【4月の着こなし】2021最新トレンド!春の大人女子コーデ特集♡

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bの堀です。

桜の咲く季節となり、一気に春めいてきましたね♪
ぽかぽかと過ごしやすい陽気も増えてきましたが、日が落ちるとまだまだ肌寒い日もありますよね~。

 

この時期何を着たらいいのか分かんない!」「今年らしい春コーデって何だろう?

と、お悩みの方のために!

今回は、2021最新のトレンドを取り入れたお洒落な『4月の大人女子コーデをご紹介していきます!

 


 

オシャレ好きガール必見!
 4月の着こなし 
今年流トレンドコーデ特集!

【 Coordination of trends 】
I will teach fashionable clothes!

ようやく春本番がやってきましたね♪寒さも和らぎはじめ、春コーデが気になるころです。
2021年の春コーデでは何を押さえるべきなのか、アイテムやカラーを予習して、真似したい着こなしを見つけてみましょう♡

 

 

4月の洋服選び

春アイテムは特にロングシーズン活躍してくれる優れものばかり!
今年らしいトレンド感を取り入れつつも気温差にも注意してインナーやアウターで調節しながら、上手に着回ししていきましょう。

 

 

4月の気候

平均最高気温:20.0℃
平均最低気温: 11.6℃

4月は昼の気温がぐっと上がる一方で、肌寒さを感じる季節。
お出かけの時は体温調節しやすい薄手の羽織と通気性の良いインナーもあると良いですね◎

 

 

4月のトレンドおすすめアイテム

今年らしいトレンドをおさえて、4月におすすめのアイテムをピックアップしました!
ぜひ、お洋服選びのご参考にしてみてくださいね(^^)/

↓ ↓ ↓

【①シアー素材 】

昨年に引き続き人気のシアー素材。取り入れるだけでコーディネートに大人な抜け感を。
春の心地よい風にフワッとなびいて女性らしく演出してくれますよ❤

 

 

【②ペールトーン】

淡く柔らかな印象を与えてくれるペールトーンは今年のトレンド!。
カラー物が苦手な方でも取り入れやすく、清涼感もアピール出来ちゃいます◎

 

 

【③スリーブコンシャス】

スリーブコンシャスとはお袖にデザイン性のあるトップスのこと。
着るだけでお洒落度の高いデザイントップスは、1枚で快適に過ごせる春にもってこいですね♪

 

 

4月のお手本コーデ

それではピックアップした3つのトレンドアイテムを使い、おすすめのコーディネートを紹介します。

店頭の売れ筋アイテムばかりなので、ぜひご参考にしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ 

①シアー素材


トップス TODAYFUL/¥16,940
インナー macphee /¥6,930
スカート munich/ ¥16,500
バッグ thebagmati/ ¥7,590

上品なモカブラウンのシアーシャツ。さり気ないマーブル模様でお洒落さアップ!
大人な色気を追求して、タイトスカートをチョイスしてみました♡

 


サロペット TODAYFUL/¥19,360
インナー trois /¥16,280
バッグ 1metrecarre/ ¥17,050

子どもっぽい印象になりがちなサロペットスタイルも、上品なシアートップスを合わせるだけで
こーんなに大人っぽく着こなせちゃうんですよ◎
柔らかなゆるっと袖で華奢見えも叶えてくれます。

 

 

②ペールトーン


シャツワンピース trois/¥18,480
ボトムス trois/ ¥18,480

このままお花見にでも行きたくなるような、爽やかワンピコーデ。
裾からチラッとスカートを覗かせるのが上級者テクニック!

この清楚な雰囲気に世の男性もやられちゃいますね…♡(笑)

 


アウター trois/ ¥24,200
トップス dignitecollier/ ¥8,690
ボトムス trois/ ¥18,480

上下同色でコーデにまとまりを。トレンドのレイヤードスタイルで間にカラートップスを挟むことでメリハリも◎
ブラックのバッグがふんわりした雰囲気のペールトーンの引き締め役に

 

 

③スリーブコンシャス


トップス mariedor/ ¥13,970
インナー leventsouffle/¥6,600
ボトムス   mariedor/ ¥13,200

肩のレースデザインが可愛すぎますよね( *´艸`)
主役トップスを引き立てるには、ボトムスはシンプルがベスト!
顔回りをアクセサリーで華やかさを足してより魅力的に♡

 


トップス mica&deal/ ¥13,970
ボトムス johnbull/¥17,600

バッグ AULENTTI/¥10,780
シューズ ATEATELIER BRUGGE/¥15,800

フレアなシルエットとボリューム袖がお洒落なデザイン性高すぎブラウス♡
シンプルにデニムに合わせるだけで様になっちゃいます◎
デニムのスリットとヒールで大人っぽさをプラス☆

 

ランクアップ小物

大人女子がさらに輝くにはアクセサリーやシューズなどの小物使いがオシャレ上級者への近道♡
今年を代表するトレンドの小物をピックアップしました♪

↓ ↓ ↓

-bag-

The Bagmati


price:¥7,590

 

 

-shoes

ENESS


price:¥13,970

 

ATEATELIER BRUGGE


price:¥17,800

 

 

-accessory-

Sead’s Mara


price:¥8,250


price:¥8,250

 

 

レコメンドアイテム

まだまだ素敵なアイテムがたっぷり入荷しています。
こちらは私が個人的に「ステキだな~♡」と思うイチオシアイテムをピックアップしました!

↓ ↓ ↓


トップス CLOCHE/ ¥6,050
ボトムス trois/¥17,800
アウター TORAZZO DONNNA/¥16,280

 


シャツワンピ munich/¥23,100
ボトムス trois/ ¥18,480

 


トップス macphee /¥14,300
アウター micaanddeal/ ¥23,100
ボトムス trois/ ¥18,480
バッグ lecamouflagetribe/ ¥23,100

 

 


【 最後に 】

 

4月のおすすめコーディネートは以上です。お好きなコーデはありましたか??
最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

 

今回ご紹介したアイテムも含めて、2021年新作アイテムは今後もイチ早くチェックできるようにしていきます。

毎日インスタグラムより、コーディネートのご紹介をしております!

↓ ↓ ↓

ぜひフォロー頂ければ嬉しいです♪

Shuna b.n.bレディースインスタアカウント
@b.n.b2019

 

当店のオンラインショップもよかったらお気に入り登録しておいて下さい☆

↓ ↓ ↓


Online shop

商品についての質問等も受け付けておりますので、お気軽にコメントしてください♪

TODAYFUL Munich Seadsmara etc…

 Shuna b.n.bオンラインショップ


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top