN)、佐藤健さん、赤西仁さん、片瀬那奈さん、宮崎あおいさんなど豪華なメンツ。

 

デザイナーを務める堀井氏は以前はポールスミスのアクセサリー部門で働かれていた経歴を持つ方。

国産ハンドメイドのデザイン性の高いアクセサリーは、芸能人や著名スタイリストなど数多くの方からも高い支持を集めています。

 

 

 

AMP JAPAN(アンプジャパン) コードスターアンクレット ¥9,350  15AH-701

 

AMP JAPANの数あるアクセサリーの中でも特に人気が高いのがこちらのコードスターアンクレット。

インディゴで染められたワックスコードを使用していて、使い込むことによって色ムラが表れ、自分だけの色合いに育つ楽しさも。

 

 

ゴールドスターのチャームにはキュービックジルコニアが埋め込まれていてさり気ないアクセントに。

もう一つのパズルチェーンはシルバーに刻印を施してあります。

 

さり気なく高級感のある仕上がりで、大人カジュアルにピッタリな仕上がりです。

 

 

アンクレットは着けていると足元でくるくる回って、いつの間にかチャームが足の内側にきてた…

なんて地味な煩わしさがありますが、チャームが二つ付いていることでどっち向きでもオシャレに着用できるのも嬉しいポイント👆

 

 

シンプルなデザインと小ぶりなサイズなので、他のアンクレットとの重ね付けにもピッタリ♪

この足元からチラッと見える感じたまらなくオシャレじゃないですか?

 

メンズアクセサリーで懸念されがちな「チャラい・目立ちすぎる」といったマイナスイメージの心配もなく、年齢やファッションスタイルに左右されずに着用できるのもこのアンクレットの魅力です♥

 

 

使用しているワックスコードはすごく丈夫なため常時着けっぱなしでもOK!

アンクレットの着脱が面倒な人、海やプールで差をつけたい人にもオススメです。

 

 

実店舗・ネットともに多くの反響を頂いており、楽天ランキング上位にも何度も登場させていただいております。

長い時では2か月先まで予約待ちになることもある人気の一品です!

 

 

当店では約5年程扱っておりますが、このゴールドネックレス目当てにわざわざ遠方からご来店される方も後を絶ちません。

 

実際に購入いただいたお客様からも高評価を頂いております。

都合の良いレビューのみを抽出せず、近日で頂いたレビューを順番にピックアップしました。

 

・スター&パズルチャームの遊び心溢れるデザイン

・年齢やファッションスタイルに左右されずに着用できる

・圧倒的コストパフォーマンスの高さ

 

3拍子揃ったメンズアンクレットは他に無いと思います!

 

お近くの方はぜひ当店まで。

遠方の方はWEBSHOPをご利用ください!

 

AMP JAPAN コードスターアンクレットの詳細はこちら

 

 

 

今回ご紹介したアクセサリーはすべてアンプジャパン(AMP JAPAN)が手掛けています。

アンプジャパンはポールスミス出身の有名デザイナーによる国産ハンドメイドアクセサリーブランド。

 

 

トレンドのデザインを職人による手作業で仕上げ、控えめな価格帯で提供している良心的なブランドです。

今回ご紹介したアンクレット以外にも、バリエーション豊富で心惹かれるアクセサリーをたくさん取扱いしています。

ぜひ、こちらのページからチェックしてみて下さいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

→ アンプジャパン特集ページはこちら

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top